商品のご注文からお届けまで、QQ-SAMRTでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
STEP 1 ご注文 ご希望の商品をお選びください。詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】 ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
STEP 3 QQ-SAMRTお客様担当からのご注文の確認 通常ご注文から翌営業日以内に、【QQ-SAMRT】よりご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
お取り置きご希望のお客様は、こちらのメールにてお取り置き期限などのご案内を差し上げます。
予約販売の商品に関しましては、商品の入荷後、ご注文確定いたしますと【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。
● 連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。
● 混雑時は、重要なお知らせにてご案内いたしますのでご確認くださいませ。
● ご注文商品をお急ぎの方は事前に(mail)qq-smart@lit.who.phもしくは(TEL)050-5436-4585 にでご連絡くださいませ。 万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ) 銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、商品を送りいたします。
ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
詳しくはお支払いとお届け日についてをご覧ください。
万一お振込いただいた後に商品の発送のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 5 発送のお知らせ
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。