▼目次


≫お知らせ
≫お支払いについて(お問い合わせ)
≫領収書の発行について
≫処方箋のご提示方法について
≫配送・送料について
≫欠品商品・製造中止・規格外商品をご注文のお客様へ
≫配送状況のご確認(追跡番号オンライン検索)
≫ハード・ソフトコンタクトレンズの保証について
≫ご返品・ご交換について(ガイドライン)
≫会社概要/お問い合わせ先
≫コンタクトレンズのよくあるご質問(FAQ)
≫プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
≫トップページへ戻る


-




▼お知らせ


・発送遅延について : 現在、シンシア社・ロート社の商品お届けが遅延しております。翌日発送が出来ない場合がございます為、予めご了承下さいませ。

・発送前キャンセルについて : ご注文の発送前キャンセルは、発送日前日の午前12時までに、メールにてお知らせ下さいませ。

-



▼お支払いについて


「クレジットカード決済」「銀行振込(前払い)」「Apple Pay」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」をご利用いただけます。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)



【 クレジットカード決済 】



一括払い・リボ払い・分割払い・ボーナス一括払いをご選択いただけます。

<事前承諾事項>
・クレジットカード利用控えは発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・カード番号は、SSLにより暗号化されて送信されます。
・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。また、クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
・お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)



【 銀行振込(前払い) 】


当店指定のお振込み期日までに下記の口座に合計金額をお振込みください。

【振込先】
楽天銀行 楽天市場支店
普通 2182877 ラクテン(Rパンダ


(この口座は、楽天株式会社が管理・運営しています)
「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)

<注意事項>
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と、お振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、記載の金額をお振込みください。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。



【 Apple Pay 】


Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

Apple Payでのお支払い方法:
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)



【 セブンイレブン(前払) 】


セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお支払い方法:
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。決済手数料は無料です。
・30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)



【 ローソン、郵便局ATM等(前払) 】


ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。決済手数料は無料です。
・30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)

-

【 後払い決済 】


・後払い手数料250円(税込)
・商品のお受け取り後にお支払いいただける、安心なお支払い方法です。
・商品とは別にお送りする請求書にて、コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
・請求書の再発行や請求書の送付先変更、与信審査の結果などに関するお問い合わせは、下記後払い事業者(請求書発行元)までお願いいたします。

■後払い事業者の連絡先■

・株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
電話番号:0570-007-775 / 03-5651-1638
営業時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)

・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
電話番号:03-6758-0635
営業時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)

・54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・お客様の後払いご利用状況(お支払いの確認がとれていないご注文がある、ご利用上限額を超えているなど)によって後払い決済をご利用いただけない(審査が通らない)場合、楽天市場からメールにてお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・請求書を再発行される場合や、お客様のご都合で請求書発行後にご注文をキャンセルされた場合、手数料250円をご負担いただきます。その際、手数料を楽天市場スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・楽天市場会員以外のお客様はご利用いただけません。
・ご注文者様または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
・配送業者の営業所・配達局・私書箱などの荷物の一時受取場所、宿泊施設などの一時滞在場所、転送業者などは送付先住所にご指定いただけません。
・商品お受け取り時に受領印や署名が不要なメール便などでお届けする場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

「決済」についてのお問い合わせは <こちら>より(楽天市場)




▼領収書の発行について


当店では、領収書の発行には、対応しておりません。
⇒楽天市場発行の「お買い上げ明細書(PDFファイル)」のメール送信を以って、領収書と代えさせて頂いております。

お問い合わせフォームより、「お買い上げ明細書(PDFファイル)のメール送信」をご依頼ください。

-



▼処方箋のご提示方法について


処方箋の提出が必要な商品につきましては、以下のいずれかの方法にてご提示下さい。


(1)メールフォームよりご提示:
処方箋を携帯電話のカメラで撮影、またはスキャナで読み取るなどし、以下のメールフォームよりご添付・送信下さい。
⇒ 処方箋のご提示フォーム


(2)FAX送信よりご提示:
以下の番号に、処方箋をFAX送信して下さい。
FAX送信: FAX 050-3737-8655


<注意事項>
・有効期限が切れた処方箋は、無効となります。
・領収書や明細書、会員カードは、無効となります。
・[お名前]と[ご注文管理番号]を、処方箋にご記載ください。

<再提示不要>
今回、処方箋をご提示頂いたお客様は、その処方箋の有効期限内に限り、「再提示は不要」となります。
ご提示頂きました処方箋の控えは、当店にて6か月保管させて頂き、以降は個人情報保護の目的にて、処方箋の控えを破棄させて頂きます。


