1万円以上のご購入で送料無料
商品検索
 〜   円
アイテムで選ぶ
宝石で選ぶ
サイズで選ぶ
ガイドメニュー
ジュエリー講座
  • 総合トップ
  • ブランド館
  • 宝石館
  • 着物館
  • アパレル館

メールマガジン登録

営業日カレンダー

【休業日】土日祝
赤字は休業日になります。

営業時間外の全てのご対応につきましては翌営業日となりますので予めご了承ください。

【営業時間】10:00-18:30

Tel:0120-877-884
Mail:info@purpose-inc.co.jp

  • Rakuten Global Market
  • English
  • 中文(簡体)
  • 中文(繁)
  • 韓国語
メールのお問い合わせは英語にも対応しています。

よくある質問

商品について

指輪のサイズ直しはいくらかかりますか?
料金など詳しくは>>サイズ直しについてをご確認ください。
質問一覧に戻る
リングは何号までサイズ直しが可能なのか教えてください
デザインや石の留め方等によってそれぞれ違います。デザイン上、稀にお断りする場合もございますのでご注文前にお問い合わせいただくのが一番確実かと思います。お気軽にご相談ください。
質問一覧に戻る
商品の鑑別書を作成していただくことは可能ですか?
可能です。詳しくは>>鑑別書作成についてをご確認ください。
質問一覧に戻る
中古ジュエリーとのことですが、キズやヨゴレ等はありますか?
当店のジュエリーは熟練した職人によって1点1点丁寧に磨かれた、新品仕上げ済みピカピカの商品をご提供しています。デザイン上どうしても磨くことができない部分にキズ等がある場合は、商品の詳細に記載させていただいております。ご心配な方は、お気軽にお問い合わせください。
商品について詳しくは>>宝石へのこだわりをご確認ください。
中古品をプレゼントすることに抵抗があります。プレゼントには向いていますか?
当店を初めてご利用いただく方を含め、たくさんのお客様によくお問い合わせいただきます。今までに当店の商品をプレゼントされたお客様からは、喜びの声を多数いただいておりますので、安心してご利用いただけるかと思います。新品同様に仕上げておりますので、プレゼントにもぴったりです。
ギフトラッピングも承っております。>>スペシャルラッピングについてをご確認ください。
質問一覧に戻る
在庫切れ商品は、再入荷しますか?
当店の商品は中古ジュエリーですので、すべて1点ものです。
商品の追加入荷は致しておりません。
質問一覧に戻る

ご注文・お支払いについて

注文確認メールが来ないのですが・・・
楽天市場より注文内容に関する自動配信メールが届きます。そのあとに当店より【タイトル名】「ご注文有難うございました」というメールをお送りさせていただきます。
もし、2通とも届かない場合、下記のようなことが考えられます。フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認ください。
2営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。
お問い合わせフリーダイヤル 0120-877-884
メールアドレス: info@purpose-inc.co.jp
質問一覧に戻る
領収書は、発行していただけますか?
ご注文いただく際、備考欄に領収書希望と明記ください。
ご指定がない場合は、ご注文者様のお名前で発行させていただきます。
ただし、宛名につきましては「空欄」及び「上様」はお受けできませんのでご了承ください。
質問一覧に戻る
どのような決済方法がありますか?
代金引換、銀行振込、クレジットカード、楽天バンク、PayPal(海外のみ)、ショッピングローンのいずれかをご利用いただけます。
質問一覧に戻る

配送について

どれくらいで商品は届きますか?
銀行振込・楽天バンク決済 : 入金確認後1~3営業日以内
代引き・カード払い : ご注文後1~3営業日以内に発送いたします。
但し、サイズ直しや鑑別書作成をご注文いただいている場合は別途お日にちを頂戴しております。ご心配な方は、当店までお問い合わせください。
※土日・祝祭日は発送を行っておりませんのでご了承ください。
質問一覧に戻る
メール便、定型外郵便での発送はできますか?
メール便、定形外郵便での発送は、紛失・盗難などの保証がありませんので商品に関わらず承っておりません。お届けはヤマト運輸となります。
質問一覧に戻る
沖縄・離島への配達は別途送料がかかりますか?
別途送料はかかりません。安心してご注文ください。
質問一覧に戻る
質問一覧に戻る

返品・交換・変更について

届いた商品を返品したい
商品の受け取り後2営業日以内にご連絡いただいたものに限り返品を受け付けます。
※新品・未使用品は一部返品をお受けできない商品もございます。
使用後の商品やサイズ直し等の加工をした商品、 未使用時計のコマ抜きをした商品の返品はお受け出来かねますのでご了承ください。

※返品は商品到着日から2営業日以内にご連絡の上、5日以内に弊社必着でご返送ください。
配送業者は問いません。お客様のご都合の良い配送業者でご返送ください。
(配達記録が残る発送方法でお願いします。)
※商品に不備があった場合、送料は弊社が負担いたしますので着払いにて返送ください。

【返金について】
お客様のお支払方法が銀行振込・代金引換の場合は、 原則として翌営業日にご指定の口座へご返金いたします。 お支払方法がクレジットカードの場合には、当店にてカード決済のキャンセル手続きを行わせていただきます。
【返送先住所】
〒458-0815愛知県名古屋市愛知県名古屋市緑区徳重5丁目201番地
株式会社パーパス NET事業部 受注担当者宛 フリーダイヤル 0120-877-884
詳しくは>>返品についてをご確認ください。
質問一覧に戻る
届いた商品が破損していたのですが、どうしたら良いですか?
すぐにお電話、またはメールにてご連絡ください。担当者が責任を持って対応させていただきます。
質問一覧に戻る
注文した商品を変更したいのですが?
ご注文後でも商品準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか確認しますので、お早めにご連絡下さい。
※指輪のサイズ直しをご注文いただいている場合、商品の変更はできません。
質問一覧に戻る