よくある質問 お問い合わせいただく前に一度ご覧ください。

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こちらからお問い合わせください。

 注文後について

ご注意事項

※ 商品破損などで当社に商品を送る必要が
  あるお客様へ

当社指定なしに商品を送らないようにお願い
いたします。
システム上、当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

 商品が届いてから・・・


 その他

なぜ安いの?安すぎて不安なのですが・・・ ▲質問一覧へ戻る

 仕入れから販売までシステム化して、余分なコストがかからないように 徹底的に努力しております。 その為、お客様にお安くご提供が可能となっております。
 もちろん商品は新品未使用品なのでご安心くださいませ。
 また、取り扱い商品は全て現地正規ルートにて仕入しておりますので コピー商品(偽造商品)は一切ございません。

▼商品をお安くご提供する為、お客様へのご協力をお願いしております▼

当店の場合、連絡の基本対応はメールでの連絡となっております。
少人数でメール対応を行う事で、大幅なコストダウンを行っております。
ご連絡の際は、メールにてご連絡頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

▼ メールでのご連絡前に該当するQ&A項目があるか、ご確認宜しくお願いします。


▼ 迷惑メールシステムの誤認識の為
普通のメールソフトから送信された場合は、迷惑メールと判断される事があり、
当店でお客様のメールが認識できない事が稀にございます。

下記のリンクよりお問い合わせ頂いた場合は、誤認識がおきませんので
ご不安な場合や、当店より返信がない場合はこちらより
お問い合わせくださいませ。

商品をお安くご提供する為にも、何卒皆様のご理解、ご協力をお願いします。

 

本物ですか?古い商品なのですか? ▲質問一覧へ戻る

 商品の使用期限切れが発生しないように 商品は短期間で販売できる数量だけ仕入れておりますので使用期限切れは一切ございません。
 ご安心くださいませ。
 また、取り扱い商品は全て現地正規ルートにて仕入しておりますので コピー商品(偽造商品)は一切ございません。 

 

前に買ったときと値段が違うのですが?▲質問一覧へ戻る

 価格は仕入れ価格の変動によって常に変わっています。
 国外化粧品の場合、為替の影響を受けて、値段は細かく変動しております。
 ご了承くださいませ。

 

海外ブランド化粧品は日本のものと同じですか?▲質問一覧へ戻る

 海外ブランド商品につきましては、輸入商品を取り扱っておりますので 処方、仕様が日本の商品と異なる場合がございます。
 内容成分やパッケージ、取扱説明書、容量の表記に若干の違い等がございます。ご了承くださいませ。

 

商品画像の色が違う?▲質問一覧へ戻る

 お客様のご使用されているモニタ等など環境の違いにより、写真の色合いが違って見えることがあります。
 色物、色合いが重視される商品は事前にカタログ、メーカーページなどをご覧の上でご注文下さい。
 色合いの見え方の違いでの返品交換は致しておりません。

 

ページによって価格が異なるのですが?▲質問一覧へ戻る

 価格は仕入れ価格の変動によって常に変わっています。
 現在の正しい価格は、「 買い物かごに入れる 」ボタンが 付いているページをご覧いただけますように、お願いいたします。

 

商品の予約注文や商品取り置きは出来ますか?▲質問一覧へ戻る

 大変申し訳ございません。予約注文や取り置きは行っておりません。

 

ラッピングはできますか?▲質問一覧へ戻る

 有料にてラッピングには対応しております。(宅配便でのみ)
 但し、簡易ラッピングとなりますのでこちらをごらんください。
 ※ラッピング希望の商品と一緒に、買い物かごに入れてご注文くださいませ。

 

のしをつけられますか?▲質問一覧へ戻る

 大変申し訳ございません。のしには対応しておりません。

 

▲質問一覧へ戻る商品に擦りキズがあるのはどうしてですか?

 輸送中の振動により「外装擦傷」が起こる場合がございます。
 あらかじめご了承の上、ご購入下さいませ。

 

▲質問一覧へ戻る取り扱っている商品は、全て並行輸入品ですか?

 当店では、主に[正規品の並行輸入品]を取り扱っております。
 主に並行輸入品とご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。
 国内正規品をご希望の場合にはご注文前に必ず、メールでお問い合わせ頂くか、
 もしくはご注文時のコメント欄・要望欄にて[国内正規品希望]とご指示下さいませ。
 ご希望に添えない場合、発送をお止めし、ご連絡をさせて頂きます。

 

▲質問一覧へ戻る商品を指定した(製造日・原産国・JANコード等)注文は出来ますか?