-



▼配送・送料について


日本国内のみ対応。国外発送は承っておりません。
当社保管倉庫からポスト投函便(対応商品のみ)・宅配便にて、またはメーカー直送による宅配便にて発送いたします。
配送会社は、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸のいずれかになります。

※ご注文内容によっては、発送方法をご変更させていただく場合がございます。
※送料無料の商品と、送料別の商品を同時に購入される場合、発送方法によらず送料は発生いたします。


商品は、ご注文またはご入金確認後、当社営業日(平日)より2~7営業日以内に発送いたします。
発送日・お届け日のご指定は原則受け付けておりません。
遠方・離島など地域や交通状況・天候・時期などによりお届けの目安よりさらに日数を要する場合があります。




-

【 ゆうパケット(対応商品のみ) 】


送料:200円~300円 
お届けの目安:発送日から3日以内

ゆうパケットは、ポストへの投函となり、受け取りの手間が掛かりません。

<事前のご承諾事項>
・ポストへの投函便となります為、紛失保証はございません。
・お届け日時のご指定には、対応しておりません。
・一部地域や離島への配達の場合、7日程度のお届け日数が必要となります。
・ポストへの投函が出来ない場合、不在票が投函されますが、不在票にご連絡を頂けない場合、自動返送なります。
・発送後のお届け先ご住所のご変更には対応できません。
・住所不備や建物名、部屋番号のご指定がない場合、発送元への自動返送となります。
・集合住宅へのお届けの場合、集合ポストへの投函となります。
・サービスの特性上、商品輸送時に生じたわずかな箱潰れ等は補償の対象外となりますことご理解くださいませ。
・一部商品について、他社倉庫からの商品発送となる場合、ゆうパケットでの送料は適用されません。
・ご注文商品の大きさにより、送料が変更となる場合がございます。




【 宅配便 】


送料:540円~ ※沖縄県・離島など一部地域は追加送料が発生する場合があります。
お届けの目安:発送日より1~2日

当店から宅配便にて発送させていただく場合は、日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸のいずれかの配送会社にてお送りします。配送会社は、ご指定頂く事が出来ません為、あらかじめご了承くださいませ。




【 メーカー直送 】


送料:540円~
お届けの目安:発送日より2~3日

メーカーより直接お届けいたします。発送させていただく場合は、日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のいずれかの配送会社にてお送りします。配送会社は、ご指定頂く事が出来ません為、あらかじめご了承くださいませ。
商品のお届け先情報に個人のお客様のお名前(フルネーム)が必要になりますので、法人名でご登録のお客様は、必ず個人のお客様のお名前もご登録ください。

-



商品配送に関する事前ご承諾事項


※送料無料の商品と、送料別の商品を同時に購入される場合、発送方法によらず送料は発生いたします。この料金には消費税が含まれています。
※商品によっては、上記の料金によらず、個別に送料を設定させていただいている場合がございます。
※沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。




宛先不明・長期不在等によりお届けできない場合について


ご送付先住所が宛先不明であったり、長期不在によりお届けできない場合、お荷物は配送会社で一定期間保管されます。
保管期限内に商品をお届けできない場合はお受け取り辞退とみなされ当店へ返送されます。
当店に返送された場合はメールでご案内いたします。
ご案内から3日以内に再発送の有無をご連絡ください。
期間内にご連絡がない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。


※再発送に関わる往復送料・手数料はお客様のご負担となります。
※キャンセルの場合も、当店からの往復送料・手数料をキャンセルの費用としてご負担いただきます。
※一度キャンセルされますと再発送を承ることはできません。新規にご注文ください。




-

▼欠品商品・製造中止・規格外商品をご注文のお客様へ


欠品商品につきましては、入荷次第発送させていただきます。
製造中止・規格外商品をご注文の場合は誠に勝手ではございますが、キャンセルさせていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。



-

▼配送状況のご確認(追跡番号オンライン検索)


