- 交換・返品について -


この度は数あるショップの中から、
当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店はご安心してお買い物頂けるように、
サイズ違いやイメージ違いなど、
お客様ご都合での交換・返品をお受け致しております。

さらに、初回交換時の場合、
片道分の送料は当店がご負担します!
(※北海道・沖縄へ送付の際は一部負担となります。)

サイズがご心配の時は、お気軽にご相談くださいませ。

交換・返品をご希望の場合は、下記内容をご確認のうえ、
お気軽にご連絡くださいませ。


■ 2024年1月1日より、当店の住所が変更になります■

旧)静岡県浜松市東区上西町57-26 3F
新)静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F

「東区」⇒「中央区」に変更となりますので、予めご了承くださいませ。













> 交換希望の場合の確認事項


交換をご希望される方は、以下の注意事項をご確認のうえ、必ず事前にご連絡下さいませ。


下記注意事項に当てはまる場合は交換がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■靴の化粧箱や付属品を、破棄、破損・汚損してしまった場合。
■セール品や交換不可商品の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■一度交換済みの場合。(2回目以上の交換は受付できません。)


恐れ入りますが、以下内容をご確認、ご了承頂けた場合のみ交換をお受けさせて頂きます。
お客様より商品を返却して頂く際の送料は、お客様ご負担でお願いをしております。
 着払いで返送された場合、実費ご請求させていただきますのでご注意ください。
■「交換時片道送料無料」は、こちらより交換品を発送する際、通常送料700円のところを無料にて発送させて頂くサービスです。
 ※北海道・沖縄へ交換品を発送する場合※
  通常送料:北海道1,200円、沖縄1,700円〜2,700円、他地域700円のところ、700円引きにて発送させて頂きますので、
  残金(北海道500円、沖縄1,000円〜2,000円)はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
  ※梱包サイズによって、送料が変わる場合がございます。
  交換希望商品を返送後、弊社口座までお振り込みくださいませ。
交換受付完了後、3日以内に発送をお願いします。
■返却時の運送業者に指定はございませんので、ご都合のよい運送会社をご利用下さいませ。
 ただし、普通郵便の定型外(郵便切手)で発送はしないようにお願い致します。こちらに届くまでに商品が紛失してしまう恐れがございます。
 必ず、発送時に伝票番号の発行される運送会社よりご返送をお願い致します。
■交換品の発送は、まずお客様に商品をご返送頂き、こちらに到着後、商品の状態を確認してからの発送となります。
 お客様がご返送されてから交換品が届くまでに、約3日〜1週間ほどお時間を頂きます。
 離島、一部の山間部などはそれ以上お時間を頂く場合がございます。
 お急ぎの場合は、再度商品をご購入頂き、不要な方を返品依頼のご連絡を頂けたらと思います。
ご返送時は靴の化粧箱に直接発送伝票を貼らないようにご注意ください。
 発送時に使用した袋または段ボールに入れてご返送頂くか、別の段ボールまたは袋等で包み、
 靴箱が汚れないようにしてからお送りくださいますようお願い致します。
 また、交換の商品をこちらから発送する際、その梱包を再利用させて頂きます。
■ご注文時にコンビニ受け取りをご指定された場合、交換品はコンビニ受け取りができかねます。再送先のご住所をお知らせください。
■ご注文時にクーポンをご利用で、商品や金額変更などでご利用条件から外れる場合、クーポンは無効となります。他クーポンへの変更はできかねます。


※その他、ご不明な点がございましたら、事前にお電話にてご相談ください。


注意事項・確認事項をご了承頂けましたら、下記交換受付手順にてご連絡下さいませ。




■ 交換受付手順

1:交換後の商品をお選びください。
商品番号・カラー・サイズを決め、各商品ページにて在庫の有無をご確認ください。
※在庫は常に変動しておりますので、在庫有りの商品でもタイミングによってはご用意ができないこともございます。
※ご希望の商品が在庫切れの場合は、在庫をお調べ致しますので、事前にご相談くださいませ。
サイズ・カラーだけでなく、違う商品への交換も承っております。その場合は商品金額の差額にご注意ください。


2:上記注意事項をすべてご確認、ご了承いただけましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。

■メールでご連絡頂ける場合
下部にございます「交換受付フォーム」をメール本文にコピー貼り付けをし、必要事項をご入力のうえ送信してください。
  
お問い合わせメール宛先

r-ark@shop.rakuten.co.jp

※下部に受付フォームがございますので、
コピー貼り付け後にご記入のうえご連絡ください。


※日曜定休となりますので、
土曜夕方以降のメールは、月曜に順次ご連絡いたします。

交換ご希望の内容を確認し、在庫の確認が出来ましたらご連絡いたします。
こちらからの返信内容に従って、商品をご返送くださいませ。

※2日たっても返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない場合がございます。
その場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。


