QUELLE HEURE -ケルエ-

※お買上金額が、30,000円以上からご利用いただけます。
※当店指定の分割クレジット審査がございます。

ショッピングクレジット(分割クレジット)とは?

ショッピングクレジット(以下:分割クレジット)とは、お客様が当店での商品購入にあたり、
クレジットカードを使わず分割払いでお支払いいただける仕組みです。
カンタンなお手続きで、クレジットカードではご選択できないお支払い回数がご選択可能です。

お客様に商品を早くお届けできるよう、当店では②番の「クレジット申し込み」を
Webによるお手続き(ペーパーレスのショッピングクレジット)を採用しております。

下記の分割対象商品のみご対応させて頂きます。

エドックスのカテゴリはこちら
ガガミラノのカテゴリはこちら
ジンのカテゴリはこちら
テンデンスのカテゴリはこちら
ハミルトンのカテゴリはこちら
フレデリックコンスタントのカテゴリはこちら
ミッシェルエルブランのカテゴリはこちら
GCのカテゴリはこちら
セブンフライデーのカテゴリはこちら
モバードのカテゴリはこちら

分割手数料一覧表

お支払い回数 1 3 6 10 12 15 18 20 24
通常時手数料 0 0.9 1.8 3.0 3.6 4.5 5.4 6.0 7.2
ジャックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0
実質年率(%) 0 0 0 0 0 0 0 0 0

※手数料額:取引額100円あたりの手数料額
※お支払開始はお申込みの翌月からとなります
※翌々月以降のお支払開始になると別途手数料が発生します

こんなにおトク!

30万円の商品をご購入で24回払でお支払の場合(通常時)、手数料総額は22,200円をご負担いただくこととなります。
でも、24回まで当店負担の特別キャンペーン期間中なら22,200円を当店が全額負担!お客様のご負担は0円になります。

50万円なら36,000円もおトクなります。

分割クレジットお申込みの流れ

ご注文・決済方法選択
ご注文・決済方法選択
ご注文を進めていただき「分割クレジット」をご選択ください。ご注文確認後当店からご連絡させていただきます。
受注メールを確認
受注メールを確認
ご注文を確認後、当店より審査申込みURLを記載したメールを送信させていただきます。そちらから申請フォームにお進みください。
メールから審査申込み
メールから審査申込み
専用入力フォームご入力いただけましたら結果が出るまでしばらくお待ち下さい。SSLセキュリティ保護対応済み。
審査結果のご連絡
審査結果のご連絡
審査完了後、当店より審査結果をご連絡させていただきます。その後、信販会社からご本人様確認の電話連絡がございます。
審査可決の場合
無事審査が可決されたお客様は、早速発送手続きに移らさせていただきます。お支払いについては信販会社から別途連絡がございますのでご参照ください。
審査否決の場合
残念ながら審査否決となったお客様は、お支払い方法の変更、もしくはキャンセルとなりますので、一度ご連絡ください。

必ずご確認ください


  • 当店からお送りする分割クレジットのお申込みのURLは注文日より3日以内にご入力くださいませ。
  • 3日を過ぎてもご入力いただけない場合は、注文キャンセル処理をさせていただきます。
  • ショッピングクレジットご利用の場合、ご本人様のお届け先ご住所にお届けさせていただきます。(発送先ご住所の変更はできません)
  • 当店営業時間終了後は、当店からメールをお送りすることができないため、翌営業日となります。
  • 信販会社の審査によりクレジット契約書の作成(自署、捺印)が必要になる場合がございます。
  • 審査完了までに時間がかかる場合がございます。
  • 分割クレジットのご利用金額が3万円以上、月々3,000円以上からご利用いただけます。
  • 3万円未満でのご注文の場合は決済方法のご変更をお願いする場合がございます。
  • 未成年の方や、審査内容により連帯保証人が必要な場合がございます。
  • ご入力いただいた内容での審査となります。できる限り正確な内容をご入力ください。
  • お申込みフォームは、携帯・PCのどちらからでもご利用いただけます。
  • メールアドレス(PC、携帯)をお持ちでない方は分割クレジットのご利用が出来ません。
  • 審査の基準や内容について、当店は一切関与しておりませんので審議のお問い合わせはご遠慮ください。
    ※分割クレジットの取扱いができなかった等、様々理由がございます。
  • 分割クレジットに関してご不明な点がございましたら、信販会社から届いたメールに記載の連絡先までお問い合わせください。
☆返品・交換について
※返品・交換のご連絡の前に必ずお読み下さい。