オンライン追跡サービスでお荷物の配送状況のご確認が可能です。対象の配送会社をお選びください。

※メーカー直送の伝票番号は発送手配完了時のご案内に対応しておりません。

ご希望の方は、お手数ですが当店までお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら






-

▼ハード・ソフトコンタクトレンズの保証


以下のハード・ソフトコンタクトレンズには、商品の無料保証(処方変更・材質保証)があります。
  • アイミー サプリーム
  • アイミー アスフェリックUVエア
  • アイミー スーパーソフト
  • SEED S-1
  • SEED UV-1
  • SEED スーパーHi-O2
  • ボシュロム EXO2
処方変更、破損または白濁による交換をご希望の方は、保証期間・免責事項・注意事項をお確かめの上、当店お問い合わせフォームからご連絡ください。
<楽天市場>もしもの時も安心!安全!全員無料の補償サービス


【 保証期間 】


  • 処方変更・・・ご購入日より3か月間(ボシュロム EX02は半年)、1回まで
  • 材質保証・・・ご購入日より1年間(ボシュロム EXO2は半年)、1回まで

【 免責事項 】


以下の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。
  1. 該当レンズを事前にご返品いただけない場合
  2. 保証期間、回数を超えている場合
  3. (処方変更)破損・着色・変質している場合
  4. (材質保証)使用説明書以外の取り扱いや、不適当な洗浄・保管により破損・白濁・変色・変質している場合
  5. 眼科の処方指示以外のご購入であった場合
  6. 眼科発行の処方箋をご提出いただけない場合

【 注意事項 】


ご交換にあたるご返品・再発送および各種手数料はお客様のご負担となります。






-

▼ご返品・ご交換ガイドライン(ご購入前の事前承諾事項)



商品の「ご返品・ご交換」は、原則として、
1)「未開封・未使用」「破損・箱潰れ・汚損の無し」
2)「商品ご到着後、7日以内のご依頼」と「ご依頼後、7日以内の当店返送・到着」
にて承ります。

上記に該当されない場合、ご返品・ご交換はお断りさせて頂いております為、
予めご了承くださいませ。

ご返品・ご交換専用フォームを開く



【 当店都合(製品初期不良・発送ミス)の場合 】


ご希望に応じてご返品・ご交換を承ります。返品・再送料、各種手数料は当店が負担いたします。


■「ご返品(キャンセル・返金)」をご希望の場合:
当店からの受付確認メール後7日以内に着払いでご返品いただけますようご協力をお願いいたします。商品受領後、7日以内にご返金手続きをいたします。



■「ご交換・再発送」をご希望の場合:
ご依頼確認後、最短で代替ご到着後7日以内に着払いでご返品いただけますようご協力をお願いいたします。
レンズ破損等初期不良の場合はメーカーから直接ご連絡させていただきます。



■以下の場合・商品はお受けできません

  • 商品お届け後7日を経過している場合
  • 事前のご連絡なくご返品いただいた場合
  • 配送後に商品破損、傷が生じた場合
  • 故意に破損・汚損・開封されたの商品
ご返品・ご交換専用フォームを開く



【 お客様都合(ご注文ミス・ご注文エラー見落とし)の場合】


ご希望に応じてご返品・ご交換を承ります。返品・再送料、各種手数料はお客様のご負担となります。


■「ご返品(キャンセル・返金)」をご希望の場合:
当店からの受付確認メール後7日以内にご返品ください。期限後はお受けできません。商品受領後、7日以内にご返金手続きをいたします。
送料の有無に関わらず、初期事務手数料として600円(税抜)のご負担をお願いしております。
※当店のご返金手続きと実際のご返金日は異なりますのでご注意ください。



■「ご交換・再発送」をご希望の場合:
当店からの受付確認メール後7日以内にご返品ください。期限後はお受けできません。
商品受領後、ご希望の商品を再発送いたします。再発送料は一律600円(税抜)となります。
※沖縄県・離島を除きます。該当のお客様には別途ご案内いたします。



■コンビニ決済にてご注文のお客様は、下記口座への再発送料のお振込みが必要となります。
  • 楽天銀行 第一営業支店(251) 普通預金 7389318 カ)ケンリーフ


■以下の場合・商品はお受けできません
  • 商品お届け後7日を経過している場合
  • 事前のご連絡なくご返品いただいた場合
  • 開封・使用済の商品
  • 箱潰れ・傷・汚れなど、商品として販売できない状態の商品

ご返品・ご交換専用フォームを開く
-





▼お問い合わせ



商品やご注文についてのお問い合わせ、ご返品・ご交換のご依頼はこちらよりお願いいたします。
≫商品やご注文について
≫ご返品・ご交換について
≫よくあるご質問(FAQ)

