よくあるお問い合わせ


① いつ届きますか?
          
<配送の目安>
●午前中受注&決済完了:12時までなら当日発送
●午後の受注&決済完了:翌日の発送
 →発送日からのお届け日の目安はお届け先の都道府県によって異なります。以下をご参考ください。
 ※決済方法、スラックス裾上げ有無、在庫状況、混雑状況等により、遅れが発生する場合もありますので、予めご了承下さい。

<配送日の指定>
●12:00までのご注文で最短4日後から着日指定が可能となります。
●着日指定がない場合は、ご注文翌日から3営業日以内に発送いたします。
 ※お住まいのエリアによっては時間帯指定ができないエリアもございます。
 ※加工を伴う場合は、ご希望日にお届けできない場合がございます。
 ※お支払い方法が銀行振込や前払いの場合、お支払い完了後に商品を発送いたします。
 ※お支払いのタイミングによっては、ご希望の日時にお応えできない場合がございます。
●注文後の日時指定につきましては、発送完了メールをご確認いただき配送会社へご依頼ください。

        

② ラッピングできますか?

無料で承っております。贈り物用/お渡し用のラッピング袋をご希望の方は、備考欄に「ラッピング袋希望」とご記入下さい。
※複数商品を注文頂いた際は、備考欄にどの商品をお包みするかご記載くださいませ。

<注意事項>
 ・ラッピング袋の色、柄などのご指定、ご要望は承っておりません。
 ・写真の包装材はイメージとなります。商品のサイズ・形状によって袋等が変わります。予めご了承ください。
 ・大型商品および商品の形状・性質によっては、ギフト対応ができない場合がございます。その際は事前にラッピング対応不可のご連絡を致します。
  ※商品をお知らせいただければ、対応可否をお伝えすることが可能でございます。
 ・商品発送の際、お届け先が注文者様と異なる場合、金額が分かるような明細書は同封いたしません。
  ※ご注文主様とお届け先が同一の場合は、ご利用明細書を同封させていただきます。
  不要の場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
 ・各ブランド専用の化粧箱やリボン、専用手提袋などはご用意出来ません。
 ・ラッピングのみのご注文はお受けしてませんのでご了承ください。
 ・1注文に対しまとめてのラッピングでございます。商品毎にラッピングご希望の場合はその旨ご記載ください。

【ラッピングイメージ】

          
         

【備考欄はこちら】

          

*注文確定前の画面にてご記載いただけます*

          
③ 変更・キャンセルできますか?

ご注文手続き完了から30分以内は、購入履歴よりキャンセル可能です。

 ※30分以降のキャンセルはご連絡を頂き、発送手続きの進捗状況を確認してからキャンセル可否を回答致します。
 キャンセルが間に合わない場合につきましては、佐川急便へ直接ご連絡のうえ、受け取り辞退ご希望の旨ご申告をお願いしております。
 ※受け取り辞退をしていただいてから、返品手続き完了までに10-14日ほどお時間を頂戴しております。
 ※受け取り辞退の場合でもキャンセル料は発生いたしません。

 ただし、以下の場合はキャンセルできません。
 ・楽天会員登録を利用していないご注文
 ・あす楽でのご注文
 ・予約購入のご注文

④ スラックス裾上げできますか?

裾上げ加工が出来る商品につきましては、こちらの<商品番号 1299990028 裾上げ加工費>を商品同様お買いものカゴに入れ、ご購入頂くことで承ります。
詳しくは<裾上げ加工>に記載の内容をご一読ください。
⑤ ネームプレート加工できますか?

商品にネームプレートが付属している場合、シール加工にて承っております。
備考欄にご記入がない場合でも [ご注文者名・明朝体]にてシール加工のうえお送り致します。


        
⑥ 置き配・営業所留めはできますか?

ご注文頂きました商品により対応可否が異なります。
ご注文後、発送した後に発送完了メールをお送りしますので、記載の追跡番号をご参照いただき、お客様ご自身で佐川急便へご依頼下さい。

        
⑦ 在庫はありますか?

サイト内で【〇】の表記となっている商品は、その時点で在庫のご用意ができている商品です。
【再入荷のお知らせを受け取る】 や 【売り切れ】 となっている商品はその時点で在庫がございません。
入荷予定はお問い合わせ頂きましても、お答えできませんので、予めご了承くださいませ。

        
⑧ 領収書は発行できますか?

当店では個別の領収書発行対応は承っておりません。
お客様ご自身にて楽天市場の購入履歴よりご出力をお願い致します。

■発行方法
購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。

⑨ その他のお問い合わせ

こちらのチャットBOXよりお問い合わせくださいませ。
営業時間 10:00~17:00 年中無休