エクセレントメディカル楽天店 | 0120-399-922 |
---|---|
敏感肌コスメセレクトショップ楽天店 | 0120-040-710 |
プラスキレイ楽天店 | 0120-417-430 |
もりのいずみ楽天店 | 0120-946-032 |
ジアニスト楽天店 | 0776-22-8841 |
1
アプリのホーム画面からお名前(会員登録のお名前)をタップしてください。
2
「my Rakuten(会員情報)」をタップしてください。
3
「購入履歴(楽天市場)」をタップしてください。
4
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
5
「その他履歴」をタップしてください。
6
「定期・予約購入履歴」をタップしてください。
7
「履歴の詳細表示」ボタンをタップしてください。
8
「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをタップしてください。
9
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
10
お支払い方法欄の「変更する」ボタンをタップしてください。
11
「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。
12
「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをタップしてください。
13
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
14
下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをタップしてください。
15
最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。
※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。
1
アプリの「購入履歴」画面から変更対象の注文の「詳細」をタップしてください。
2
「注文詳細」をタップしてください。
3
「注文内容を変更」をタップしてください。
4
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
5
「お支払い方法を変更する」をタップしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。
6
「別のカードを使う場合はこちら」をタップしてください。
7
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
8
下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをタップしてください。
9
最後に「注文内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。
1
「購入履歴」をタップしてください。
2
「その他履歴」をタップしてください。
3
「定期・予約購入履歴」をタップしてください。
4
「履歴の詳細表示」ボタンをタップしてください。
5
「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをタップしてください。
6
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
7
お支払い方法欄の「変更する」ボタンをタップしてください。
8
「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。
9
「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをタップしてください。
10
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
11
下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをタップしてください。
12
最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。
※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。
1
「購入履歴」をタップしてください。
2
「注文詳細」をタップしてください。
3
「注文内容を変更」をタップしてください。
4
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
5
「お支払い方法を変更する」をタップしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。
6
「別のカードを使う場合はこちら」をタップしてください。
7
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
8
下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをタップしてください。
9
最後に「注文内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。
1
「購入履歴」をクリックしてください。
2
「定期・予約購入(申し込み履歴)」をクリックしてください。
3
「履歴の詳細表示」をクリックしてください。
4
「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをクリックしてください。
5
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
6
お支払い方法欄の「変更する」ボタンをクリックしてください。
7
「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。
8
「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをクリックしてください。
9
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
10
下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをクリックしてください。
11
最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをクリックして完了です。
※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。
1
「購入履歴」をクリックしてください。
2
「注文詳細を表示」ボタンをクリックしてください。
3
現在のステータスの「詳細▽」をクリックしてください。
4
「お支払い方法を変更する」ボタンをクリックしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。
5
「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。
6
「別のカードを使う場合はこちら」をクリックしてください。
7
クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。
8
下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをクリックしてください。
9
最後に「注文内容を確定する」ボタンをクリックして完了です。