会社概要
クインクラシコは、神戸を拠点に関西2店舗・関東4店舗・ネット店舗を展開する、創業60年を誇る老舗 高級紳士靴専門店です。
株式会社Q・R・C
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目4番18号 富士信ビル7F
店舗運営責任者:由井 太樹
店舗連絡先:qrcweb.info@queen-classico.com
チャットでお問い合わせ>>
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
お問い合わせについては、メールまたはチャット、またはお電話にて受け付けております。
お電話でのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
●ご連絡に関して
- ・当店からのご注文に関する連絡は基本的にメールにて対応させていただきます。
- ・お電話でのご連絡をご希望される場合は、その旨を買い物かごの「配送日時指定の備考欄 」にご記入ください。
- ・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございます。迷惑メールフォルダの確認もお願いします。
配送について
- ・お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
- ・楽天 送料無料ライン対応ショップ「39(サンキュー)ショップ」となります。詳しくはこちら
- ※その他配送について、詳しくはこちらをご確認ください。
●お荷物番号によるお荷物問い合わせ
商品発送後にお送りするメールにて、「お問い合わせ送り状No」をお知らせいたします。
この送り状ナンバーで、佐川急便 お荷物問い合わせサービスより、お荷物の輸送状況をご確認いただけます。
■佐川急便 お荷物問い合わせサービスはこちら
●注意事項
お客様都合による受取拒否・長期不在・住所不備による返送の場合、送料・手数料はお客様ご負担とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
お支払いについて
●お支払方法について●
以下のお支払方法がご利用いただけます。
- ・クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・American Express・Diners Club)

- ・代金引換(現金のみ)
- ・銀行振込
- ・後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)
- ・Apple Pay

