Shopping guide

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386200 ラクテン(クイ−ンス゛ハ゛スル−ムラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(※一部地域に関しましては、ヤマト運輸でのご対応となります。)
【備考】
●代金引換 ※決済手数料315円(税抜5,000円以上のご注文では無料となります。)。

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。

●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。

●配送業者:佐川急便(※一部地域に関しましては、ヤマト運輸でのご対応となります。)

●お支払方法:代金は商品配達時、配達員にお支払ください。

※一部離島では代金引換は出来ませんので予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円(税込み価格)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

[楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法
商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報に係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
  • ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
    請求書発行後14日以内にお支払いください。
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
    その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • 送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
お支払い手順

1、後払い決済の利用に関するメール受信
ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

■件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)


2、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着
請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
商品の配送状況は各ショップにお問い合わせ下さい。

■ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社の請求書見本

表. 裏.

■株式会社ネットプロテクションズの請求書見本

表. 裏.

3、コンビニまたは銀行で代金をお支払い
請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。

よくあるご質問

■請求書はがきはいつ届きますか
A.発送日の翌日以降より順次、請求書はがきの印刷・郵送を行っております。

■請求書はがきが届かない
A.発送日の翌日以降より順次請求書はがきの印刷・郵送を行っておりますため、発送から数日お待ちください。
1週間程度お待ちいただいても請求書が届かないようであれば、大変お手数ですが、お客様より直接、後払い事業者へ請求書が不着の旨ご連絡ください。
(商品の発送状況はお買い上げのショップへご確認ください)

■請求書はがきの再発行をしてほしい・紛失した・送付先を変更したい
A.
・商品発送前
請求書はまだ発行されていません。送付先の変更をご希望の場合、お買い上げのショップへご連絡ください。
・商品発送後
大変お手数ですが、お客様より直接、後払い事業者へ再発行・送付先変更の旨お伝えください。
(楽天市場およびお買い上げのショップへご連絡いただきましても、後払い事業者のお問い合わせ窓口をご案内いたします)

■後払い事業者の確認方法
楽天市場からお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」より、ご利用中の後払い事業者をご確認いただけます。
または、各後払い事業者から、請求書の発行やお支払の督促についてのメールが送られている場合がございます。
メールが見当たらず後払い事業者がわからない場合、楽天市場へご連絡ください。

■後払い事業者の連絡先
各後払い事業者から請求書の発行やお支払についてのメールが送られている場合、メール内の問い合わせ窓口をご参照ください。
または、以下お問い合わせ先をご参照ください。

・ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
03-6758-0635 受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

・株式会社ネットプロテクションズ
※会員登録いただくと会員メニューからお手続きが可能です。
np-support@netprotections.co.jp
0570-007-775 / 03-5651-1638 受付時間10:00〜17:00(土日祝日除く)

■後払い決済の請求書の支払い期限を過ぎてしまいました
お手元の請求書にてそのままお支払いが可能ですので、可能な限りお早めにお支払いください。

■その他に下記のようなご質問が見られています
支払い方法を変更・確認したい
楽天バンク決済について
【銀行振込】銀行振込決済の注文で、誤って購入店舗とは別の店舗へ振り込んでしまった
銀行振込決済で注文したが振込先がわからない
【銀行振込】ショップから楽天銀行以外の銀行の振込先を案内された

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法
  • 配送業者:日本郵便・佐川急便
    通常配送は佐川急便。 一部離島、メール便は日本郵便にて配送いたします。
  • お届け日数
    PM12:00までのご注文は、翌営業日に発送いたします。
  • 配達時間指定
    ご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です。
    午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 備考
    宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要となります。 ご不在の場合は、配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご都合のよい日時をご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。

■海外発送について
海外配送も承っております。
ご注文後にEMS国際スピード便の送料を加算いたしました金額を
ご連絡いたします。
海外配送の場合につきましてはご購入金額に関わらず、所定の国際送料が発生致します。

