「あす楽」対象商品
平日12:00(土日祝除く)までのご注文で当日に出荷します。対象エリア内なら翌日にお届けします。
上記時間内のご注文にもかかわらず、翌日に商品が届かなかった場合、おわびとして購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。
「あす楽」についての詳細はこちらでご確認ください。
通常商品
平日11:00(土日祝除く)までのご注文(決済確定)で翌営業日に出荷します。
※万が一、倉庫在庫が欠品していた場合はメーカーからのお取り寄せになります。その際はお電話にてご連絡させていただきます。またご都合が悪い場合はキャンセルも承ります。※キャンセル料金はかかりません。
※ ほとんどの商品は2〜3営業日以内に発送できますので、安心してご注文ください。またジグソーパズルはメーカーさんの都合で予告なく廃版になったり、販売終了となる事があります。
その際、せっかくご注文いただいたのにも関わらず、キャンセルさせていただかなくてはならないことがあります。
配送会社
全ての商品はヤマト運輸の宅急便・クロネコDM便・ネコポスまたは佐川急便でお届けします。配送方法はお届けエリアや商品の形状、決済方法により異なります。※DM便指定商品は各商品ページをご確認下さい。
[ 2018年5月21日 改定 ]
配達時間帯の指定
以下の6つの時間帯からご都合のいいお届け時間帯をお選びいただけます。
【配達時間帯の目安】
午前中 / 14時頃〜16時頃 / 16時頃〜18時頃 /
18時頃〜20時頃 / 19時頃〜21時頃 /
なお、お取り寄せの状況や長期休暇、配送業者の事情により指定通りのお届けができない場合もございますので予めご了承ください。
配達状況の確認
当店より配送済みの商品につきましては、配送会社の「お荷物お問合せサービス」より状況をご確認いただけます。
お問合せ番号は出荷が完了した際にお送りしております「発送完了のお知らせ」メールに記載されておりますのでご確認ください。
お支払いは下記のいずれかの方法からお選びいただけます。
ご希望のお支払い方法を注文画面でお選びください。
各お支払い方法の詳細については、こちらでご確認ください。
ご購入いただいた商品のお客様のご都合での返品は、原則お受け致しておりませんので予めご了承ください。
また、商品のお届けには万全を期しておりますが、配送ミス、配送事故での破損等の場合には返品交換をお受けしております。
その場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。すみやかに対応させていただきます。
返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。
返品の送料・手数料の負担について
不良品の場合は当店が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきます。
返金について
【クレジットカードで決済された場合】
返品処理後に当店からクレジットカード会社へ請求のお取消しをいたしますので、お客様へご請求される事はございません。
請求取消がクレジットカード会社の売上請求日を越えるとカード会社の請求書に記載されてしまいますが、翌月の請求書で取消しがあった事が通知されます。
詳しくはご使用のクレジットカード会社へご確認ください。
【クレジットカード以外の方法で決済された場合】
返品商品の到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品連絡先
メールアドレス:puzzle_7@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒664-0858 兵庫県伊丹市西台5-1-16 モアビル3F 株式会社 友蔵
担当者:武川 友佳
電話番号:0120-293-826