- ・セブンイレブン(前払い)決済

- ・ローソン、郵便局ATM等(前払い)決済

- ※その他お支払いについて、詳しくはこちらをご確認ください。
領収書について
●代引き発送の場合
商品をお届けにあがりました宅配業者の宅配伝票が正式な領収書になります。
●クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)、後払いの場合
商品発送後(ご注文の請求確定後)電子領収書としてPDF形式で発行することが可能でございます。
ご希望の宛名をご入力の上、発行・印刷してご利用ください。
▼楽天会員様の場合
購入履歴より領収書の発行が可能です。
「注文詳細」をクリック → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
▼楽天非会員様の場合
ご注文内容確認ページより領収書の発行が可能です。
受注番号・メールアドレスを入力 → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
- ※インボイス制度に対応した領収書です
- ※発行後の宛名の変更はできませんのでご注意ください
- 詳しくは楽天市場ヘルプページをご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:領収書について >>
●領収書発行の際のご注意
- ・商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
- ・ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
- ・領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。
サイズ交換について
商品が届きましたらすぐご確認ください。
- ・確認ポイント
- 1.商品に不具合はございませんか?
- 2.フィッティング・サイズに問題はございませんか?
・商品がお手元に到着次第、不具合がないか、サイズに問題がないか、すぐにご確認ください。
すぐにご利用にならない商品でも、商品到着後7日を過ぎてしまうと返品・交換などをお受けすることができなくなってしまいますので、十分ご注意ください。
1注文につき1回、サイズ交換の片道送料を
弊社にて負担いたします!
●サイズ交換の流れ
- 1.まずサイズ交換について、弊社までメールまたはチャット、またはお電話にてご連絡ください。
- 2.交換ご希望の商品の在庫を確認・確保したのち、交換対応の可否を、連絡いたします。
- 3.お届けした商品を送料お客様負担にて弊社宛にご返送ください。
- 4.返送商品が弊社に到着次第、交換品を送料無料(送料弊社負担)にて出荷いたします。
- ※2回目以降の交換につきましては、送料着払いにて出荷させていただきますので、ご了承くださいませ。
- ※靴箱も商品の一部でございます。ご返送の際、靴箱に直接 送り状やテープ等を貼付しないでください。
- ※またご返送の際、水濡れ・破損・汚損などがないよう、梱包してください。
※但し、下記の場合には交換を承ることができません。
- ・商品お届け後1週間以上、ご連絡のなかった場合
- ・屋内での試着ではなく、一度でもご使用された商品
- ・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品(履き皺を含む)
- ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
- ・納品時の商品ラベル・外箱・付属品を紛失・破損・汚損された商品
- ・ご返送時に商品箱に直接テープ・送り状を貼付された場合
- ・メーカーから取り寄せた商品
- ・ご希望の交換商品がご用意できない場合
- ・クインクラシコ楽天店以外でお買い上げいただいた商品
返品について
- ・商品の品質に万全を期しておりますが、万が一、破損・汚損/不良品などの不具合及び誤送などがございましたら、まずはメールまたはチャット、またはお電話にてご連絡ください。
- ・返品は「未開封・未使用のもの」「室内での試着のみのもの」「到着後1週間以内にご連絡いただいたもの」のみお受けいたします。
- ・商品ご使用後に、商品が不良品だとわかったものについては、返品・交換をお受けできない場合があります。
- ・商品のご使用にあたっては、説明書等をよくお読みいただき、定められた使用方法でご使用くださいますようお願いいたします。
- ※返品の送料・手数料(返金にかかる振込み手数料など)については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。ご了承くださいませ。
- ※靴箱も商品の一部でございます。ご返送の際、靴箱に直接送り状を貼付しないでください。
- ※またご返送の際、水濡れ・破損・汚損などがないよう、梱包してください。
- ※事前に商品状態をご了承いただいた商品の返品につきましてはお客様都合となります。
●ご注文後の変更・キャンセルについて
- ・商品出荷後の変更・キャンセルはお受けできません。ご注意ください。
- ・オーダー品、受注生産品、メーカー取り寄せ品など、お客様のご注文による加工を施した商品などは、商品の性質上、お申し込みいただいた後での変更・キャンセルは一切お受けできません。この場合の一方的な商品の受け取り拒否や返送をされた場合も、商品代金・送料などをご請求させていただきます。ご了承ください。
●返金について
- ・返品商品到着確認および振込先のご連絡をいただいた後、7営業日以内にご指定の口座への振込みにて返金させていただきます。
- ・最終決済責任者の不在等の理由により、1週間から10日程お日にちをいただく場合もございます。その際はどうかご了承くださいませ。
- ・銀行振込、コンビニ決済・代金引換をご利用の場合、銀行振込にて返金させていただきます。
- ・クレジットカードでご決済いただいた場合、クレジット会社へのキャンセル処理をさせていただきますが、クレジット会社の〆日または手続上、キャンセル処理が間に合わず一度引き落としされる場合もございます。その場合、クレジット会社からの返金または相殺対応となります。ご了承くださいませ。
- ・楽天の期間限定ポイント等は、ご注文のタイミングによってはキャンセルによりポイント失効の可能性がございます。この失効ポイントに関しましては補償いたしかねますので、事前に在庫確認していただくなど、ご注意くださいませ。
また、楽天スーパーセールなどポイント倍付けイベントでの差額ポイント補償なども、一切承れませんので、ご了承の上ご利用ください。
- ・返品の送料・手数料(返金にかかる振込み手数料など)については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。ご了承くださいませ。
●返品交換に関わる連絡先・返送先
連絡先
株式会社Q・R・C
メール:qrcweb.info@queen-classico.com
電話:078-335-5562
返送先
お届けいたしました商品に同梱されております「商品の返品・交換について」に記載しております店舗住所までご返送ください。
ご不明な点がございましたら、上記連絡先へご連絡ください。
メール・チャットでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話によるお問い合わせは、下記の時間帯にお願いします。
09:30−18:00
商品在庫について
●商品の在庫について
- ・弊社では実店舗と在庫を共有しております。商品在庫につきましては、できるかぎり最新情報になるよう随時更新作業をしておりますが、店舗で完売となった際は商品をご用意できない場合がございます。この場合はどうかご了承くださいませ。
- ・お急ぎの場合はご注文前、事前の在庫確認をお願いします。
|
●
|
納期表示:土日祝を除く最短即日〜2営業日以内に出荷 |
|
・
|
ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。 |
|
・
|
正確な出荷予定日は、ご注文後、店舗やメーカーの在庫状況を確認いたしましてから「ご注文内容のご確認」メールにて連絡させていただきます。
※上記の表記は、商品確保を保障するものではございません。店舗・メーカーの在庫状況によりましては、在庫確認・出荷までに日数を要する場合がございます。また廃盤や欠品などの理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 |
| |
|
●
|
納期表示:完売いたしました |
|
・
|
今期の入荷分は完売致しました。 |
|
・
|
特売品、処分品に関しましては、同価格での販売が規定の数量に達したため、完売となっております。 |
ギフトラッピングについて
●無料ギフトラッピングについて
- ・プレゼント包装をご希望の場合は、ご購入手続きのラッピング選択欄にてご選択ください。
- ・当店では靴のみラッピング対応が可能です。バッグはラッピング対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
- ・商品によっては、適切な包装資材がご用意できない場合がございます。その際はご希望をいただきましても対応できません。ご了承くださいませ。
- ・1点ずつ丁寧に、心を込めてラッピングしております。注文が込み合った場合など、通常より出荷までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合はお早目のご注文をお願いします。
- ・サイズ交換を承れるのは商品到着後1週間以内となっております。ご注意くださいませ。
- ・プレゼントのラッピングについては「お任せ」となります。リボンの色や形態、ラッピングの詳細をご指定いただきましても、対応できかねますのでご了承ください。
その他のお問い合わせ
●特定の商品に関するお問い合わせについて
- ・特定の商品に関するお問い合わせの場合、商品ページ 左下にある「ショップへ相談」よりチャットにてお問い合わせいただくと、お手軽です。
●それ以外のお問い合わせについて
- ・お問い合わせの多い内容に関しましては、自動応答をご用意しております。どうぞご利用くださいませ。
チャットでお問い合わせ>>