宅配便
【備考】※送料は5000円(税抜き価格)以上のご注文で無料となります。
  • 配送業者:佐川急便・日本郵便(メール便)・ヤマト運輸(メール便) 
    通常配送は佐川急便。 一部離島、メール便配送は日本郵便・ヤマト運輸にて配送いたします。
  • お届け日数
    ⇒PM12:00までのご注文は翌営業日発送予定です。
  • 配達時間指定
    ご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です。(トライアルセットは日時指定不可。)
    午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 備考
    宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要となります。 ご不在の場合は、配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご都合のよい日時をご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:698円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計5400円(税込み価格)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】※お試し製品の送料は無料となります。
  • 配送業者:日本郵便(メール便)・ 
    ※代金引換配送、一部離島は佐川急便。
  • お届け日数
    ⇒PM12:00までのご注文は翌営業日発送予定です。
  • 配達時間指定
     メール便は日時指定が出来ません。 代金引換決済をご指定頂いた場合のみご希望の配達時間をご指定いただくことが可能です。
    午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
  • 備考
    宅配便は配送時に受領確認の捺印・署名が必要となります。 ご不在の場合は、配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご都合のよい日時をご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、製品の損傷・汚れ・不具合等の初期不良がございましたらは、
大変お手数ではございますが対応期間内に当店までご連絡頂けないでしょうか。

商品の使用有無に関わらず良品との交換を致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※交換をご希望する旨、電話0120-600-288(11:00〜18:00)にてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、製品の損傷・汚れ・不具合等の初期不良がございましたらは、
大変お手数ではございますが対応期間内に当店までご連絡頂けないでしょうか。

商品の使用有無に関わらずご返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
※ご返金を希望する旨、電話0120-600-288(11:00〜18:00)にてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
大変恐縮ではございますが、
未開封・未使用のもので、対応期間内に当店へご連絡を頂きました場合に限り
交換のご対応とさせて頂きたく存じますので 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
※交換をご希望する旨、電話0120-600-288(11:00〜18:00)にてお申し付けください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
大変恐縮ではございますが、
未開封・未使用のもので、対応期間内に当店へご連絡を頂きました場合に限り返金のご対応とさせて頂きたく存じますので
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
※ご返金を希望する旨、電話0120-600-288(11:00〜18:00)にてお申し付けください。
※ご注文時に選択頂きました決済方法によっては、商品代金から振込み手数料を差し引いた差額を楽天市場よりお振込みいたします。また各種決済手数料、送料は返金致しかねますので予めご了承ください。
※詳細は各決済方法ごとのご案内をさせて頂いておりますので当店までお問合せ下さい。





返金・交換連絡先

電話番号
0120-600-288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
コールセンター受付時間:(金・日曜除く 11:00〜18:00)


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿5-10-1 2SKYBLDG 10F クイーンズバスルーム返品受付係

電話番号
0120-600-288

FAX番号
03-6386-5911


返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違っていないか、破損、汚れ等がないかご確認ください。
商品の製造、発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内に クイーンズバスルームカスタマーセンター 0120-600-288(11:00〜18:00) にご連絡の上、ご返送ください。
良品と交換いたします。(送料は当社が負担いたしますので着払いにてご返送ください。)

  • 返送途中で商品が汚損・破損しないようにしっかりと梱包をお願い致します。商品の状態によってはご返金を致しかねる場合がございます。
  • 返品・交換は[未開封、未使用で商品到着後7日以内に電話連絡頂いた場合]のみ、対応させていただきます。
  • 交換・返品の送料については初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による交換・返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
  • お客様のご都合によるお取替え品の再交換・ご返品はご遠慮ください。
  • 事前にクイーンズバスルームカスタマーセンター(フリーダイヤル 0120-600-288)
    11:00-18:00までご連絡ください。
    ※事前連絡のない返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
  • 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
    普通郵便など、発送した証明が残らない配送方法で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済をされた場合、商品代金は一旦引き落とされます。
    返品・交換による商品代金の過不足は、銀行振込み、代金引換などの清算方法をとらせて頂きます。
    ※詳細はご利用頂きました決済方法によって異なりますので当店へご連絡頂いた際に、担当者よりご案内をさせていただきます。


お問い合わせ窓口

クイーンズバスルームカスタマーセンター
0120-600-288
info@queensbathroom.jp
  • お電話でのご注文も承っております。(メールでのご注文は受け付けておりません。)
  • メールでのお問い合わせにつきましては、3営業日以内にご回答をさせて頂いております。
    しばらく経ちましても当店からのお返事が確認できない場合につきましては大変お手数ですが、お電話にて再度お問い合わせをよろしくお願いいたします。
  • 当店からのメールが届かない場合は、上記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。
ページトップへ