あす楽について

翌日配送「あす楽」サービスとは?

「あす楽」とは、16時までのご注文で、指定エリア内なら翌日にお届け(到着)するサービスです。
あす楽サービスの詳細についてはこちらをご確認ください。

あす楽対象商品が翌日届かなかった場合は、「楽天あんしんショッピングサービス」より申請をお願いいたします。

「楽天あんしんショッピングサービス」については、こちらをご確認ください。

注意事項(必ずお読みください。)

※本商品1個のみの注文に限ります。1度の注文で複数の購入は対象外となります。1個ずつの購入手続きを複数回であればあす楽対象となります。

※あす楽商品注文時に備考欄などで時間指定した場合には、あす楽対応が優先されるためご希望の時間での配送はお受けできません。
もし翌日にご不在の場合は、「ご不在連絡表」が投函されますので、「ご不在連絡表」に記載された宅配業者の連絡先へ、再配達のご依頼をお願いいたします。

※あす楽対応商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合や、あす楽対応商品を複数個をご注文された場合はあす楽対象外となりますので、ご注意ください。

※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

※年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。

※配送エリアは離島、及び山間部などの遠隔地を除きます。

※お届先の入力間違えなど、ご注文内容に不備があった場合は除きます。

※下記のいずれかの決済に問題が生じた場合、あす楽対象外とさせていただきますのでご了承ください。

・クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合
・海外発行カードを使用された場合
・クレジット会社から本人確認を行う必要があると連絡があった場合

※購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が指定の〆切時間よりも前である必要があります。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。

※データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。