 大変申し訳ございません。
 仕入れのタイミングにより、商品の製造日が前後して入荷する場合や、
 パッケージや原産国、JANコードが異なる場合、
 JANコードがある商品とない商品が混在する場合が御座いますので、
 お客様にご指定頂く事はできかねてしまいます。

 ※同一商品を複数ご購入頂いた場合、パッケージや原産国、JANコードが混在する可能性もございます。

 

▲質問一覧へ戻る商品は綺麗な状態で届きますか?箱が潰れたものが届いたら困るんですが・・・

 販売しているすべての商品は、スタッフが1つ1つ検品しております。
 しかし、商品箱の性質上、軽い輸送中の衝撃などでも、箱潰れや傷等が生じてしまう場合や、
 ヴァージンシールやシールのミシン目が切れてしまう場合がございます。
 予めご了承くださいませ。
 ※軽度の箱潰れ等があった際、商品によっては通常販売させて頂く場合がございます。

 

利用可能な決済(支払)方法を教えてください。▲質問一覧へ戻る

 尚、2019年4月1日(月)0:00より決済方法が【 楽天ペイ 】に変更となりました。
 楽天ペイ (楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称です。
 楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。

 お支払方法や状況(ご入金確認)につきましては、楽天市場の管理となりますので当店では分かりかねてしまいます。
 ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。

 ■ 楽天市場お客様サポート
 <URL>https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
 <チャット>https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
 <電話>050-5838-4333(09:00〜18:00)

 

クレジットカードで支払いをしたいのですが情報漏れはありませんか?▲質問一覧へ戻る

 お客様情報につきましては楽天で管理されており、当店ではお客様のクレジットカード情報は
 一切わからないようになっております。安心してご注文くださいませ。

 

領収書が必要なのですが? (商品発送後の領収書発行の扱いについて) ▲質問一覧へ戻る

 領収書については、下記URLをご参照くださいませ。

 

請求書が必要なのですが?▲質問一覧へ戻る

  大変申し訳ございません。
  請求書の発行はお受けしておりません。

 

代引き支払いの際、e-コレクトに対応していますか?▲質問一覧へ戻る

  大変申し訳ございません。e-コレクトには対応しておりません。
  お支払いは現金のみで、お願い致します。

 

どのくらいで発送になりますか?(発送期間について)▲質問一覧へ戻る

  営業日のAM 7:59までに、楽天市場がご入金確認を完了しているご注文につきましては、
  AM 8:00に受注処理を開始いたします。

  お客様からの注文情報を元に在庫を確認し、在庫があればすぐに発送準備に入ります。
  特に問題がない場合は受注処理当日に発送となります。

 ※但し、イベント中などで注文が殺到している場合は通常より発送までにお時間を頂く場合がございます。 予めご了承くださいませ。

  ■在庫につきまして
    常に在庫情報は更新しておりますが、売り切れになる場合がございます。
    楽天で注文できる場合でも売り切れになっていることがあります。
    売り切れの場合はメールにてご連絡いたします。安心してご注文ください。


  ■ 1ヶ月平均の売切れ発生率は0.2% 以下となっております。

 

自己責任で結構ですので、定形外で発送してください。▲質問一覧へ戻る

 大変申し訳ございません。
 定形外での発送は当店では対応致しておりません。
 何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 当店でご利用頂ける配送方法は2種類となります。

 ・宅配便(詳しくは⇒こちら)
 ・メール便(詳しくは⇒こちら)
 

 

佐川急便以外で配達可能ですか?(運送会社について)▲質問一覧へ戻る

 宅配便でのご注文は、佐川急便のみの発送となっております。

 

海外発送できますか?▲質問一覧へ戻る

 大変申し訳ございません。
 海外発送には対応しておりません。
 ( We are sorry, but we do not offer international shipping. )

 

営業所留め、コンビニ受取りは出来ますか?▲質問一覧へ戻る

 コンビニ受取りは当店ではお受け出来かねてしまいます。
 営業所留めは可能となります。

 ■営業所留めについて
 ご希望の場合、ご注文時のコメント欄にて、
 ・御希望の営業所名(宅配便:佐川急便、メール便:ヤマト運輸)
 ・1週間以内にお受取りいただけるかどうか
 をご記入いただきご注文をお願い致します。

 

注文確認メールや発送メールがとどきません▲質問一覧へ戻る

 当店の場合、ご注文からお客様へお届けの間に

メール区分 メールが送られる時間
■楽天市場からの自動注文確認メール (ご注文直後)
■当店からの注文確認メール (当店営業日午前中頃)
■当店からの発送メール (発送当日夕方〜夜頃)