■お電話でご連絡頂ける場合
下部にございます「交換受付フォーム」の内容をご用意のうえ、下記電話番号にご連絡下さいませ。

ご連絡先

TEL / 053-462-1278
(株式会社ショービ)
電話受付時間 / 10:00〜14:00
※日曜定休



3:交換の受付が完了しましたら、返却商品の発送をお願い致します。

商品送付先

〒435-0048
静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F
(株)ショービ EC事業部 交換受付係 宛
TEL / 053-462-1278

※発送時のご注意
・お客様よりご返送いただく際の送料はお客様ご負担となりますので、元払いにて発送をお願いいたします。
・靴の化粧箱に直接発送伝票を貼らないよう、箱や袋で包んでからご発送ください。(化粧箱も商品の一部となります。)


こちらに商品が届き商品状態を確認させて頂き、交換をお受け出来る状態でしたら、速やかに交換品を発送致します。



■ 交換受付フォーム

メールでご連絡頂ける場合は、下記内容をメール本文に貼り付けし、必要事項をご記入のうえ送信してください。
全項目必須となりますので、記入漏れにはご注意くださいませ。
お電話でご連絡頂ける場合は、下記内容をご確認頂き、必要事項をご用意のうえご連絡下さい。


宛先:r-ark@shop.rakuten.co.jp
BCC:ご自分のメールアドレスを記入 (送信内容確認のため)
件名:【R-ark楽天市場店】シューズ交換依頼
本文:
-------------------- ここからコピー --------------------
◇ お客様情報確認 ◇
■ご注文番号:
■ご注文日時:
■ご注文者様お名前:


◇ 交換ご希望内容の確認 ◇
・ご購入頂いた商品(交換前)
■モデルNo.(商品番号):
■カラー:
■サイズ:


・交換希望商品(交換後)
■モデルNo.(商品番号):
■カラー(第1希望):
□カラー(第2希望)任意:
■サイズ:


◇ 注意事項のご確認 ◇
各項目ごとにご確認頂けましたら【 】内に○を入れてください。
■一度も外履きをされていませんか?【 】
■商品・箱などの付属品が発送時のままの状態ですか?【 】
■お客様より返却時の送料はご負担頂きますことをご了承頂けますか?【 】
■北海道・沖縄へご返送をご希望の方のみお答えください。
 └ 返送送料とは別で再送送料(北海道500円、沖縄1,000〜2,000円)をご負担頂きますがご了承頂けますか?【 】


◇ 交換品送付先 ◇ ※ご注文時にコンビニ受け取りをご利用の場合は、必ず下記に送付先をご記入ください。コンビニ宛てに再送ができません。
■注文時と同じ送付先に送る【 】
■注文時とは違う送付先に送る【 】
送付先ご住所:〒


◇ ご連絡可能な電話番号 ◇
※メールエラー等で返信できない場合はお電話にてご連絡致しますので、必ずお電話番号を記載してください。
■電話番号:
■連絡可能時間(10:00〜14:00の間でお願いします。):

◇ご不安な点・疑問点、または当ショップへのご意見などございましたらご記入ください。◇



-------------------- ここまで --------------------


ご協力有難うございました。
在庫の確認が出来次第、ご連絡致します。

※メールを送信頂いてから2日経っても連絡がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございます。
大変お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

※日曜定休となりますので、土曜夕方以降のメールは、月曜に順次ご返信いたします。 お時間をいただき申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。






▲ TOPへ戻る




 
> 返品希望の場合の確認事項


返品をご希望される方は以下の注意事項をご確認のうえ、必ず事前にご連絡下さいませ。

下記注意事項に当てはまる場合は返品がお受けできかねます。
■商品到着後、5日以上経過してからご連絡を頂いた場合。
■一度でもお外で履かれている場合。(商品が届きましたら必ず室内でご試着をお願い致します。)
■お客様のもとで傷・汚れ、におい等が付着してしまった場合。
■付属の箱が破損・汚損してしまった場合。
■セール品等の返品不可商品の場合。
■事前にご連絡をせずご返送頂いた場合。
■一度交換済みの場合。


