BRAND_AMBASSADOR

ブランドアンバサダー、廣瀬俊朗さん
インタビュームービー公開

廣瀬俊朗TOSHIAKI HISOSE

株式会社HiRAKU 代表取締役
元ラグビー日本代表キャプテン

1981年大阪府生まれ。5歳でラグビーを始め、北野高校、慶應義塾大 学、東芝ブレイブルーパスでプレー。2012年から2013年まで日本代表キャプテンを務めた。2019 年3月に株式会社HiRAKUを設立。ラグビーに限定せず、スポーツの普及、教育、食、健康に重点をおいた様々なプロジェクトに取り組む。日本テレビ系ニュース番組 『 news zero 』 に木曜パートナーとして出演中。

経験を重ねた大人の男性は枯れない
むしろより魅力的になっていく。

ラグビーの世界で大きな功績を残され、その後全く新しい世界に挑み、自己を高め続ける廣瀬俊朗さんは 、ブランドが掲げる「枯れない男®」の理想像に重なりました。

クワトロボタニコのリアルユーザーでもある廣瀬さんとともに、今後、大人の男性にむけて、製品の魅力のみならず、肌をメンテナンスすることの意義や喜びを発信していきます。

廣瀬俊朗さんが愛用する
オールインワン化粧水

(MOVIEで使用)

クワトロボタニコ
ボタニカル ローション&アフターシェーブ

  • 化粧水
  • 115mL(2-3ヵ月分)

2,200 円(税込)

VIEW MORE

アンバサダーVOICE

廣瀬俊朗さんへのインタビューを通じて伺った、身だしなみに対するお考えや日々のスキンケアルーティンを紹介しています。

Vol.4
枯れない男の旅支度

(Feb 2022)

VIEW MORE

Vol.3
肌に活力をチャージする 休日のスペシャルケア

(Dec 2021)

VIEW MORE

Vol.2
心・身・肌を整える朝のスキンケア

(Oct 2021)

VIEW MORE

Vol.1
スキンケアというビジネス戦略

(June 2021)

VIEW MORE