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● お支払い・ご注文について ● |
Q.メールが届きません |
通常ご注文後に、楽天市場から自動送信で【
注文内容ご確認メール
】が送信されます。
その後、当店よりご注文日から翌営業日以内に、【ご注文ありがとうございます】メールを必ず送信致しております。
2営業日以内に、当店よりご注文の確認メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
1.メールアドレスが間違っている
以外に多いのが、単純なメールアドレスの記入間違いです。楽天市場に登録される時点で間違っている事もありますので
楽天マイページ(別窓が開きます)より今一度ご確認をお願いします。
2.迷惑メールフォルダに入っている
当店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」の中に入ってしまっていないかご確認ください。
また、お手数をお掛け致しますが【juso-kaen-jmall@jeans.ocn.ne.jp】を受信できるよう、設定をお願い致します。
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Q.どんな支払い方法がありますか? |
A.クレジットカード・、代金引換・銀行振り込み・楽天バンク決済が可能です。
・クレジットカード: 下記のクレジットカードがご使用いただけます。
カード会社 |
支払方法 |
JCB |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners |
リボ |
VISA |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER |
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
・代金引換 : 代引手数料 全国一律料金: 300円
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
・銀行振込 :
お代金は先払いとなっております。ご注文日より1週間以内にお振込みをお願い致します。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
三菱東京UFJ銀行 十三支店(ジュウソウ) 当座 9885 株式会社十三花園(カブシキガイシャジュウソウカエン)
・楽天バンク決済 : 楽天バンク決済手数料(税込)が必要です。
総合計金額 |
楽天バンク決済手数料(税込) |
1円 〜 29,999円 |
150円 |
30,000円 〜 |
250円 |
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Q.支払い方法を変更できますか? |
A.クレジットカード支払いから、代引・銀行振り込みへの変更は可能です。
変更をご希望のお客様はコチラのフォームからご連絡ください。
(※但し商品発送前に限ります。)
代引・銀行振り込みから、クレジットカード支払いへの変更は、出来ません。
申し訳ございませんが、クレジットの情報は個人情報の為、店側からのカード情報の変更・登録はお受け出来ません。
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Q.カード会社を変えたいのですが・・・ |
A.カード会社の変更は『楽天マイページ』で変更可能です。(ご変更の際はご連絡下さい)
申し訳ございませんが、クレジット情報は個人情報の為、店側からの変更・登録は出来ません。
楽天会員様のみ、お客様の楽天マイページ(別窓で開きます)にてご自身でご変更していただく事となります。
ご変更された場合はコチラのフォームまたは、お電話(受付時間:9時〜20時)06-6301-1517までご連絡ください。
(※但し商品発送前、注文時クレジット選択の場合に限ります。)
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Q.キャンセルしたいのですが・・・ |
A.至急ご連絡下さいませ。
発送後にご連絡をいただいた場合は一部送料をご負担いただきます。
特にお届けご指定日がない場合、3営業日以内にご発送しておりますので、
ご連絡は平日午前9時までに
コチラのフォームまたは、お電話(受付時間:9時〜20時)06-6301-1517にてご連絡をお願いいたします。
尚、セール商品につきましてはお受けできませんのでご了承ください。
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Q.注文者と振込み者の氏名が違う場合は? |
A.必ず「備考欄」にてご連絡ください。
ご連絡がございませんと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ない為、必ずご連絡くださいませ。
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Q.利用したポイントを変更できますか? |
A.利用ポイントを変更する事は出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更はショップ側から行うことは出来ません。予めご了承下さいませ。
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● 配送について ● |