【1.初期不良・弊社が原因の商品の破損・汚損・誤発送の場合】

商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら、お手数ではございますが下記の通りお手続きをお願いいたします。
▼商品到着後3日以内にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

受付時間:午前10時~午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
※迅速な処理にも関わりますのでお手数ではございますが、必ず連絡をお願い致します。

▼商品到着後1週間以内に着払いにてご返送をお願いいたします。
お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入の上、お手数ではございますが1週間以内に弊社へご返送くださいます様お願いいたします。

▼弊社より交換商品の配送をさせていただきます。
商品が到着次第、厳重に検品をしました商品を至急お届け致します。
在庫のない商品に関しまして、お届けできない場合は全額返金させて頂きます。

▼※返金・お取替えできないものとは
お客様の責任でのキズ・汚れ・ご使用の痕跡があるものにつきましては、交換・返金を一切お受けできません。ご了承ください。
商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

【2.配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合】

商品到着日から7日以内に弊社まで連絡をお願い致します。
弊社が送料を負担し、早急に新品を配送致します。
その際、弊社契約の運送会社より直接ご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
※在庫がない商品に関しましては交換できませんので返金いたします。その際の手数料などは弊社負担致します。

【3.お客様のご都合による返品・交換について】

▼商品返品・交換の可能期間
商品到着日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは、未開封のものに限ります)

▼お客様都合による返品・交換とは
a.未使用品であっても使い勝手、大きさ、デザイン、色のイメージ違いによるもの
b.商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
c.到着した時計が止まっている又は、数日で止まってしまった。
商品に内蔵されております電池は、「試用電池(モニター電池)」を使用しており、試用電池の残量が少ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
商品代金に電池代は含まれておりません。

▼返品・交換の手数料の項目内容
返品・交換の際にお客様にご負担頂く項目は以下の通りです。
a.返品手数料として、ご購入商品金額の約15%の負担
b.弊店より商品を配送した時の送料(送料無料商品を含む)
c.返品の場合は振込み手数料(お客様の指定口座により異なります)

◆返送につきましては元払いにて発送お願い致します◆

▼返品・交換を希望前に必ず行って頂きたいこと
規定の日にちまでに必ず電話・メールにて連絡をお願い致します。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

受付時間:午前10時~午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。

▼交換をご希望される場合
交換商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、同商品の交換の場合は上記のお客様のご負担して頂く諸費用に該当する金額を加算した上、代金引換にての配送となります。
別商品への交換の場合は、差額に応じて対応させて頂きます。
詳しくはお問合せください。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

受付時間:午前10時~午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。

▼返品をご希望される場合
返品商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、ご注文商品のお支払いの税込の合計金額より、上記のお客様諸費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様の指定口座へお振込み致します。
※書留返金・実店舗での返金は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

【4.お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの】

・当店税抜販売価格10万円を超える高額商品

・ラッピングをした商品 (プライスタグを外すため、返品・交換はできません。)

・サイズを調整した商品(プライスタグを外し、お客様の腕周りに合わせ調整するため返品・交換はできません。)

・超格安のSALE品
※格安で販売しております商品に関しましては返品・交換をお受けできません。
※返品不可商品に関しましては、商品ページ内にて「返品不可」と明記しております。ご購入時に、十分ご検討頂きよくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。

・自動巻き、手巻きなどの機械式時計

・スクリューバック式製品の裏蓋文字・ロゴ などのずれがある商品(構造上ずれが生じます)

・革バンドの時計

・箱、付属品に汚損や一部紛失などがある場合 (弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。)

・商品返却時に弊社にて行う検品の結果、お客様による傷や汚れ、ご使用の痕跡がみられるもの
※弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。

・お客様の主観による不良品と判断される商品
※不良品か否かの判断は弊社取り決めの検品に基づいて行います。

・一度でも使用した商品
※商品を一度でも使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、予めご了承ください。