 の計3回メールをお送りしております。
 ※お支払い方法によっては、上記メール以外に楽天市場よりメールが届く場合がございます。

 ※尚、「注文確認メール」と「発送完了メール」は、メール送信数の増加により、
 前後して届いてしまう場合が稀に御座います。予め、ご了承下さいませ。

 もしメールが届かない場合には以下項目をご確認ください。

プロバイダーの設定やメールソフトの設定などで当店から送信している
発送メールが迷惑メールと誤認識して 自動削除されたり
「迷惑メールフォルダー」に入っていることがあるようです。

※特にフリーメール(gmail,hotmail,yahoo等)をご利用のお客様はご注意ください。
フリーメールをご利用の方からメールが来ないトラブルが多発しております。
なるべくフリーメールはご利用にならないよう、お願いします。

※携帯アドレスのお客様へ

通常当店が使っているメールアドレスは
pureco_21@shop.rakuten.co.jp
となっておりますが、

注文確認メール、発送メールを送信の際は、送信専用アドレス
pureco_6@shop.rakuten.co.jp から送っています。

メールが届かない場合は
「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

 

▲質問一覧へ戻る送り先住所を間違えてしまいました。(住所変更について)

 ご注文の受注前であれば、住所の変更が可能です。至急ご連絡ください。
 間違いを防ぐ為、連絡フォームにてご連絡ください。

 ※AM8:00以降のご連絡の場合、発送をお止めできず、送付先の変更はお受け出来かねてしまいます。
 予めご了承くださいませ。

  ※荷物が既に発送されていた場合、送り先住所を変更すると転送料金が発生する場合がございます。
    ご注文時には住所をよくご確認の上、ご注文頂きます様宜しくお願いします。

 

▲質問一覧へ戻る欲しい商品を買い忘れていました。同梱できますか?
 (商品の追加や訂正はできますか?)

 ご注文確定後の、商品の追加や変更、同梱は出来ません。
 AM7:59までに連絡フォームにてキャンセル希望のご連絡をお願い致します。

 ※異なるカートにて複数のご注文を頂いた場合、それぞれに送料、手数料等が発生致しますので、ご注意くださいませ。
 ※AM8:00以降のご連絡の場合、発送をお止めできず、キャンセル等をお受けできないことがございます。

 

▲質問一覧へ戻るキャンセルできますか?また、キャンセル料はかかりますか?

 営業日のAM8:00 に受注処理を開始しますので、予めご了承下さい。
 キャンセル料につきましては、銀行振込、コンビニ支払でご注文いただいた場合発生いたします。

 詳しくは楽天市場へご確認ください。
 ■ 楽天市場お客様サポート
 <URL>https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
 <チャット>https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
 <電話>050-5838-4333(09:00〜18:00)

 

▲質問一覧へ戻るキャンセル依頼したのにキャンセルメールが来ません。

 楽天のシステム上、キャンセル当日にはメールは送信されません。
 キャンセル処理を行った翌日に楽天市場からお客様へキャンセルメールが送信されます。

 ※注文後、すぐに届くメールは楽天市場からのもので、そちらに返信してキャンセルのご連絡をいただいても、
   当社には届きませんのでご注意ください。

 

▲質問一覧へ戻る支払い方法を変更できますか?
 (クレジットカード払いから代引き支払いへ変更したい)
 (代引き支払いからクレジットカード払いへ変更したい)

 大変申し訳ございません。
 ご注文確定後のお支払い方法変更はお断りしております。

 もし、どうしても変更する必要がある場合は注文を一度キャンセルしていただき、
 再注文していただく必要がございます。

 ※注文キャンセルの場合、商品を確保処理することはできません。
 キャンセルしたことで注文商品が他のお客様へ販売される可能性がございますのでご注意ください。

 ※ご注文頂いた翌営業日のAM7:59までに、ご連絡くださいませ。

 

▲質問一覧へ戻る利用ポイントを変更できますか?

