抱っこ紐のアフターフォロー・保証についてのご案内

【保証規定】

1. 保証期間はお買い上げ日より1年間となります。
(修理・交換後の保証期間は、本製品をお買い上げいただいた日から起算して1年間となります)
2.保証対象はベビーキャリアのみとなります。
3.保証期間中に正常な使用状態(取扱説明書などの注意書に従った使用方法での使用)で故障・破損などが生じた製品の修理・交換は無償にて対応させていただきます。その際の送料はお客様負担となります。
4.お買い上げ後7日以内にお申し出の初期不良に関わる送料は全て弊社負担とさせていただきます。

【保証の適用外】

以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の適用外となります。
1.保証書がない場合。(オンラインショップにてご購入のお客様はご注文明細が分かるお取引メールをお控えください)
2.お客自身や第三者による故意、または取り扱い不注意による故障、破損。
3.間違ったご使用や不当な修理・改造による部品の変形・破損・破れ、機能不全。
4.製品使用による自然劣化、経年変化による色あせ、生地の擦り切れ・破れ、洗濯・乾燥機などによる本製品の色落ち、ゴムループ、ストラップまとめゴムが伸びた場合。
5.地震、落雷、水害、火災、盗難など、自然災害や人災による紛失や破損。
6.オークションや、フリーマーケット、個人売買や中古販売により購入した場合。
7.本製品以外の諸経費。(運賃、代替品等)

【保証期間中でも次のような場合は有償での対応となります】

1.背中部分のバックル及び腰バックル、連結部分のバックル及びファスナーの破損
2,正常に使用するにおいて問題がないと判断される個所(バックル・スナップボタン・生地等)の破損、不良
(ただしお買い上げ後7日以内の初期不良は除く)

製品に何か不具合が生じた場合は弊社カスタマーサポートまで お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

【カスタマーサポート】

tel:050-3697-3511 (お電話対応時間:平日 11:00-15:00)※土日祝日は定休日です。