Q.送料はいくらですか? |
A.お花の場合、全国一律525円 アクセサリーなどの小物の場合、メール便160円でもお受けしております。
送料無料と表示されている商品は、送料をいただいておりませんが、北海道・沖縄・一部の離島へのお届けは、追加料金525円がかかります。ご了承くださいませ。
お手数ですが、送料無料の商品は【送料込み】と表示しておりますので、商品ごとにご確認くださいませ。
また、夏の期間の生花のお届けは商品の性質上、品質保持を考慮してクール便(冷蔵)でのお届けとなり、
別途追加料金を頂きます。当店からの【ご注文の確認メール】でご確認下さい。
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Q.メール便、定形外での発送は出来ますか? |
A.ご希望の場合は「備考欄」にお書き添えください。
メール便・定形外での発送は、配送中の事故がありました場合でも保障がありませんので、お勧めしておりません。
事故・紛失などがございましても、当店としては対応できませんのでご了承下さいませ。
特にご指定のない場合には、当社指定業者(佐川急便)にてお送りしておりますが、ご希望がございます場合につきましては
その旨ご注文時に「備考欄」にお書き添えください。出来る限りご希望に沿えるよう配慮いたします。
但し、その場合も送料につきましては宅配便と同じ料金となりますのでご了承ください。
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Q.届け日、配送先住所を変更したいのですが? |
A.発送前(通常指定日の2営業日前、北海道・沖縄や一部地域は3営業日前)までにご連絡頂ければ可能です。
それ以降の変更は出来ませんので、コチラのフォームまたは、お電話(受付時間:9時〜20時)
06-6301-1517
にて
お早めにご連絡お願いいたします。
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Q.希望指定日に届きません |
1.商品出荷時に配送業者(佐川急便・クロネコヤマト)の送り状no.をメールでご連絡させて頂いております。お荷物の配送状況を以下から確認していただけます。お荷物伝票番号を入力して発送状況をご確認ください。
⇒ヤマト運輸 ( http://link.rakuten. co.jp/0/000/005/ )
⇒佐川急便 ( http://link.rakuten.co. jp/0/005/630/ )
上記以外の場合はコチラのフォームまたは、お電話(受付時間:9時〜20時) 06-6301-1517 ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。
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Q.注文から何日で届きますか? |
A.特にお届けご指定日がない場合、3営業日以内にご発送しております。
地域によって異なりますので、下記の表をご参考下さい。※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承頂きます様お願い致します。
およその目安となるものです。到着日を保証するものではありませんのでご注意下さい。
離島にお住いの方は1週間程かかる事があります。
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Q.配送方法や業者の指定は出来ますか? |
A.佐川急便・クロネコヤマトのいずれかでお選びいただけます。
通常特にご指定がない場合は、配送日数等考慮し当店の判断で佐川急便・クロネコヤマトの選定をしております。
業者指定ご希望のお客様につきましてはご注文時「備考欄」にその旨お書き添えください。
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Q.日にちの指定はできますか? |
A.はい、できます。ただし、繁忙期は対応外となります。
はい、できます。ただし、母の日や敬老の日など繁忙期は対応外となりますが、その場合は事前にご案内いたします。
注文画面STEP4の配送日時指定よりご指定いただけます。
お届けに2日以上かかる場合は、通常時より早めのご注文をお願い致します。
お届け可能日はご注文日の3日以降となります。
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Q.商品が至急欲しい場合は、どうすればいいですか? |
A.お電話にて、お問い合わせください。商品在庫があれば翌日お届けが可能な場合があります。
お電話にて、お問い合わせください。商品在庫があれば翌日お届けが可能な場合があります。
受付時間:9時〜20時 06-6301-1517 ▲ページトップへ |
Q.お届け先が楽天の登録住所と違う場合(プレゼントなど) |
A.下記の図を参考にご注文下さい。
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Q.複数の住所に送る時はどうすればいいですか |
A.下記の図を参考にご注文下さい。
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Q.連名で送りたいのですが |
A.はい、大丈夫です。下記の図を参考にご注文下さい。
特にご希望がない場合は、メッセージカードを連名で記載させていただきます。