<メーカーサポート問い合わせ先>
ジョンソン&ジョンソン
日本アルコン
ボシュロム
SEED
シンシア
ロート


【メールアドレスをご確認ください】
当店からお送りしたメールが送信エラーでお届けできない場合がございます。
当店では2営業日以内にご注文確認メール、お問い合わせのご返信をさせていただいております。
お心当たりの方は恐れ入りますがご確認くださいますようお願いいたします。

【営業日時】
平日10:00~17:00
休業日のご注文・お問い合わせは翌営業日にご対応いたします。

-




▼商品やご注文についてのお問い合わせ


商品に関するご質問やお支払い・配送方法・ご注文方法に関するお問い合わせ、ご注文のキャンセルなどはこちらからお願いいたします。
お問い合わせフォームを開く




-




▼コンタクトレンズのよくあるご質問(FAQ)


よくあるご質問をまとめました。
以下にない質問や不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

【商品やご注文について】
Q レンズデータの見方が分からない
Q 複数の商品をまとめて購入したい
Q セット商品で、片眼分のレンズだけ購入したい
Q 選択肢にない度数のレンズを購入したい

【配送について】
Q メーカー直送の配送状況が知りたい
Q 希望の日までに確実に届けてほしい
Q ゆうパケットとは何ですか?
Q ゆうパケットの配送状況が知りたい

【ご返品・ご交換について】
Q 商品の返品、交換方法が知りたい

【その他】
Q メールが届かない
Q 領収書を発行してほしい
-



Q レンズデータの見方が分からない


A コンタクトレンズのデータは、処方箋や製品によってさまざまな表記があります。
ご注文の際は、処方箋やご使用中のコンタクトレンズパッケージを十分にお確かめください。

    当店の表記と、表記例
  • レンズカーブ(BC)・・・BC/ベースカーブ
  • レンズ度数(PWR・SPH)・・・PWR/D/SPH/S/球面度数/球面レンズ
  • レンズ直径(DIA)・・・DIA/SIZE/サイズ/直径
  • 乱視度数(CYL)・・・CYL/C/乱視度数/円柱度数/円柱レンズ ※乱視用レンズ
  • 乱視軸(AX)・・・AXIS/AX/乱視軸/円柱軸 ※乱視用レンズ
  • 加入度数(ADD)・・・ADD/加入度数 ※遠近両用レンズ

-



Q 複数の商品をまとめて購入したい


A 商品ページで「ご購入手続きへ」ボタンを押した後に表示される買い物かごのページで
買い物かごに入っている商品とショップ名(Rパンダ)が記載されます。

  • 同じ商品の異なる度数・カラーを購入したい・・・商品画像か商品名をクリックすると商品ページに戻ります
  • 異なる商品を購入したい・・・ショップ名をクリックするとお店のトップページに戻ります

-



Q セット商品で、片眼分のレンズだけ購入したい


A 片目分のレンズのみご希望の場合は、左右それぞれに同じレンズデータをご登録ください。
なお、仮に左右どちらかのみご登録の場合は、左右同じ度数として承らせていただく場合がございます。

-



Q 選択肢にない度数のレンズを購入したい


A メーカーで製作されている度数であれば、選択肢にないレンズもご購入が可能です。
ご注文確定後にこちらからご希望の度数をお知らせください。

-



Q メーカー直送の配送状況が知りたい


A まずは当店にお問い合わせください。
メーカーへ確認が取れ次第、お荷物伝票番号をご案内いたします。
通常発送日の翌日にご案内が可能ですが、発送日翌日が当店休業日の場合はご対応いたしかねます。

-



Q 希望の日までに確実に届けてほしい


A 宅配便の場合、お届け日時のご希望がありましたらこちらから当店までお知らせください。
ゆうパケット(ポスト投函便)はお届け日のご指定はできません。
確実なお届けをご希望の場合は宅配便へのご変更をおすすめいたします。
※ご変更に伴う送料の差額はお客様のご負担となります。

-



Q ゆうパケットとは何ですか?


