弊社では、ご注文確定後の注文内容のご変更はシステム上お承り出来ません。
以下をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルの上再注文いただきますようお願いします。
- 商品の数量、サイズを変更したい
- ポイント・クーポンを使い忘れたので適用したい
- 一部商品をキャンセルしたい
- お届け先を間違えたので変更したい
【注意事項】
- キャンセルが完了すると、ご注文を復活することはできません。
- 再注文時に売り切れになっている商品はご注文を承れませんので、ご確認の上キャンセルのお手続きをお願いいたします。
- ご注文時にご利用いただいた期限付きのポイント・クーポンは、キャンセル時点で期限が失効している場合は返還出来ません。
- 前払い・銀行振込をご選択且つご入金済みの場合は、キャンセル後のご返金の手数料はお客様ご負担となります。
■楽天市場の購入履歴からキャンセルする
楽天会員登録を利用のうえご注文いただいた場合、ご注文から30分以内であれば、楽天市場の
「購入履歴」よりキャンセルが可能です。
購入履歴からのキャンセル手順に関してご不明な点がございましたら、
楽天市場のヘルプページをご参照ください。
※動画の再生は、動画中央にある再生ボタンをクリックしてください
※動画が再生できないお客様は、
楽天市場のヘルプページをご参照ください
■店舗のお荷物確認システムからキャンセルする
商品の出荷準備前のご注文に限り、
「ご注文・お荷物確認システム」にてお客様ご自身でキャンセルが可能です。
弊社店舗よりお送りの【受注確認メール】にURLと受注番号、認証キーを記載しておりますのでお手続きをお願いします。
メールの件名:【楽天24】受注確認メール(261122-20200912-000000000)
Fromメールアドレス:rakuten24_8@shop.rakuten.co.jp
①受注確認メールに記載のURLをクリックします。
②受注確認メールに記載の受注番号と認証キーを入力してログインします。
③注文・お荷物確認システムにて【注文キャンセル】ボタンをクリックします。
※キャンセルボタンが表示されていない場合は
こちらへ
④キャンセル内容確認画面にて、お取消し内容に誤りがないか確認のうえ
【注文キャンセル】ボタンをクリックします。
※キャンセルのお取消しはできません。お取消し内容に誤りがないかご確認の上操作をお願いします。
⑤注文のキャンセルが完了します。
前払い・銀行振込をご選択かつ既にご入金済みの場合、別途楽天市場より
ご返金に関するご案内のメールがご登録のメールアドレス宛に配信されますのでご確認ください。
返金に関するメールの件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
Fromメールアドレス:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp
※ご利用になったポイント、クーポンの返還については以下より詳細のご確認をお願いいたします。
・ポイントの返還については
こちらへ
・クーポンの返還については
こちらへ
◆キャンセルボタンが表示されていない場合
以下の画面の場合は注文キャンセルボタンが表示されません。
この場合、キャンセルはお受けできませんことご了承ください。
※一部でも商品の出荷準備が進んでいる場合は、キャンセルはお承り出来ません。
※カスタマーセンターにお問い合わせをいただきましても、ご対応致しかねますことご了承ください。
★上記内容で、お困りごとが解決しない場合は以下よりお問い合わせください。