\ 店舗演出をサポート /名入れ 製作 工場 専門店 |
よくある質問 -FAQ- |
Q. 注文方法が分からない
A. 楽天でのお買い物の流れはこちらをご確認ください。
Q. 備考欄がどこにあるか分からない
A. 注文内容の確認画面(支払い方法を選択した次の画面)にございます。
画面下の方にございますのでご確認ください。
Q. お店からの連絡が確認出来ない
A. ご注文の翌営業日頃までにご注文確認メール、または当店からお問い合わせのご連絡をさせていただいております。
ご確認ができない場合は、ご注文時のメールアドレスやメールの受信設定をご確認のうえ、当店までご連絡ください。
Q. 複数商品の購入方法が分からない
A. 商品をまとめてカートにお入れいただき、購入手続きへお進みください。
刺しゅう内容やデザインキーがそれぞれ異なる場合は、備考欄にそれぞれの内容を記載してください。
Q. 試着したい
A. 試着品の発送はしておりません。
商品ページ内のサイズ表記をよくご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。
Q. 注文内容を変更したい、キャンセルしたい
A.ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く。
ご注文から30分以上過ぎた場合、また制作後や商品出荷指示後の変更・キャンセルはお受けできかねます。
変更・キャンセルをご希望の場合はお早目にご連絡ください。
Q. 領収書を送ってほしい
A. 当店からの発送メールに納品書と領収書のPDFを添付しておりますのでご確認ください。
紙での領収書発行には対応しておりません。
Q. 電話、FAXで注文したい
A. 電話、FAXでのご注文はお受けしておりません。
インターネットから24時間ご注文をお受けしております。
Q. 見積が欲しい
A.問い合わせ専用LINE ID【@315lixow】へご希望の商品画像と数量をご連絡ください。
Q. 支払い方法を知りたい
A. 支払いはクレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。 詳細はこちらをご参照ください。
Q. 海外に配送したい
A. 対応しておりません。
Q. デザインシミュレーターの使い方が分からない
A. シミュレーターの使い方はこちらをご参照ください。
Q. 刺しゅう内容、デザインキーを入力せずに注文手続きを完了してしまった
A. ショップへの問い合わせ、または問い合わせ専用LINE ID【@315lixow】まで、ご注文番号とご注文者様のお名前を明記の上、ご連絡ください。
ご連絡は24時間受け付けております。
Q. 制作前に仕上がりイメージの確認をしたい
A. レーザー刻印、転写の商品はシミュレーターの通りに制作いたします。
一部の刺しゅう商品にもシミュレーター機能がございますが、文字サイズ・文字間は実際の刺しゅうとは異なる場合がございます。一部の刺しゅう書体はシミュレーターに対応しておりません。
Q. 絵文字や記号の刺しゅうを入れたい
A. 絵文字の刺繍はお受けできません。
記号は ハートマーク・ホシマーク・オンプマーク・ビックリマーク の4種類とローマ字の長音記号のみです。
記号の刺しゅうを希望する場合は、備考欄に「KOTAのOの上には^記号つけてください」など文字で記載してください。
絵文字を使用しますと文字化けにより内容確認が出来なくなります。
マークはご希望の箇所に[ハートマーク]のように文字で記載してください。
Q. 刺しゅう可能文字数を超える文字数を刺しゅうしたい
A. 文字数追加オプションをご一緒にご購入ください。
刺しゅう可能文字数が10文字の商品の場合、文字数追加オプションのご購入で20文字まで刺しゅういたします。
刺しゅうできる範囲には限りがございます。文字の長さにより2行での刺しゅうになる場合がございます。
Q. ロゴマークを刺しゅうしたい
A.ロゴ刺しゅう対応商品をご注文ください。
※adidas、FILAなど一部ブランド商品には対応しておりません。
Q. ローマ字の表記が分からない
A. こちらをご参照ください。
Q. 見本と異なる位置にも刺しゅう、刻印、転写したい
A. 制作の都合上、刺しゅうやレーザー刻印、転写ができる範囲には限りがございます。
ご要望を当店までお問い合わせください。
Q. 注文した商品はいつ発送されますか
A. 商品により発送のタイミングが異なります。
各商品ページに本日ご注文した場合の発送予定日を記載してございます。
Q. 配達日時指定したい
A. 対応しておりません。
Q. 送料を知りたい
A. 1回のご注文金額が税込3,980円以上で送料無料で発送いたします。
(沖縄・離島は税込9,800円以上)
送料無料金額未満でのご注文の場合
追跡可能メール便:全国一律300円で発送いたします。
宅配便:お届け地域により送料が異なります。詳しくはこちらをご参照ください。
Q. 金額のわかるものを同封しないでほしい
A. 当店では納品書、領収書など金額のわかるものは商品に同封しておりません。
納品書、領収書は当店からの発送メール送信時にPDFで添付しております。
Q. 直接ギフトとして相手に届けて欲しい
A. お届け先ご住所をお相手様のご住所でご指定ください。
Q. 配送業者を指定したい
A. 配送業者の指定はお受けできかねます。
配送方法や配達地域により、『日本郵便』または『佐川急便』で発送させていただいております。
Q. コンビニ受け取りしたい
A. 対応しておりません。
Q. 熨斗(のし)をつけてほしい
A. 有料ギフトボックスをご購入時に、短冊熨斗を選択いただけます。
Q. メッセージカードをつけてほしい
A. メッセージカード付の商品、または有料ギフトボックスご購入時に選択可能でございます。
Q. プレゼント包装してほしい
A. 当店は、包装紙でのお包みには対応しておりません。
ギフト向けとして、箱付きの商品がございます。その他の商品についても有料のギフトボックスを一緒にご購入いただければ箱に入れて発送いたします。
Q. 名入れの内容がわかるように届けてほしい
A. 無料の簡易ラッピングは、名入れ部分をご確認いただけるように透明の袋(OPP)にお入れしております。
ギフトボックスをご購入のお客様、箱付きの商品をご購入のお客様につきましては、当店までご連絡くださいませ。
Q. 届いた商品が違っていた、破損していた
A. 早急に対応いたします。商品到着から7日以内に当店までご連絡ください。
ご注文者様名、ご注文番号と一緒に到着品のお写真をお送りいただけますと対応がスムーズです。
Q. 商品が届かない
A. 当店からの発送メールに配送業者とお荷物の送り状番号、配送業者のお荷物追跡サービスのURLを記載しておりますので、ご確認のうえ配達営業所までお問い合わせください。
Q. 返品したい、交換したい
A.お届け後7日以内に、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
刺しゅう・レーザー・転写などの制作物は、返品交換をお受けできません。
その他の商品についても、返品交換をお受けできない場合がございます。
事前の連絡なしに商品を返送されてきた場合は、返品・交換をお受けできません。
返品・交換に発生する送料はお客様のご負担とさせていただきます。
Q. お問い合わせについて
A.お問い合わせ対応時間:10:00~17:00
※月~金(休業日:土・日・祝日・夏季、年末年始)
楽天市場「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
問い合わせ専用LINE ID:@315lixow からも受け付けております。
お友達登録後、メッセージをお送りください。
|