A ゆうパケットは日本郵便のポスト投函による配送サービスで、対象商品のみご利用可能です。
インターネットお荷物追跡サービスで配送状況を確認できます。
お届けまでの日数は概ね発送日の翌日~翌々日で、ポストへお届けいたします。
※お届け日のご指定はできません。 ※離島など一部地域の場合はさらにお時間を頂戴いたします。

-



Q ゆうパケットの配送状況が知りたい


A 日本郵便のインターネットお荷物追跡サービスでご確認が可能です。

-



Q 商品の返品、交換方法が知りたい


A ご返品・ご交換ガイドラインをご確認ください。

-



Q メールが届かない


A 当店ではご注文日またはお問い合わせをいただいた日から2営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
2営業日以内に届かない場合はこちらをご確認ください。
なお、ご購入履歴に反映されている場合はご注文は完了しておりますので併せてご確認ください。

-


Q 領収書を発行してほしい


A 当店では領収書に代わりお買い上げ明細書(楽天フォーム指定PDFファイル)をご希望の方へ発行しております。

ご希望の方はこちらからお問い合わせください。








-

▼プライバシーポリシー(個人情報保護方針)


当社は、お客様の個人情報を非常に大切なものと考えており、プライバシーの保護に努めております。当社は、個人情報の取扱いに関して以下のとおりプライバシーポリシーを定め、これを遵守することを宣言します。


【 個人情報の収集について 】


【個人情報の内容】
個人情報とは、個人の氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、取引ID、パスワード、取引金額、特定の個人を識別することができるものをいいます。

【個人情報の収集について】
当社は下記の個人情報利用目的の達成に必要な範囲内で、適法かつ公正な手段によって個人情報を収集します。なお、当社は、サイト上の複数の場所で利用者から情報を収集しています。

【個人情報の利用目的】
当社は、個人情報を以下の目的のために利用させていただき、目的外の使用を固く禁じます。
・当社サービスの提供
・当社の商品購入に伴う発送や配送状況に関するご案内
・当社がお客様に代わって注文内容の確認や登録情報の変更を行う場合
・お客様のポイント残高に関する重要なお知らせやプレゼントキャンペーン当選案内
・お客様に有益または必要と考えられる情報の提供
・お客様からのお問合せへの対応
・その他取引遂行に必要な場合



【 当社サービスの特徴等 】


当社は、登録されたユーザー情報をユーザー確認・認証のために利用いたします。当社は、登録されたユーザー情報をもとに、ユーザーの属性(嗜好・興味等)にあった商品情報や最新イベント情報などをメール配信いたします。また、当社の商品購入やお友達紹介にて獲得した当社ポイントサービスに関する重要なご案内を、当社ポイント利用規約に基づき、定期的にお知らせいたします。

【メールマガジン】
当社よりお届けするショッピング情報やイベント等のメールマガジンです。会員登録を行うと定期的(週1回程度)に当社メールマガジンをお送り致します。なお、メールマガジンの配信停止はWEBサイトの「マイページ」より登録情報の変更にて、お客様ご自身でお手続きいただけます。

【ショートメッセージサービス(SMS)】
メールマガジンの購読を希望されてるお客様を対象に、ショートメッセージサービスからメールマガジン(当店からのお得な情報)を送信しております。なお、ショートメッセージサービスの配信停止はWEBサイトの「マイページ」より登録情報の変更にて、お客様ご自身でお手続きいただけます。

【ポイントサービス】
当社の指定する方法で対象商品を購入した場合やお友達の紹介を行うことにより、ポイントを貯めてお買い物時に使用することができるお得なサービスです。また、獲得したポイントはWEBサイトの「マイページ」よりポイント状況の確認にてご確認いただけます。

【決済業務・配送業務の外部委託】
当社では、商品・サービスの代金決済に必要な業務を、外部事業者にその一部を委託しております。また、当社は配送に必要な業務を外部事業者に委託しております。

【決済事業者への個人情報の開示について】
当社では、商品・サービスの代金決済に必要な業務遂行の範囲内で、決済事業者からの要請により、委託会社を通じて個人情報を開示・提供する場合があります。



【 個人情報の使用について 】


当社では、個人情報を使用して当社およびその関連会社が提供する製品やサービスについて通知することがあります。また、現在および将来的に提供を検討しているサービスについて、ユーザーの意見を調査するために、アンケートの形式で連絡することもあります。当社は、収集した個人情報を第三者に販売したり貸し出したりすることはありません。
当社は、しばしば、メールや郵便物の処理と送付、ユーザーサポートの提供、配送の手配、当社サービスの統計分析処理等の特定のサービスの代行を他社に依頼する場合があります。当社は、これらの会社がサービスを履行するために必要な個人情報のみを提供しています。当社は、これらの会社との間で、個人情報の秘密を保持するために、書面にて機密保持契約を結び、個人情報の適切な管理を実施させます。 当社では、当社でどのサイトやサービスの人気が高いかを確認するために、当社内でユーザーがアクセスしたWebサイトやページの履歴を記録しています。このデータは、特定の分野に興味を示したユーザーに、その興味に合わせたコンテンツや広告を当社内で提供するために使用されます。
Webサイトでは、法律によって開示が必要な場合、または次の目的で開示行為が必要だと合理的に判断できる場合には、個人情報にアクセスし開示することがあります。
・法律上の要請に応じるため、または、当社や同サイトの運営関係者に対する法的手続きを遵守するため。
・当社および当社関連のWebサイトの権利または財産を保護および防御するため。
・当社やそのWebサイトのユーザー、またはその他一般の人々の個人の安全を確保するために、緊急で行動をとるため。



