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配送について
商品の配送状況
配送状況を確認したい
商品の発送が完了いたしますと発送完了のお知らせメールをお送りします。
メールに記載の配送会社とお問い合わせ伝票番号をもとに、各配送会社ホームページより配達状況をご確認いただけます。
配送会社別確認方法につきましては、下記にてご確認ください。
配送業者を指定したい
配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
荷物を届けてもらったが受け取れなかったため、再配達の依頼をしたい再配達のご依頼は、ご不在時に投函された、ご不在連絡票に沿ってお申し込みください。
なお、発送日から保管期間を過ぎてもお受け取りされない場合、弊社倉庫に返送され、再配達ができなくなりますのでご注意ください。
荷物を届けてもらったが受け取れなかったため、再配達の依頼をしたい
再配達のご依頼は、ご不在時に投函された、ご不在連絡票に沿ってお申し込みください。
なお、発送日から7日間を過ぎてもお受け取りされない場合、弊社倉庫に返送され、再配達ができなくなりますのでご注意ください。
配送日
配送日時の変更をしたい
変更をご希望の場合は、運送配送業者まで直接ご相談ください。
なお、時間帯指定変更につきましては一部地域(下記)ではご利用いただけない場合がございます。
佐川急便:時間帯指定サービス取扱不能地区一覧 はこちら
日本郵便(ゆうパック):はこちら
※配達時間帯希望取扱地域外・配達時間帯指定郵便取扱地域外一覧 をご覧ください
ご注文時、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

■佐川急便 :飛脚宅配便 お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業所へご連絡ください。 担当営業所検索はこちら
お荷物問い合わせサービス 発送完了メールに記載されている 送り状(伝票)「お問い合せ送り状No.」欄の数字を「お荷物問い合わせサービス」に入力していただくと、現在のお荷物の輸送状況が分かります。

■日本郵便:ゆうパック 発送完了メールに記載されている ゆうパックのお問合せ番号でを入力していただくと 現在のお荷物の輸送状況が分かります 郵便追跡サービスはこちら
お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当郵便局へご連絡ください。担当郵便局検索はこちら

■Rakuten-EXPRESS 電話番号:0120-979-871
受付時間:午前8時から午後9時まで
※お客様の地域を担当するサービスセンターへつながります。
電話からは各地域のサービスセンターまでお願いいたします。