納品書に連名希望などございましたら、詳細を備考欄にご記入下さい。
母の日商品など、個別にメッセージをお受けできない場合は、宅配伝票に連名で記入し発送させて頂きます。
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● 商品について ● |
Q.商品の大きさやサイズのイメージがよくわかりません・・・ |
A.商品ページに実寸を記載しております。お手持ちの商品と比較される事をオススメします。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので
各ページの買い物カゴの下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
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Q.商品不良、違う商品が入っていた、または足りませんでした |
A.大変申し訳ございません。至急確認致しますのでご連絡下さい。
お手数をお掛けいたしますが、コチラのフォームまたは、お電話(受付時間:9時〜20時)
06-6301-1517
までご連絡下さい。
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Q.商品を返品・交換したいのですが |
A.申し訳ございません。返品・交換はお受けしておりません。
大変申し訳ございませんが、商品の性質上お客様のご都合による返品交換はお断りしております。
なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、ご返送、
再発送料金はお客様負担となりますので、ご了承ください。
品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの際に商品の破損などがありました場合は、
同等の商品を再度お届けさせていただきますので、その際は7日以内にご連絡下さいませ。
また、ご注文の前に、不明な点がございましたらコチラのフォームまたは、
お電話(受付時間:9時〜20時) 06-6301-1517 までご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
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Q.商品の再入荷について |
A.ご希望商品のページからお問い合わせください。
ご希望商品のページにある【 商品についての問い合わせ 】ボタン、またはお電話(受付時間:9時〜20時) 06-6301-1517
にてお気軽にお問い合わせくださいませ。
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Q.掲載されている商品以外も作ってもらえますか |
A.はい、大丈夫です。掲載されている商品と同じイメージでご予算に応じてお作りすることもできます。
ただし、使用花器とサイズが合わない等の理由でお断りする場合もございます。
また、完全オーダーメードでお作りすることも可能です。詳細はコチラのフォームまたは、
お電話(受付時間:9時〜20時) 06-6301-1517へお気軽にお問い合わせ下さい。
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Q.写真のイメージ通りのものが届きますか? |
A.はい、 できる限り写真のイメージを損ねないようにお作りします。
ただし生花につきましては旬のお花であっても、気象状況で良いお花が入荷させられず、
写真通りのお花に仕上がらない場合があります。その場合は似た雰囲気のお花で代用させて頂いております。
お客様に少しでも長く楽しんで頂く為のプリフラワーのこだわりです。
また、プリザーブドフラワーにつきましては、こちらも元は生花を加工して作られていますので、
プリザーブドフラワーに加工された年の気象によっても、お花の大きさ等が変わってくる可能性がございます。
あらかじめ
ご了承下さいませ。
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● プリザーブドフラワーについて ● |
Q.プリザーブドフラワーとは何ですか? |
A.
フランス生まれの新しいタイプのお花です。
プリザーブ (preserve) とは英語で「保存する」という意味で、お花がもっとも美しい時期に特殊な溶液を使って加工された、まるで生花のような枯れないお花です。
本物のお花を使用しているので、ドライフラワーと間違われることがありますが、ドライフラワーではありません。
生花のようなみずみずしさと、しなやかな感触は、生花と見間違えるほどです。
お水やりの必要がなく (絶対にお水はあげないでください) また、
花粉や匂いがないので、アレルギーを心配される方も安心です。
生花を持ち込めない病院でのお見舞いに、プリザーブドフラワーを選ばれる方が増えています。
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Q.どのくらいもちますか? |
A.通常は2〜3年はその美しさを保つことが可能とされています。
プリザーブドフラワーは、高温多湿の場所や直射日光に弱いので、それらを避けて飾っていただくと2〜3年はその美しさを保つことが可能とされています。
湿度の少ない本場フランスでは5〜6年ほど楽しめるそうです。
