プラセンタ100について

  • どこで作られていますか?
    日本製です。GMP準拠基準の工場で製造しております。
    ※GMP基準(Good Manufacturing Practice)とは、安全性などの品質を確保するために設けられた厳しい品質基準です。
  • 賞味期限について教えてください。
    ここでご説明する賞味期限とは、未開封の状態で規定通りに保存された場合に品質保持できる期限のことをいいます。 全種類のサプリメントに賞味期限を印字しており、開封後については保存状態により異なりますので、賞味期限に関わらず、できるだけお早めにお召し上がりください。
  • 冷蔵庫で保管したほうがいいですか?
    常温保存(冷暗所)で大丈夫です。冷蔵・冷凍保存はお避け下さい。
  • どこにしまえばいいですか?
    直射日光・高温多湿を避けて保存してください。また、カプセル類のサプリメントについては寒暖の激しい場所を避けてください。 外出先へ持ち歩く場合、高温になる場所に放置しないようご注意ください。
  • 薬と併用しても大丈夫ですか?
    基本的には併用しても差し支えありません。しかし、お薬によっては飲み合わせが良くない場合もございますので、かかりつけのお医者様にご相談ください。
  • 他のサプリと併用しても大丈夫ですか?
    併用していただいて差支えございません。
  • ジュースやコーヒーで飲んで大丈夫ですか?
    水やぬるま湯をお勧めいたします。
  • いつ飲めばいいですか?
    健康食品ですので、いつ飲んでいただいても構いません。良さをご実感していただくためには、毎日続けることが大切です。お好きな時間に無理なくお召し上がりください。
  • 噛んでも大丈夫ですか?
    成分は壊れませんがお勧めしておりません。水などの飲み物と一緒に飲むことをお勧めしております。

ご注文・お支払いについて

  • きちんと注文出来たか確認をするにはどうすればいいですか?
    楽天市場でのご注文の場合、ご登録いただいているメールアドレスに自動返信メールが送信されますので内容をご確認ください。
    (配送日などご希望に添えない場合は別途ご連絡いたします)
  • 支払い方法はなにがありますか?
    プラセンタ100 COREスタートパックやプラセンタ100チャレンジパックなど、ゆうパケットでのお届けする商品に関しましては、代引き支払い・配達日時の指定ができません。その他の商品に関しましては、次からお選びいただけます。
    1.代金引換
    ※現金・クレジットカード・デビットカード。手数料無料
    2.クレジットカード決済
    ※現金のほか、デビットカード・クレジットカードもご利用いただけます。 商品到着時に配達員にお申しつけください。
    3.銀行振込
    銀行名:楽天銀行、支店名:楽天市場支店、口座番号:普通 2254550
    名義人:ラクテン(キ゛ンサ゛ステフアニ−ケシヨウヒンラクテンイチハ゛テン
    4.Apple Pay
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    5.セブンイレブン(前払)
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    6.ローソン、郵便局ATM等(前払)
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、 ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

配送について

  • 配送業者はどちらですか?
    商品は日本郵便でのお届けになります。
  • 発送はいつですか?
    5営業日以内に発送いたします。
    ※土日祝日のご注文は、翌営業日(平日)の発送となります。
    ※コンビニ払い・銀行振込の場合
    ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。(土・日・祝日を除く)
  • 注文した商品が届かない場合はどうすればいいですか?
    すぐに配送状況をお調べいたしますので、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。
    ●メールでのお問合わせ: r-and-y_3@shop.rakuten.co.jp
    ※メールでのお問合わせに対するお返事は平日の営業日になります。土日祝日にお問合わせいただきましても即座に返答できないことをご承知ください。

返品について

  • 返品はできますか?
    未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。商品開封後のご返品はご容赦願います。
    お客様のご都合により弊社返送扱いになりました場合は、往復の送料、返品手続きの手数料を請求させて頂きますのでご了承下さい。

転売について

  • 他店舗での販売はされていますか?
    弊社の商品は、公式通販(オンライン・オフライン)のみ一般顧客に対して本商品の販売を行っており、法人への卸売り販売は一部(正規卸)を除いて行っておりません。
    その為、他店舗で販売・購入された商品で、問題が起こった場合は、販売店舗様へお問合せ下さい。