キャトル・セゾン楽天市場店では、オリジナルのギフトボックスかギフト袋にリボンでギフトラッピングをいたします。 大切な方への贈り物にどうぞご利用ください。 また、当店では 【包装サービス 有料ギフトラッピング】 と 【セルフギフトラッピング】の2種類ご用意がございます。 内容をご確認いただき、ご希望のラッピング方法をご注文くださいませ。 |
【包装サービス 有料ギフトラッピング】について |
【包装サービス 有料ギフトラッピング】は、オリジナルの袋やギフトボックスを利用した¥330(税込)の有料の包装サービスです。 ・商品内容に応じて最適な包装用品・サイズをこちらでお選びし、ラッピングいたします。商品専用の箱がある場合は、専用箱の上から包装紙でお包みいたします。 ※実店舗とギフトラッピング方法や価格が異なります。どうぞご了承ください。 ・ギフトボックスに収まらない大きさの商品・数量もございます。また、複数の商品の場合、一つのラッピングに納まりきらないケースがございます。その際は別途ギフトボックスの追加注文のご依頼をいたします。予めご了承ください。 ・ギフトラッピングサービスをご利用の場合、通常配送よりお時間がかかる場合がございます。 ・お手提はつきません。ご入用な場合は下の【セルフギフトラッピング】もご注文くださいませ。 ★ギフト袋とギフトバッグ、いづれかご希望がある場合は楽天注文画面の「STEP3 支払・配送方法」にあります「その他のご要望欄」へご入力ください。ただし、内容によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。 ※ご注文時の操作画面上で「その他のご要望欄」がない場合は、商品ページの「買い物かごに入れるボタン」の下にある「商品についての問合わせ」よりご連絡ください。 |
【包装サービス 有料ギフトラッピング】のご注文はこちら |
【セルフギフトラッピング】について |
・簡易なギフトにご利用いただける、 ¥55(税込)の有料ギフトセットのサービスです。オリジナルの紙袋・ギフトシール・リボンをご用意しています。 ※お手提をご希望の方もこちらをご購入下さい。 ※こちらはお客様ご自身でラッピングをしていただくラッピングサービスです。 ・オリジナルの紙袋、ギフトシール、リボンをお付けいたします。紙袋にお品物を入れ、ギフトシールで口を留めて、リボンを持ち手にお結びください。 ・複数の商品を組み合わせて贈り物にされる場合は、贈り物の内容のご記入をお願いいたします。 |
【セルフギフトラッピング】のご注文はこちら |
ギフトラッピングのご注文は、必ず下記ギフトラッピングQ&Aをご確認の上ご注文ください。 |
よくあるご質問 |
Q.どんな商品でも対応してもらえますか? ギフトラッピングは、ご用意していますギフトラッピングの内に納まる大きさの商品が対象となります。 下記、サイズをご参考の上、ご注文をお願いいたします。 ※家具や特殊な形状の商品など、ギフトラッピングに対応できない場合がございます。その際にはメールにてご連絡いたします。 |
※最小・最大のギフトボックスサイズは以下の通りです。 最小の箱サイズ 幅20cm×奥行19cm×高さ11cm 最大の箱サイズ 幅30.5cm×奥行30cm×高さ12.5cm ギフト袋のサイズ S 21×33cm M 28×45cm |
Q.複数の商品をまとめてラッピングしてもらうことはできますか? 複数の商品をご注文された場合、その内のどの商品をラッピングするのか、どのような組み合わせでラッピングするのか等のご要望は、楽天注文画面の「STEP3 支払・配送方法」にあります「その他のご要望欄」へ詳しくご記入ください。 ※ご注文時の操作画面上で「その他のご要望欄」がない場合は、商品ページの「買い物かごに入れるボタン」の下にある「商品についての問合わせ」よりご連絡ください。 ※何もご指定が無い場合はご注文商品の全てをまとめて一つにまとめてギフトラッピングいたします。 【A, B, Cの3点の商品をご注文の場合のご指定例】 例1)AとBとCをまとめてギフトラッピング。(ギフトラッピングご注文数1) 例2)AとCをまとめてギフトラッピング。B商品はラッピング無し(ギフトラッピングご注文数1) 例3)AとBをまとめてギフトラッピング、Cは個別にギフトラッピング。(ギフトラッピングご注文数2) 例4)A,B,Cをそれぞれ個別にギフトッピング。(ギフトラッピングご注文数計3) ※配送先が異なる場合は配送先毎に別途ご注文をお願いいたします。 ※一つのボックスに納まりきらない場合、別途有料ギフトラッピングの必要数分の追加注文をお願いする場合がございます。 Q.ギフトラッピングの中はどんな包装がされますか? お品物が破損しないよう、発泡性のあるシート等で包んでから各種ラッピングいたします。商品が破損しないことを優先してしっかりと梱包いたしますので、写真のイメージと異なる場合がございます。また、配送中にラッピングが乱れる場合もございます。 予めご了承ください。 ※下の写真はギフトボックスでの包装例です。 Q.無料のギフトラッピングはありませんか? 現在、無料でのギフトラッピングのご用意はしておりません。 Q.価格がわからないように発送してもらえますか? ギフトラッピングをご注文いただきました際は、商品からプライスシール、値札等の価格がわかるものはお付けせずにご手配いたします。(品質表示等の値札に価格の記載がある場合、価格部分の黒塗り消し及び、シール添付にてご対応しています。) Q.包装紙(ラッピングペーパー)を別途もらえませんか? 大変申し訳ございませんが、包装紙のみのご用意はいたしかねます。 Q.熨斗(のし)、メッセージカードのサービスはありませんか? 現在、熨斗(のし)、メッセージカードのご対応はございません。 |
【包装サービス 有料ギフトラッピング】のご注文はこちら |
【セルフギフトラッピング】のご注文はこちら |
上記以外でご不明な点がある場合・商品ごとのお問い合わせは「ショップへのお問い合わせ」フォーム、もしくは「お電話」にて承ります。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ●ショップへのお問い合わせ ●TEL:090-1703-0435 営業時間:平日10:00-17:00 ※土曜日・日曜日・祝日は休みとなっております。休業中にいただきましたお問い合わせについては返信までにお時間いただく可能性がございます。ご了承くださいませ。 |
店舗TOPへ |