1万円以上のご購入で送料無料
商品検索
 〜   円
ブランドで選ぶ

エルメス HERMES

シャネル CHANEL

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

グッチ GUCCI

プラダ PRADA

カルティエ Cartier

ブルガリ bvlgari

ティファニー Tiffany&Co.

ロレックス ROLEX

オメガ OMEGA

ブランド一覧 brandlist

アイテムで選ぶ

バッグ BAG

財布 WALLET

時計 WATCH

ブランドジュエリー BRAND JEWELRY

アクセサリー ACCESSORY

小物・その他 other

状態で選ぶ
ガイドメニュー
  • 総合トップ
  • 宝石館
  • 着物館
  • アパレル館

メールマガジン登録

営業日カレンダー

【休業日】土日祝
赤字は休業日になります。

営業時間外の全てのご対応につきましては翌営業日となりますので予めご了承ください。

【営業時間】10:00-18:30

Tel:0120-877-884
Mail:info@purpose-inc.co.jp

  • Rakuten Global Market
  • English
  • 中文(簡体)
  • 中文(繁)
  • 韓国語
メールのお問い合わせは英語にも対応しています。

よくある質問

商品について

商品は本物ですか?
ご紹介しております商品は全て正規品(本物)であり、コピー商品は一切取り扱っておりません。安心してご購入ください。
質問一覧に戻る
ブランドの箱や袋等の付属品は付くのですか?
商品の付属品の有無に関しましては、商品ページ、商品詳細内の付属品の項目に記載されている商品のみ付属します。一部商品は付属品が付かない場合がございます。 商品ページをご確認の上ご購入ください。
質問一覧に戻る
在庫切れの商品の取り寄せはできますか?
当店の商品は中古品が中心であり、そのほとんどが1点ものとなっております。 また入荷も非常に不定期なためお取り寄せは出来かねますのでご了承ください。
質問一覧に戻る

ご注文・お支払いについて

注文確認メールが来ないのですが・・・
楽天市場より注文内容に関する自動配信メールが届きます。そのあとに当店より【タイトル名】「ご注文有難うございました」というメールをお送りさせていただきます。
もし、2通とも届かない場合、下記のようなことが考えられます。フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認ください。
質問一覧に戻る
領収書は、発行していただけますか?
ご注文いただく際、備考欄に領収書希望と明記ください。
ご指定がない場合は、ご注文者様のお名前で発行させていただきます。
ただし、宛名につきましては「空欄」及び「上様」はお受けできませんのでご了承ください。
質問一覧に戻る
どのような決済方法がありますか?
代金引換、銀行振込、クレジットカード、楽天バンク、PayPal(海外のみ)、ショッピングローンのいずれかをご利用いただけます。
詳しくは>>お支払いについてをご確認ください。
質問一覧に戻る

配送について

どれくらいで商品は届きますか?
銀行振込・楽天バンク決済 : 入金確認後1~3営業日以内に発送します
代引き・カード払い : ご注文後1~3営業日以内に発送します
休日明けやセール時等ご注文が混み合っている場合など諸事情により多少お時間をいただく場合がございます。ご心配な方は、当店までお問い合わせください。
※土日・祝祭日は発送を行っておりませんのでご了承ください。
質問一覧に戻る
メール便、定型外郵便での発送はできますか?
メール便、定形外郵便での発送は、紛失・盗難などの保証がありませんので商品に関わらず承っておりません。お届けはヤマト運輸・ゆうパックとなります。
質問一覧に戻る
沖縄・離島への配達は別途送料がかかりますか?
別途送料はかかりません。安心してご注文ください。
質問一覧に戻る

返品・交換・変更について

届いた商品を返品したい
商品の受け取り後2営業日以内にご連絡いただいたものに限り返品を受け付けます。
※新品・未使用品は一部返品をお受けできない商品もございます。
使用後の商品やサイズ直し等の加工をした商品、 未使用時計のコマ抜きをした商品の返品はお受け出来かねますのでご了承ください。

※返品は商品到着日から2営業日以内にご連絡の上、5日以内に弊社必着でご返送ください。
配送業者は問いません。お客様のご都合の良い配送業者でご返送ください。
(配達記録が残る発送方法でお願いします。)
※商品に不備があった場合、送料は弊社が負担いたしますので着払いにて返送ください。

【返金について】
お客様のお支払方法が銀行振込・代金引換の場合は、 原則として翌営業日にご指定の口座へご返金いたします。 お支払方法がクレジットカードの場合には、当店にてカード決済のキャンセル手続きを行わせていただきます。
【返送先住所】
〒458-0815愛知県名古屋市愛知県名古屋市緑区徳重5丁目201番地
株式会社パーパス NET事業部 受注担当者宛 フリーダイヤル 0120-877-884
詳しくは>>返品についてをご確認ください。
質問一覧に戻る
届いた商品が破損していたのですが、どうしたら良いですか?
すぐにお電話、またはメールにてご連絡ください。担当者が責任を持って対応させていただきます。
質問一覧に戻る
注文した商品を変更したいのですが?
ご注文後でも商品準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか確認しますので、お早めにご連絡下さい。
※指輪のサイズ直しをご注文いただいている場合、商品の変更はできません。
質問一覧に戻る