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他のお店のサイズとは違うのですか?
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犬服・犬具などには各メーカー共通のサイズ規格がございませんので、
メーカーによってサイズ表記が異なります。
他のお店のSサイズがわんちゃんにぴったりだったからと言って、
ラディカのSサイズがぴったりだとは限りません。
必ずわんちゃんのサイズを採寸し、
ラディカのサイズ表
を確認の上、お選びください。
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どのサイズを購入すればいいの?
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まずワンちゃんのサイズデータをご用意下さい。
(背丈、胴囲、首囲など)サイズの測り方、サイズ表はRADICAサイズリストをご参照ください。
商品の伸縮性や特性等、デザインなどによりサイズには多少違いがある場合がございます。
サイズ表は、ワンちゃんのヌード寸法となっております。
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サイズ表で見るとSとMサイズの中間くらいなのですが、どちらを選べばよいですか?
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ご相談させて頂きますので、首周り、胴周り、背丈をお測りの上、お電話又は、メールでお問い合わせ下さい。
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サイズが合わなかったんですが、返品交換は出来ますか?
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・商品の安全・衛生上の理由により初期不良以外の【返品・返金】はお受けしておりません。
・商品名に【交換可】と記載のあるもので
商品到着後、7日以内でしたら往復送料お客様持ちで交換お承りいたします。
▼ 詳しくは下記よりご確認ください。
https://www.rakuten.co.jp/radica/info.html#return_policy
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首輪やリードの交換時期はどのくらいですか?
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ワンちゃんの種類や体型、ご使用方法および頻度にもよりますが、傷みが目立ちはじめましたら、事故防止のために新しいものとお取り替えすることをお勧め致します。
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RADICAのキャリーバッグで飛行機にのれますか?
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RADICAのキャリーバッグはソフトタイプのため、飛行機の貨物室(バルクカーゴルーム)での輸送の場合対応は致しておりません。
なお航空会社の規定は変わることもございますので、各航空会社へ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。
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ペットがおもちゃを噛みちぎりそうになることがありますが、大丈夫ですか?
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おもちゃを与える際には、誤飲することがないようご注意ください。
人が見ているところで遊ばせる、一部分でも破損や欠損が見られたり、興奮して執拗に噛み続けている時は 使用を中断することをお勧め致します。
常に傷み具合を点検し、壊れそうなおもちゃは与えないようにしてください。
また、ワンちゃんの性格やクセ、体調などをよく理解したうえで、適切な商品をお選び下さい。
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注文確認メールが届きません。
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ご心配をお掛けしております。
当社ではお客様からのお問合せ・ご注文確認メールは、必ず2営業日以内にお送りさせて頂いておりますが、
万一、当社からの連絡がない場合は、お手数ですが下記の内容についてご確認下さいますようお願いいたします。
【1】ご注文後、数分以内に楽天市場より
件名:「【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」のメールが送られます。
【2】その後、当店側からは、ご注文内容の確認が完了した段階で、
件名:「【RADICA】ご注文にありがとうございます。」のメールをお送りしております。
まずは上記2通のメールが届いているかをご確認下さい。
当店から上記のメールが一切届いてない場合は、
・ご注文が確定出来ていない
・ご注文時のメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をされている 等
の可能性がございますので、大変お手数ではございますが、一度弊社までお問い合わせくださいますようお願い致します。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
>>>フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが、迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
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注文商品の変更はできますか?
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ご注文後に変更をご希望の場合、一度注文をキャンセルをさせて頂き、
再度のご注文をお願いしております。
また、キャンセルに伴う欠品・ポイントに関しては当店では対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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注文を追加、または同梱できますか?
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当店では決済システムの関係上、複数注文の同梱対応をお受付
していないため、追加や同梱を承ることができません。
ご注文後に追加や同梱をご希望の場合、一度注文をキャンセルをさせて頂き、
再度の1つにまとめて再度のご注文をお願いしております。
また、キャンセルに伴う欠品・ポイントに関しては当店では対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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ラッピングは可能ですか?
