FAQ よくある質問

注文の確認メールが【楽天市場】と【ロッディオコンシェルジュ R+N】からきました。
ご注文直後に配信されるメールは、楽天市場から自動配信される、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)となります。
これは当店にお客様からいただいたご注文内容(受注データ)が届いたことをお知らせするメールです。楽天市場より自動配信される【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)では、カスタム商品の追加オプションの料金が反映されていません。 後ほど当店よりお送りいたします。【ご注文有難う御座います。  ロッディオコンシェルジュ R+N】にて料金訂正後の送料、合計金額等を再度ご確認くださいませ。
Q:注文したが、お店(楽天)よりメールが届きません。
楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)が届かない場合は以下の場合が考えられます。

・入力したメールアドレスが間違っていた。
・会員登録のメールアドレスが間違っていた。
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
・ご利用のプロバイダで楽天市場のメールが迷惑メールアドレスとして設定されており迷惑メールフォルダに入っている等、
※無料のフリーメールアドレスあての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようでございます迷惑メールフォルダーの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。

Q:注文出来たかどうかよく分からない
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動でメールが配信されます。購入後はメールをご確認下さい。
楽天からの注文確認メールが届かない場合は購入履歴をご確認ください。注文状況によりますが、購入履歴は注文から数分~数時間以内に反映されます。
購入履歴に該当の注文が表示されていれば、注文は正常に受け付けられています。楽天からの注文確認メールは再送できませんので、ご了承ください。

Q:キャディバッグのフードが無い。
キャディバッグのフードはキャディバッグのポケットの中に入っている事が多くあります。
小さく折りたたむとシワになるためキャディバッグの背袋(一番大きなものを収納できるポケット)に収納されています。スタンドバッグはサイドの大きなポケットに収納されています。収納場所が不明な場合は一度すべてのポケットをご確認下さい。
Q:返品・交換したい。
返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
あらかじめ、商品到着日含む4日以内に、電話もしくはメールにて、担当者まで御連絡の上、返送方法をご確認下さい。
なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。返品商品の到着後検品しまして、未使用お届け時の状態を確認後に返品確定となります。
※カスタムクラブ、また、ゴルフ用品のプライスタグ等を外された場合はお客様都合による返品交換はお受けできません。ご注意下さい。
※キャディバッグのプレート刻印後は、キャンセルお受けできませんのでご了承下さい。
※ウエアは、商品の特性上、開封及び試着後の返品交換はお受けできません。
※商品配送途中の事故等で破損などのクレーム対象となる商品は、当店負担で新しい商品と交換させて頂きます。

●返品時の返金方法については、商品お届け時の送料手数料等諸経費を差し引いた金額を返金致します。
・クレジットカードの場合は、諸経費金額を現金にて実費御精算頂きます。商品確認後に、カード請求は取り消し申請行います。
・現金お買い上げの返金の場合は、振込料と発送諸経費等差し引いた金額での振込返金となります。