楽天市場 定期購入
クレジットカードご登録内容の
変更手順について

楽天市場の定期購入のお支払いで使用するクレジットカードを変更される場合や、継続中の定期購入でカードの期限が切れた場合に、下記の手順でカード情報を変更していただく必要があります。

楽天のシステム上「注文確定日」の前日はカード情報の変更が出来ません。 カードの変更をご希望の方は、一旦キャンセル処理を行います。下記、定期購入をご利用の各店舗までご連絡ください。

エクセレントメディカル楽天店 0120-399-922
敏感肌コスメセレクトショップ楽天店 0120-040-710
プラスキレイ楽天店 0120-417-430
もりのいずみ楽天店 0120-946-032
ジアニスト楽天店 0776-22-8841

■定期購入・予約購入(申し込み履歴)からの変更手順

1

アプリのホーム画面からお名前(会員登録のお名前)をタップしてください。

2

「my Rakuten(会員情報)」をタップしてください。

3

「購入履歴(楽天市場)」をタップしてください。

4

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

5

「その他履歴」をタップしてください。

6

「定期・予約購入履歴」をタップしてください。

7

「履歴の詳細表示」ボタンをタップしてください。

8

「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをタップしてください。

9

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

10

お支払い方法欄の「変更する」ボタンをタップしてください。

11

「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。

12

「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをタップしてください。

13

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

14

下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをタップしてください。

15

最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。

■購入履歴からの変更手順

※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。

1

アプリの「購入履歴」画面から変更対象の注文の「詳細」をタップしてください。

2

「注文詳細」をタップしてください。

3

「注文内容を変更」をタップしてください。

4

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

5

「お支払い方法を変更する」をタップしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。

6

「別のカードを使う場合はこちら」をタップしてください。

7

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

8

下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをタップしてください。

9

最後に「注文内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。

■定期購入・予約購入(申し込み履歴)からの変更方法

1

「購入履歴」をタップしてください。

2

「その他履歴」をタップしてください。

3

「定期・予約購入履歴」をタップしてください。

4

「履歴の詳細表示」ボタンをタップしてください。

5

「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをタップしてください。

6

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

7

お支払い方法欄の「変更する」ボタンをタップしてください。

8

「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。

9

「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをタップしてください。

10

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

11

下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをタップしてください。

12

最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。

■購入履歴からの変更手順

※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。

1

「購入履歴」をタップしてください。

2

「注文詳細」をタップしてください。

3

「注文内容を変更」をタップしてください。

4

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

5

「お支払い方法を変更する」をタップしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。

6

「別のカードを使う場合はこちら」をタップしてください。

7

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

8

下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをタップしてください。

9

最後に「注文内容の変更を確定する」ボタンをタップして完了です。

■定期購入・予約購入(申し込み履歴)からの変更方法

1

「購入履歴」をクリックしてください。

2

「定期・予約購入(申し込み履歴)」をクリックしてください。

3

「履歴の詳細表示」をクリックしてください。

4

「申込内容の変更・キャンセルをする」ボタンをクリックしてください。

5

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

6

お支払い方法欄の「変更する」ボタンをクリックしてください。

7

「今回のみ」「今後すべて」どちらかをお選びください。
※「今回のみ」とは、ご購入履歴にまだ表示されていない「次回お届けする定期購入」のご注文のみが変更されます。すでに確定した定期購入のご注文データの変更ではありません。

8

「▼別のカードを使う」と表示されているリストから「その他のカードを使う」を選び「選択」ボタンをクリックしてください。

9

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

10

下にスクロールし「お支払い方法の変更を確認する」ボタンをクリックしてください。

11

最後に「申込内容の変更を確定する」ボタンをクリックして完了です。

■購入履歴からの変更手順

※購入履歴から操作するカード情報の変更は「クレジットカードの決済エラー」が原因の場合のみ操作可能です。

1

「購入履歴」をクリックしてください。

2

「注文詳細を表示」ボタンをクリックしてください。

3

現在のステータスの「詳細▽」をクリックしてください。

4

「お支払い方法を変更する」ボタンをクリックしてください。
※クレジットカードが決済エラーの場合のみ表示されます。お支払いが確定したご注文は変更出来ません。ご希望の方は一旦キャンセル致しますのでカスタマーまでご連絡ください。

5

「ユーザID」と「パスワード」を入力しログインしてください。

6

「別のカードを使う場合はこちら」をクリックしてください。

7

クレジットカードの有効期限をご確認の上、必須項目をすべて入力してください。

8

下にスクロールし「お支払い方法を変更する」ボタンをクリックしてください。

9

最後に「注文内容を確定する」ボタンをクリックして完了です。

閉じる

TOP