恐れ入りますが、以下内容をご確認、ご了承頂けた場合のみ返品をお受けさせて頂きます。
お客様より商品を返却して頂く際の送料は、お客様ご負担でお願いをしております。
 着払いで返送された場合、受取が出来かねますのでご注意ください。
「送料無料」でご購入頂いた場合、無料とさせていただいた分の送料を頂戴致します。
 送料無料サービスはご購入が前提の特約となりますので、通常送料分を商品金額より差し引いてのご返金となります。
 ※通常送料 … 本州・四国・九州:700円 / 北海道:1,200円 / 沖縄:1,700円〜2,700円(※梱包サイズによる。)
返品受付完了後、3日以内に発送をお願いします。
■返却時の運送業者に指定はございませんので、ご都合のよい運送会社をご利用下さいませ。
 但し、普通郵便の定型外(郵便切手)で発送はしないようにお願い致します。こちらに届くまでに商品が紛失してしまう恐れがございます。
 必ず、発送時に伝票番号の発行される運送会社でご返送をお願い致します。
ご返送時は靴の化粧箱に直接発送伝票を貼らないようにご注意ください。
 発送時に使用した袋または段ボールに入れてご返送頂くか、別の段ボールまたは袋等で包み、
 靴箱が汚れないようにしてからお送りくださいますようお願い致します。
■ご注文時にクーポンをご利用で、返品や金額変更などでご利用条件から外れる場合、クーポンは無効となります。他クーポンへの変更はできかねます。


ご返金について
■商品がこちらに届きましたら、商品状態を確認させて頂きます。
 商品の状態が返品受付可能と判断させて頂きましたら、速やかに返金のご対応をさせて頂きます。
■ご返金金額は、【商品金額より諸手数料を差し引いた金額】となります。
 送料無料サービスでご購入頂いた場合、無料とさせていただいた分の送料を差し引かせて頂きます。
 返金時に掛かる振込手数料等の手数料は、お客様ご負担で処理をさせて頂きますのでご了承ください。

■ご返金方法・手数料は、お支払方法により異なります。

クレジットカード カード請求取消後、購入時送料サービス分を再請求致します。
※ご利用のカード会社の締日をまたいでいる場合、一度請求されますが、翌月の請求にて相殺されますのでご了承ください。
コンビニ後払い ※お支払い前の場合
購入時送料サービス分を弊社口座へお振り込みください。
お振り込みの確認ができ次第、ご請求を取消致します。
後払い手数料250円は、別途楽天市場よりご請求がございます。

※お支払い後の場合
商品金額より、購入時送料サービス分+後払い手数料250円+振込手数料を差し引いてご返金いたします。
ご返金方法は楽天市場よりご案内が届きますので、ご確認ください。
前払い各種 商品金額より、購入時送料サービス分と振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。
ご返金方法は楽天市場よりご案内が届きますので、ご確認ください。
代金引換 銀行振込にてご返金致します。ご返金先口座を弊社へお知らせください。
お支払い金額より、購入時送料サービス分と振込手数料を差し引いた金額をご返金致します。

■ご購入時に楽天スーパーポイントをご利用頂いた場合
・ご利用頂きましたポイントが購入時送料サービス分以上の場合、ポイントより購入時送料分を差し引かせて頂きます。
 また、送料分を差し引いた残りのポイントは、数日以内にお客様へ返還されます。
 但し、返品処理時に有効期限が切れているポイント分は返還が出来かねますのでご了承ください。
・ご利用頂きましたポイントが購入時送料サービス分未満の場合、購入時送料分を差し引かせて頂きますので、ご利用のポイントと、クレジットカード再請求にて不足した金額を、請求させて頂きます。
 但し、返品処理時に有効期限が切れているポイント分は無効となりますのでご了承ください。

■ご購入商品の一部のみを返品ご希望の場合
 【ご返品の商品金額より諸手数料を差し引いた金額】をご返金させて頂きます。
・送料無料サービス、または送料一部負担サービスを受けた場合で、返品後の商品が<送料無料対象外の商品のみ>になる場合、及び送料無料ラインを下回る場合は、ご購入時にサービスさせて頂いた送料を差し引かせて頂きます。
・送料無料サービスを受けた場合で、返品後の商品が送料無料対象の商品を含む場合、及び送料無料ラインを上回る場合は、送料は変わらずサービスとさせて頂きます。

■返金方法が銀行振込の場合、原則、弊社楽天銀行口座よりご返金となります。
 ご返却頂く際に、ご指定の口座を記載したメモを同梱してください。
 確認が出来ましたら、その口座にご返金させて頂きます。
 返金時の振込手数料はお客様ご負担で処理をさせて頂きますので、ご了承ください。
 ※楽天銀行同士の振込でも、振込手数料はかかりますのでご了承ください。


※その他、ご不明な点がございましたら事前にお電話にてご相談ください。


注意事項・確認事項をご了承頂けましたら、下記交換受付手順にてご連絡下さいませ。


■ 返品受付手順


1:上記注意事項をすべてご確認、ご了承いただけましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。

■メールでご連絡頂ける場合
下部にございます「返品受付フォーム」をメール本文にコピー貼り付けをし、必要事項をご入力のうえ送信してください。
お問い合わせメール宛先

