商品のご注文からお届けまで、QQ-SAMRTでご注文いただいた際の一通りの流れをご案内いたします。
STEP 1 ご注文 ご希望の商品をお選びください。
詳しい楽天市場でのお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。
STEP 2 ご注文内容確認メール 【楽天市場の自動配信】 ご注文後すぐに、楽天市場のアドレス【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。
内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
STEP 3 QQ-SAMRTお客様担当からのご注文の確認 通常ご注文から翌営業日以内に、【QQ-SAMRT】よりご注文の確認とお礼メールを送信しております。
最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内になります。
お取り置きご希望のお客様は、こちらのメールにてお取り置き期限などのご案内を差し上げます。
予約販売の商品に関しましては、商品の入荷後、ご注文確定いたしますと【ご注文の確認とお礼】メールを送信しております。

● 連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。

● 混雑時は、重要なお知らせにてご案内いたしますのでご確認くださいませ。

● ご注文商品をお急ぎの方は事前に(mail)qq-smart@lit.who.phもしくは(TEL)050-5436-4585 にでご連絡くださいませ。 万一届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 4 入金確認と発送のご連絡(※銀行振込の方のみ) 銀行振込でお支払いいただいた場合、ご入金確認後、商品を送りいたします。
ご入金確認は、お振込から通常1営業日お時間をいただいております。
詳しくはお支払いとお届け日についてをご覧ください。
万一お振込いただいた後に商品の発送のメールが届かない場合は、お問い合わせくださいませ。
STEP 5 発送のお知らせ
発送完了後、お届け予定日や伝票番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
日本国内複数店舗で在庫を共有しており、店舗システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。
日本国内に在庫切れの場合、海外からの入荷待ちとなります。
その際、お届けするまで一週間前後掛かりますので、あらかじめご了承くださいませ。
在庫切れの商品を、再入荷した場合のお知らせをメール等でご案内しておりません。予めご了承ください。
楽天会員のID・パスワードを利用してお買い物している場合 通常購入の履歴をご確認できます >> 購入履歴
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。
詳細の受付状況のステータスは3通りございます。

● 「新規受付済み」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。

● 「店舗受付済み」ショップがお客様の注文を確認した状態を意味します。

● 「発送済み」 ショップが商品を発送したことを意味します。

会員登録を利用せずにお買い物をしている場合 >> 注文確認
上記リングで、受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
注文確認メール
ご注文情報が楽天市場のサーバに到達すると、このメールが送られます。
QQ-SAMRTは、注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。

メールが届かない場合
迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
>> FAQ 注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない【楽天市場ヘルプページ】
>> FAQ 注文の確認方法と購入履歴について【楽天市場ヘルプページ】
ご注文商品を発送後の内容変更(商品追加・変更)は基本的に受け付けておりません。
詳しくはご注文確定後のメールにて、記載しておりますので、ご確認ください。
弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
変更先のご住所を合わせて弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールかお電話にてご連絡ください。
変更などのご連絡:qq-smart@lit.who.ph
● 【受注番号】
● 【ご注文者様氏名】
● 【変更内容】
をメール本文に必ず明記ください。
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

クレジットカード決済エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご注文日から3営業日以内にご入金のない場合、キャンセルとさせていたします。ご注意くださいませ。
ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信しております。

(※2017.2.27ルール変更)
誠に勝手ながら、当店は2017年2月27日から、銀行振込の入金期限を【3営業日以内】に縮小させていただきます。(注文日の翌営業日から起算して、3営業日まで)

残高確認後、発送のご連絡メールを送信しております。
お振替エラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。

※請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
Nissen後払い与信確認にエラーが発生した場合、発送保留とさせていただき、他のお支払い方法へご変更のお願いをご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
お求め安い価格を実現するため、当店では基本的に送料無料で、メール便(ヤマトDM便、ゆうパケットまたは定形外)で配送させて頂いております。
メール便の場合全国一律送料無料 (一部サイズオーバー商品は別途200円〜料金がかかります)
宅配便の場合、全国一律650円(税込)(一部地域・離島は追加送料がかかります)
1回のお申し込金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料となります。(一部地域・離島は追加送料がかかります)
送料込商品を同時にご購入された場合
送料込の商品と送料別の商品を同時にご購入いただいた場合、送料は通常に請求致します
※1回のお申し込金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料となります。(一部地域・離島は追加送料がかかります)
当店では基本的にメール便(ヤマトDM便、ゆうパケットまたは定形外)で配送させて頂いております。
● ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

● 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

● 送料は一律650円(税込)です。(一部地域・離島は追加送料がかかります)
(※2018.3.8一部改正)
送料込の商品と送料別の商品を同時にご購入いただいた場合、送料は通常に請求致します。
※1回のお申し込金額が5,400円(税込)以上の場合、送料無料となります。(一部地域・離島は追加送料がかかります)
発送した商品が返送された場合について
● ご不在や出張などお客様の原因で商品が返送された場合は、再発送の送料がお客様でのご負担となりますので、ご了承くださいませ。
● 事前に連絡なし勝てな受け取り拒否で返送された場合、お客様へ商品が送られた際の送料及びキャンセル手数料を請求いたしますので、ご注意ください。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承下さい。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
通常、ご注文商品はお客様のご入金情報を確認取れ次第から翌営業日の弊店発送となります。
※土日・祝日明けは、ご注文の混雑状況などにより多少前後する場合がございます。ご了承くださいませ。
ご注意ください
● 交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
● 地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
● 当店では1週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
● 長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなった場合、最大2,000円の手数料を頂戴する場合がございます。
● 予約販売の商品に関しましては、上記の「お届け目安」は適用外となります。
配送方法は宅配便の場合のみ、配送時間帯のご指定ができます。 ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページで配送方法を宅配便に選択し、「配送日時指定」にてご希望の「配送希望時間」を選択してください。
配送時間指定:午前中/午後
当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心くださいませ。
PVC やPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
ご注文商品は、簡易包装にて出荷をさせていただいております。 商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した、梱包資材を使ってお包みいたします。
● 当店では検品後、ひとつひとつ個別包装を施して商品管理をしております。
万が一、輸送中に雨などの水漏れ等で汚損しないように、またお客様にも商品確認をしていただきやすくするため、個別包装された状態のままでお届けいたします。
基本的に宅配袋や封筒にてお届けいたします。
帽子やカゴバッグ、ラッピングキットなど型崩れしやすい商品や宅配袋に入らないサイズの商品を出荷する際はダンボールを使用させていただく場合があります。
衝撃に弱いアクセサリー類は、別途小さな箱にお入れする場合があります。
● 複数点お買い上げいただきました際などは、配送時の衝撃等に配慮し、商品の組み合わせにより、内袋でおまとめさせていただく場合があります。
日本国内と海外に複数店舗で在庫を共有しており、店舗システムで在庫調整を行っておりますが、
タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数を調達するため(サイズやカラーにより)、少しお時間掛かる場合はございますので、
ご注文商品をお急ぎのお客様は事前に弊社のお客様担当に
(mail) qq-smart@lit.who.phもしくは(TEL)
050-5436-4585
にでお問い合わせくださいませ。