【 個人情報の共有について 】


当社が運営する各Shop間において個人情報を共有することがあります。また、配送の手配、当社サービスの統計分析処理等の特定のサービスにおいて、業務委託先と機密保持契約を取り交わした上で、必要な範囲内でユーザーの個人情報を他社と共有する場合があります。クレジットカード決済についても他社に代行を依頼しています。当社は、これらの会社がサービスを履行するために必要な最小限の範囲に限って、個人情報を提供しています。当社は、これらの会社との間で、個人情報の秘密を保持するために、書面にて機密保持契約を結び、個人情報の適切な管理を実施させます。



【 個人情報の訂正・追加について 】


当社では、登録されたお客様の個人情報について、WEBサイトの「マイページ」より登録内容の確認にて、お客様ご自身で確認、訂正・追加の手続きを行うことができます。 会員登録の際にご登録いただいた個人情報が、不正確または誤り、機種依存文字であることが判明した場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、必要な範囲で訂正及び退会手続きをすることができるものとします。 当社にご登録いただいている情報が訂正された場合、当社が提供するサービスの一部をご利用いただくことができなくなる場合がありますので、予めご了承ください。



【 個人情報のセキュリティについて 】


このウェブサイトは、ベリサインのSSLサーバ証明書を使用して、あなたの個人情報を保護しています。 https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。当サイトのオーナーまたは運営主体として認証されています。当社の実在性は、公的な記録によって確認されています。



【 クッキーの利用について 】


Cookie(クッキー)とは、Webページを表示させるサーバーによって、ユーザーのハードディスクに保存されるテキストファイルのことを言います。Cookieを使用してプログラムを実行したり、コンピュータにウイルスを配信したりすることはできません。当社では、通常Cookieを利用していませんが、どこのページもしくは、どこのコンテンツの人気が高いかなどを調べることがあります。これは、当社のサイトをユーザーにより楽しんでいただくためのコンテンツを企画・制作するために、サービス向上の一環として行われます。Cookieを用いて個人情報を収集し、分析することはありません。Cookieの使用を許可するかどうかはユーザーが設定できます。ほとんどのWebブラウザでは自動的にCookieの使用が許可されますが、必要に応じてCookieを禁止するようにブラウザの設定を変更する事も可能です。Criteo株式会社に対して、個人を特定できない加工情報を提供いたします。Criteo株式会社は、広告主が提供するサービス(Webサイト、アプリ、メールマガジン)を閲覧したユーザーに対して、パーソナライズされた広告メールやその他広告を配信するサービスです。Criteoはクッキーを利用して、閲覧履歴に基づいたパーソナライズ広告を提供します。Criteoに関する詳細およびオプトアウト(配信停止)方法に関してはこちら。



【 プライバシーポリシーの改定 】


当社は、ユーザーのフィードバックを反映するために、このプライバシーポリシーを随時改定していく予定です。当社がこのプライバシーポリシーの改定版を掲載するときは、このページの下部にある最終更新日も更新します。このプライバシーポリシー、または当社によるユーザーの個人情報の使用方法に重大な変更を加える場合には、このような変更を実施する前に目立つかたちで変更点を事前に掲載します。当社が顧客ユーザーの情報をどのように保護しているかを確認していただくためにも、このプライバシーポリシーを定期的に確認することをお勧めします。





-

▼会社概要/お問い合わせ先


会社名: 株式会社KENLEAF
住所: 広島県広島市西区草津新町1丁目21-35広島ミクシスビル8F
TEL:050-3737-8655/FAX:050-3737-8655
代表者: 清水 憲
店舗運営責任者: 立澤
セキュリティ責任者: 立澤

<お問い合わせはこちら>
お支払いについて
領収書の発行について
配送・送料について
配送状況のご確認(追跡番号オンライン検索)
ご返品・ご交換について

当店トップページへ戻る
楽天市場へ戻る