r-ark@shop.rakuten.co.jp

※下部に受付フォームがございますので、
コピー貼り付け後にご記入のうえご連絡ください。


※日曜定休となりますので、
土曜夕方以降のメールは、月曜に順次ご連絡いたします。

※2日たっても返信が無い場合は、何らかの理由でメールが届いていない場合がございます。
その場合はお手数ですがお電話にてご連絡くださいませ。


■お電話でご連絡頂ける場合
下部の「返品受付フォーム」の内容をご用意のうえ、下記電話番号にご連絡下さいませ。

ご連絡先

TEL / 053-462-1278 (株式会社ショービ)
電話受付時間 / 10:00〜14:00
※日曜定休


返品ご希望の内容を確認させて頂きましたら、お受け出来るかどうか判断しご連絡致します。


2:返品の受付が完了しましたら、返却商品の発送をお願い致します。
商品送付先

〒435-0048
静岡県浜松市中央区上西町57-26 3F
(株)ショービ EC事業部 返品受付係 宛
TEL / 053-462-1278


※発送時のご注意
・お客様よりご返送いただく際の送料はお客様ご負担となりますので、元払いにて発送をお願いいたします。
・靴の化粧箱に直接発送伝票を貼らないよう、箱や袋で包んでからご発送ください。(化粧箱も商品の一部となります。)


こちらに商品が届き商品状態を確認させて頂き、交換をお受け出来る状態でしたら、速やかにご返金の手続きを致します。



■ 返品受付フォーム


メールでご連絡頂ける場合は、下記内容をメール本文に貼り付けし、必要事項をご記入のうえ送信してください。
全項目必須となりますので、記入漏れにはご注意ください。
お電話でご連絡頂ける場合は、下記内容をご確認頂き、必要事項をご用意のうえご連絡下さい。


宛先:r-ark@shop.rakuten.co.jp
BCC:ご自分のメールアドレスを記入 (送信内容確認のため。)
件名:【R-ark楽天市場店】シューズ返品希望
本文:
-------------------- ここからコピー --------------------
◇ お客様情報の確認 ◇
■ご注文番号:
■ご注文日時:
■ご注文者様お名前:

◇ 返品希望の理由 ◇
■今後の参考にさせて頂きますので、返品理由を必ず記載してください。


◇複数お買い上げの場合◇
ご購入商品のうち、どちらの商品を返品されますか?


◇ 注意事項のご確認 ◇
各項目ごとにご確認頂けましたら【 】内に○を入れてください。
■一度も外履きをされていませんか?【 】
■商品・箱などの付属品が発送時のままの状態ですか?【 】
■お客様より返却時の送料はご負担頂きますことをご了承頂けますか?【 】
■送料無料サービスをお受けしている場合、送料をご負担頂きますがご了承頂けますか?【 】
■ご返金時に手数料が発生する場合は、お客様ご負担となりますことをご了承頂けますか?【 】

◇ ご連絡可能な電話番号 ◇
※メールエラー等で返信できない場合はお電話にてご連絡致しますので、必ずお電話番号を記載してください。
■電話番号:
■連絡可能時間(10:00〜14:00の間でお願いします。):

◇ご不安な点・疑問点、または当ショップへのご意見などございましたらご記入ください。◇



-------------------- ここまで --------------------

ご協力ありがとうございました。
内容の確認が出来次第、ご連絡いたします。

メールを送信頂いてから2日経っても連絡がない場合は、当店にメールが届いていない可能性がございます。
大変お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

※日曜定休となりますので、土曜夕方以降のメールは、月曜に順次ご返信いたします。 お時間をいただき申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。





▲ TOPへ戻る




 
> 不良品・誤納品があった場合


ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・汚破損、誤納品などがございましたら、
商品到着後5日以内にご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。

着用後にご連絡を頂いた場合は、ご対応出来かねる場合がございますので、商品が到着しましたら必ず内容のご確認をお願い致します。
商品到着後5日を過ぎてご連絡頂いた場合は、ご対応が出来かねますのでご了承ください。

弊社都合による交換・返品の対応に関しましては、弊社費用負担でご対応致します。
お手数ですが、下記問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、モニターと実物のカラーが違うなどのイメージの違いによるクレームは、お客様ご都合とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。


また、ご使用後の破損等の初期不良につきまして、
お届けから30日以内にご連絡をいただいた場合、状況の確認をさせていただき、その後のご対応をご連絡いたします。
お手数ですが店舗までご連絡ください。

※状態確認のため、不具合箇所の写真をご用意いただく場合がございます。
※お届けから30日以内の場合でも、状態によりご対応ができない場合がございます。
※お届けから30日以上経過した商品の不具合につきましては、申し訳ございませんがご対応ができかねます。


ご連絡先

TEL / 053-462-1278 (株式会社ショービ)
電話受付時間 / 10:00〜14:00
※日曜定休






▲ TOPへ戻る






R-ark TOP

カテゴリ一覧

お買い物ガイド

会社概要


★ 楽天お気に入りショップに追加する ★




Copyright (C) 2017 R-ark All Rights Reserved.