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Q.お手入れはどうすればいいですか? |
A.特別なお手入れは必要ありませんが、高温多湿の場所や直射日光を避けて飾って頂く事をおすすめします。
特別なお手入れは必要ありません。とっても手軽に楽しめるお花です。
逆に、水やりは厳禁です。間違ってお水をあげないようにしてください。
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Q.花びらが割れてしまいましたがどうすればいいですか? |
A.ハサミでそ〜〜っと 最小限のところで切り取ってあげてください。
プリザーブドフラワーは、とっても繊細なお花です。衝撃には弱いので十分ご注意下さい。
どうしても気になる時は、ハサミでそ〜っと最小限のところで切り取ってあげてください。(切りすぎにはご注意下さい)
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Q.ほこりがかぶってしまったらどうすればいいですか? |
A.羽はたき、筆など柔らかいもので、かる〜くそ〜っと、やさしく落としてください。
羽はたき、筆など柔らかいもので、かる〜くそ〜っと、やさしく落としてください。
またはドライヤーの冷風でそっと吹き飛ばして下さい。
花びらがとても柔らかいので十分ご注意下さい。
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● 各種サービスについて ● |
Q.ラッピングしてもらえますか? |
A.当店のお花は全てギフトラッピングしてお届けします。御用途、お花の色合い、お花の形状にあわせて、リボン・ラッピングペーパーをお選びしています。
特別に、ラッピング方法にご指定がある場合は備考欄にご記入下さい。
できる限りご希望に添えるように致します。
(例:ピンクが好きな方だからピンクのリボンが良い、還暦のお祝いだから赤いリボンが良い等)
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Q.メッセージカードはつけてもらえますか? |
A.はい、無料でおつけできます。「買い物カゴに入れる」ボタンの上にあるプルダウンメニューでお好きなカードがお選びいただけます。または備考欄にご記入下さい。
直筆の手紙をお付けすることもできます。弊社宛にお手紙を送っていただければ、商品にお付けしてお届けいたします。
但し、お手紙を送られる前に必ず弊社までその旨ご連絡ください。
また、お届け日時のご指定がある場合、お届けの2日前までにお手紙が到着しませんと、
商品と一緒に
同送できませんので、お気をつけくださいませ。
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-13-13
株式会社十三花園 プリフラワー 中田宛
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Q.お届け先の方はお花に詳しくないのですが大丈夫でしょうか? |
A.お届け明細書に、生花のアレンジメント・花束、プリザーブドフラワーの取り扱い方法を記載しております。
またプリザーブドフラワーには、個別に取扱説明書をおつけしていますので、お花に詳しくない方でも充分お楽しみ頂けます。 ▲ページトップへ |
Q.発送できない地域はありますか |
A.プリザーブドフラワーは国内配送可能です。
プリザーブドフラワーは国内配送可能ですが、生花は配送に2日以上かかる地域は発送できません。
また、海外へは配送できません。
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Q.お見舞いのお花を病院に送りたいのですが |
A.はい、可能です。
病院の場合は必ず、病棟や号室のご確認をお願いいたします。
大きな病院の場合、病棟や号室がわからないと同姓同名の方が居られる場合があり、お届けできなくなる可能性があります。
また、ご病状によっては直接お届け先様にお届けできず、受付で受け取りして頂く場合があります。
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Q.領収書をもらえますか? |
A.ご希望の場合はご注文時 【 備考欄 】 にお書き添えください。
当店では、ご注文者様とお届け先が同じ場合、お買い上げ明細を同梱してお送りしておりますが、
別に領収書をご希望のお客様は、ご注文時に 【 備考欄 】 に 【 領収書希望 】 とお書き添えください。
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Q.同梱について |
A.同梱をご希望の場合は、必ずご連絡ください。
発送前に同じ発送先へのご注文がある場合、基本的には1つの注文にまとめさせて頂いております。
(当店にて、同梱できると判断した場合)
合計ご注文金額が送料の分変わってきますので、当店からの受注確認メールにてご確認下さい。
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Q.メルマガを登録・解除したいのですが? |
A.お手数ですが、お客様ご自身で登録・解除をお願いします。
コチラから、登録・解除ができます。ショップ側からは登録も解除も出来ませんので
お手数ですが、お客様ご自身でお手続きをお願いします。
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