その他のよくあるお問い合わせについて

保証書に店舗の捺印がされていませんでしたが?

当店では、商品発送業務を最優先するため、誠に恐縮ながら、日本仕様クラブ等、保証書が添付されております商品への店舗印の捺印作業を省略させて頂いております。当店でお買い上げ頂きました商品は、データベースにてご購入履歴を管理させて頂いております。万が一、ご購入頂きました商品に不具合が発生いたしました場合は、データベースよりご購入履歴を確認の上、各メーカーに対応を依頼させて頂いております。保証書に店舗の捺印がなくとも、当店にて責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。なお、US仕様に関しましては、初期不良は当店にて対応させて頂きますが、メーカーの保証が付属いたしませんので、予めご了承下さいませ。

クラブのソールに黒い点のようなものがありますが?

一部メーカーのドライバー、フェアウェイ、ユーティリティにおきまして、ヘッドのソール部分に黒い点がある商品がございます。この黒い点は、ヘッドのバランスを最終調整する際に、ジェルなどのバランス調整剤を注入するための穴で、その穴を塞ぐ蓋の役割を果たす物です。不良ではなく、クラブの構造上の仕様となりますので、予めご了承下さいませ。

商品購入後、すぐに値下がりしましたが?

仕入れ条件、為替の変動により変更に伴い、当店では頻繁に販売価格の見直しを行っております。そのため、商品ご購入直後に値下げが行われるケースもございますが、原則と致しまして、商品発送後の価格変更(値下げ処理による対応)は承っておりません。その都度、最良の条件にて商品をご提供する施策の一環となります為、何卒、ご了承下さいませ。また、場合によりましては、仕入れコストの上昇により、販売価格が高くなるケースもございますが、その場合も商品発送後に価格変更(値上げ処理による対応)は行いませんので、ご安心下さいませ。

 

US仕様商品の取り寄せは可能ですか(いつ入荷しますか)?

US仕様の商品に関しましては、仕入れ先からの提案に基づいて仕入れを行っております関係上、個別でのお取り寄せは不可となります。また欠品スペックの再入荷時期に関しましては、入荷直前まで不明となります為、事前に回答することは困難となります。恐れ入りますが、具体的な納期をメール、電話等でお問い合わせ頂きましても、お応えできかねますので、ご了承下さいませ。

なお、入荷致しました暁には、商品ページに掲載しております「再入荷」フォームにてご登録の場合は、個別にメールでのご案内、また、人気商品に関しましては、当店メールマガジン等で再入荷のご連絡をさせて頂きます。