【 当店から連絡がないと言うお客さまへ 】


 


ご注文後に楽天市場からの自動返信メールや、当店からのご注文内容の確認メール等が
届かないケース
が多く発生しています。

 

当店では、お問い合わせに関しましては夕方5時ぐらいまでのメールについては当日、もしくは
翌日までには必ずご返答させて頂いております。
また、ご注文確認メールについても同様に、当日中か翌日には送信しております。
(お休みをはさんだ場合は送信が遅れますので、ご了承下さいませ)

 

当店からのメールが届いていないという場合は、下記の項目を一度ご確認下さいませ。



※重要なお知らせ※ 携帯のお客様へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までは 携帯の方でメールが返ってきても何方さまからかは 判断できたのですが、 現在 メールが返ってきても 何方さまからか 一切 判断できなくなってしまいました。
よって携帯メールで返送されたメールも一切 何方さまか分かりませんので こちらからも、ご連絡が取れなくなっております。


●ご注文後に楽天市場からの自動返信メールが届いていない場合

ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご注文時のお名前と
お電話番号を、 info@1gon.com までお知らせ下さいませ。

 

●携帯電話からご注文頂いたお客さま

迷惑メール対策として、最近の携帯電話では、ご購入の初期段階で「パソコンからのメールを
拒否する」という設定になっている場合があります。
その設定のままですと、当店からのメールを受け取ることができません。

また、 ezweb.ne.jp の場合は、そのまま迷惑メールに入ってしまうか全く送信できません。

メールが届かないという場合は、携帯電話の設定が【受信拒否】になっていないか、お手数を
お掛け致しますが、ご確認をお願い致します。

もし【受信拒否】設定になっておりましたら、パソコンからのメールを受信できますよう設定を
ご変更頂くか、ドメイン指定受信にて<@1gon.com>とご指定くださいませ。

※受信設定手順につきましては、お使い頂いている携帯電話会社や機種によっても異なります
ので、当店ではサポート致しかねます。設定手順がご不明の場合は、携帯電話会社に
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 

フリーメールや、パソコンのメールアドレスをご利用頂いているお客さま

お客さまがご契約頂いているプロバイダやメールサービス等、また、お使いのセキュリティソフトの
迷惑メール対策設定により、当店からのメールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられたり、
受信を拒否したりしている可能性がございます。

特に、ヤフー(@yahoo.co.jp)やホットメール(@hotmail.com)などのフリーメールをご利用
頂いている場合、当店からのメールが『迷惑メール』として処理され、メールが届かないことが
考えられます。 『迷惑メール』フォルダ等、受信トレイ以外のフォルダをご確認頂き、また、
当店のメールアドレス info@1gon.com の受信許可設定をお願い致します。

※受信設定手順につきましては当店ではサポート致しかねますので、何卒ご了承下さいませ。

 

 

なお、メールでの、ご質問は、お名前と必ずお電話番号もご一緒にメールして下さいませ。

こちらにメールが届いても、ご返信が出来ないと、どなたかも分からず、又電話番号の記載も、
ないとなるとご連絡のつけようがございません。

最後に、当店では、携帯のお客さま、フリーメールをご利用のお客さま 連絡がつかいない
お客さまに関しましては、個人の携帯電話より ご連絡をさせて頂くか、もしくはお電話にて、
ご連絡をさせて頂いておりましたが急にお電話が当店からかかってくると、非常に嫌がられる
お客さまもおられます。

よって 今後は、楽天Rメールを配信し、またPCより再度、ご連絡しましてご連絡がつかない
お客さまに関しましては以後のメールでのご連絡は致しておりません。

 

 

ご協力のほど よろしくお願いします。




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