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当店でラッピングは承っておりません。
プレゼントでご購入の場合は、【値札を外す】事は承っておりますので
その旨をご注文時備考欄にご記載頂ければご対応させて頂きます。
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送料はどのようになっていますか? |
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送料ロットを超えてお買い上げ頂いているお客様は、送料を無料とさせていただきます。 ただし、沖縄県・一部離島につきましては別途送料・中継料金をご請求させて頂きます。
また、限定イベント開催時などには送料無料条件が変動することがございます。
地域別の送料は下記をご確認くださいませ。
地域 |
北海道 九州 | 中国 四国 | 東北 北陸 甲信越 関東 近畿 東海 | 沖縄 |
送料 |
¥980 |
¥850 |
¥700 |
¥1,960〜 【別途中継料】 |
3,980〜9,799円 以上購入 |
¥0 |
¥0 |
¥0 |
¥1960〜 【別途中継料】 |
9,800円〜 以上購入 |
¥0 |
¥0 |
¥0 |
¥0 |
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クーポンやポイントの利用後、送料ロット未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか? |
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ポイント・クーポンご利用で、送料無料ロットを下回ってしまっていても送料は無料となります。
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利用したポイント数を変更できますか? |
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利用ポイント数を変更することはできません。
注文確認メールお受け取り後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
※キャンセルの可否につきましては、お問合せください。送料が発生する場合がございます。
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注文後にキャンセルはできますか? |
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商品が未発送であった場合は、キャンセルが可能です。
注文確認メールお受け取り後のご注文キャンセルはできかねますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
発送後のキャンセルをご希望いただく場合、一旦商品をお受け取りいただき、
お客様送料ご負担でご返品いただく運びとなります。
尚、お支払方法をクレジット払い・後払いでご指定いただきましたご注文につきましては、
商品代金を差し引きまして、発送時の送料を
ご請求させていただきますので、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。
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商品の取り置きは出来ますか? |
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当店では在庫管理の都合上、商品のお取り置きについてはご遠慮頂いております。
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注文後、支払方法の変更はできますか?
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ご注文後に変更をご希望の場合、一度注文をキャンセルをさせて頂き、
再度のご注文をお願いしております。
また、キャンセルに伴う欠品・ポイントに関しては当店では対応が出来かねます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
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与信審査NGの連絡がきたのですが
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クレジットカード、後払い決済をご選択いただいた際、ご購入者様の与信審査をさせていただいております。
お客様のご利用状況等によってクレジットカード、後払い決済が利用できない場合は
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
そのご案内にしたがって、お支払方法の変更などのご対応をお願い致します。
なお、当店では与信結果につきましては詳細が分かりかねますので
楽天市場へ直接お問合せいただけますようお願い致します。
【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ】
050-5846-8091 (プッシュボタン入力による受付)
■受付時間:午前9時〜午後6時(年末年始を除く)
お問い合わせページTOP:
https://ichiba.faq.rakuten.net/
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後払いの振込用紙が入っていないのですが
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後払いの請求書につきましては商品発送完了後
商品とは別に注文者様のご住所へ請求書はがきを郵送します。
(請求書はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
また、商品発送から1週間経っても請求書が届かない場合や、請求書を紛失してしまった場合は
直接後払い事業者(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズ)へ
その旨ご連絡をお願いします。
後払い事業者の確認は楽天市場からお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」より
ご利用中の後払い事業者をご確認いただけます。
または、各後払い事業者から、請求書の発行やお支払の督促についてのメールが送られている場合がございます。
メールが見当たらず後払い事業者がわからない場合、楽天市場へご連絡ください。
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領収書の発行はできますか? |
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はい、承っております。
ご注文の際、備考欄に領収書を希望の旨をご記載ください。
お宛名・但書きをご記載いただければご希望通りの内容で
領収書を発行させていただきます。
後日、領収書の発行をご希望頂いた場合には、
メールにてPDF形式の領収書データをお送り致します。
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前払い決済(コンビニ前払い・銀行振込)に支払期限はありますか?
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コンビニ前払い・銀行振り込みご入金期限について
当店では、ご注文確定後<3日以内>のご入金をお願いしております。
3日以内にご入金の無い場合は、4日目に楽天市場側で自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
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