【5.ご連絡方法について】

ご注文商品の問合せや質問・修理・返品などのご不明な点がございましたらお尋ねください。

【お問合せ先】
QUELLE HEURE-ケルエ- 楽天市場店
TEL:06-6243-1127
E-mail:quelleheure@shop.rakuten.co.jp

受付時間:午前10時~午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。

以下の内容を入力して頂きますと返信の応対がスムーズです。
1.お客様名 2.メールアドレス 3.お電話番号 4.問い合わせの内容

■在庫の有無のご連絡について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております為、在庫の有無のご連絡に少しお時間かかりますがご了承ください。

■商品の在庫について
当店の掲載商品は実店舗でも販売を行っております。
ネット内で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売り切れになる場合もございます。
又、一部の商品はメーカーお取り寄せとなります。
予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

■【商品のお届け時期】
配達日は、6営業日以降からご指定お願い致します。


■誤表記について
当店では、商品登録は全て手作業でおこなっております。
正確な商品価格を表示するように努力をしておりますが、万が一、表示価格に誤りがあった場合は、正しい価格をご連絡させていただき、キャンセルをさせて頂く場合がございますご了承ください。
又は、お客様のご了承を得る事ができた場合については、本来の価格に修正した上でご注文を進行させて頂く場合がございますご了承ください。

■あす楽について
当店では、高額商品(10万円以上)をご購入頂きました場合、ご注文にお間違いがないかをご本人確認させて頂く場合がございます。
ご本人確認が必要な場合には、当店よりお電話もしくはメールでご連絡をさせて頂きます。
ご本人確認ができない場合は、商品を発送できません為、あす楽でのご対応はでき兼ねますのでご了承ください。

☆お問い合わせ先

店舗名 : ケルエ
WEB 担当者:森 亮介
e-mai : quelleheure@shop.rakuten.co.jp
営業時間 : 11:00~ 18:00
定休日 : 土・日・祝
TEL/FAX :06-6243-1127

メールでのお問い合わせの場合は必ず件名をご記入ください。
件名の無いメールは開封せずに消去となります。
18時以降にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡とさせて頂きますのでご了解ください。
☆お支払いについて

・お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・銀行振込(先払い)
※トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで
お振込みをお待ち下さい。

お振込み確認後の配送となります。
お振込み確認後 5日以内に発送致します。


ご利用可能決済・クレジットカード一覧
お支払い方法、配送方法に関しましては こちらをご覧下さい。
☆配送方法・お届け日時について

・お届け日は、ご注文日より5日以降でお選び頂けます。。
・配送はヤマト運輸/佐川急便/ゆうパックでお届けいたします。
※代金引換の場合は ゆうパック、佐川急便でのお届けとなります。
ヤマト運輸での代金引き換えはできませんのでご了承ください。

■配送時間帯指定■

※【ヤマト運輸/佐川急便の場合下記時間帯がご指定できます】
​​​​​​​ ヤマト運輸「12-14時」→廃止 「20-21時」→「19-21時」



※【ゆうパックの場合下記時間帯がご指定できます】

お買い上げ合計金額が10,800円以上の場合 
今なら全国送料無料キャンペーン中です!

*海外へのお届けの場合は、別途送料がかかります。
ご注文後に金額をご連絡致します。

お支払い方法、配送方法に関しましては こちらをご覧下さい。
☆ラッピングについて

ギフトラッピングを無料で承っております。
ご注文時に ギフト配送を希望するのチェック
を入れてください
☆ご注文・商品について

・当店はインターネットと実店舗とで販売を兼ねております。ネット内で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売り切れになる場合もございます。予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

・当店の取扱商品は全て本物です。コピー品の取扱いは一切ございません。
当店の商品は海外正規代理店および国内代理店より仕入れ・輸入している商品ですので、ご安心してご購入いただけます。
☆ご注文・商品について

・お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があ った場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。どうぞ安心してご利用下さい。
個人情報保護方針
・個人情報の利用について
弊社 は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
(1) お見積のご依頼・ご相談に対する回答及び資料送付
(2) ご注文いただいた商品の発送
(3) 各種商品・サービスに関する情報提供
・個人情報の開示・訂正等について
弊社 は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。
Copyright (C) QUELLE HEURE. All Rights Reserved.