 大変申し訳ございません。楽天のシステム上、注文後のポイント変更は一切できません。
 注文を一度キャンセルしていただき、再注文していただく必要がございます。

  ※注文キャンセルの場合、商品を確保処理することはできません。
   キャンセルしたことで注文商品が他のお客様へ販売される可能性がございますのでご注意ください。

 

▲質問一覧へ戻るポイント倍付けが反映していません。

 ポイントには店舗独自(エントリーが不要なもの)が行うポイント企画と
 楽天市場が行うポイント企画(エントリーが必要なもの)の2種類がございます。

 店舗が行うポイントにつきましてはご注文と同時にポイントが加算されますが、
 楽天市場が行うポイント企画につきましては楽天の企画内容によりポイント反映される日時が異なってきます。
 尚、楽天市場が行うポイント企画につきましては当店では付与される日時は分かりかねますので
 お客様より各該当キャンペーン詳細をご覧ください。

 

▲質問一覧へ戻る商品が届きません。

 大変申し訳ございません。
 通常遅くても4日以内(当社休日は除く)には発送しておりますがそれ以上経過しても
 発送メールが届かない場合は以下原因が考えられます。

 ■発送メールが来ていない場合。(その1)  
  お客様のご注文が何らかの原因で発送できない状況にあります。  
  通常発送できない状況が発生した場合、楽天市場または当店からメール連絡をしておりますので メール確認を宜しくお願いします。  

  例 >>


 ■発送メールが来ていない場合。(その2)
  (商品は発送している状態となっておりますが、発送メールが届いていない状態。)
  通常遅くても4日以内(当社休日は除く)に発送メールもしくは連絡メールを送信しておりますが、
  何らかの原因でお客様へ発送メールが届いていない可能性がございます。
  当店から何らかの連絡メールがない場合は既に発送している可能性は高い状況です。
  メールが届かないよくある原因はこちらから確認できます。


 ■既に発送メールが来ている場合。
   お客様お荷物は現在配達中と考えられます。
   発送メールの配達伝票NOより配達状況を確認できます。

   佐川急便配達→ お問い合わせ
   メール便→ お問い合わせ  

   発送からお客様のお手元に届くまでの、おおよその期間はこちらで確認できます。

▼配達にかかる日数を過ぎているのにまだ届かない場合

  お客様がご注文時に配達指定日を入力されている可能性がございます。
  楽天から送信されている受注確認メールをご覧いただき配達指定日が入力
  されているか確認をお願いします。

▼受注確認メールを確認しても配達指定日は入力されていなかった場合、
 または配達指定日を入力していたが日数を大幅に過ぎている場合

  大変申し訳ございません。
  運送中に何らかのトラブルが発生した可能性がございます。
  配送会社へ直接お問い合わせください。

  佐川急便配達→(佐川急便へお願いします)
  メール便→(ヤマト運輸へお願いします)

    ※配達指定日についてのお断り
     ご注文画面にも記載してありますように交通状況などや地域によっては
    指定日に配達されないことがあります。

   お手数をお掛けしまして本当に申し訳ございません。

 

▲質問一覧へ戻る配達にかかる日数はどのくらいでしょうか?

 発送からお客様のお手元に届くまでのおおよその期間はこちらで確認できます。
 また、現在の配達状況を発送メールの配達伝票NOより配達状況を確認できます。

 佐川急便配達 お問い合わせ
 メール便 お問い合わせ

  ※配達指定を設定されておりましても、ご入金や楽天市場の入金確認の完了のタイミングにより、
   ご希望のお日にちにお届け出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

 

▲質問一覧へ戻る注文をキャンセルしましたが、カード決済もきちんと取り消していますか?

 キャンセル後に楽天市場からキャンセルメールが来ていればカード決済も取消しされています。
 キャンセルメールについて→こちら

 ※注文後、すぐに届くメールは楽天市場からのもので、そちらに返信してキャンセルのご連絡をいただいても、
   当社には届きませんのでご注意ください。


 ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。

 ■ 楽天市場お客様サポート
 <URL>https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216
 <チャット>https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch
 <電話>050-5838-4333(09:00〜18:00)

 

▲質問一覧へ戻る1週間後に配達指定をしているのですが直ぐに発送メールが来ました。
 本当に指定通りに届くのでしょうか?
 また、荷物が高温な場所に保管され商品が変質したりしないか不安です。

 配達指定が1週間先となっている場合でも、発送可能状態であれば直ぐに発送しております。
 地域により指定通りに配達されないことがありますが、 可能である限り指定通り配達するように手配しておりますのでご安心ください。
 また、商品が高温な場所に保管したままにならないように 細心の注意を払い運送会社へ手配しておりますのでご安心ください。

 

▲質問一覧へ戻る購入履歴の【 配送状況 】が見られないのですが・・・

 現在、楽天市場の購入履歴画面の表示で【 配送状況 】の機能がございますが この機能はある一定の条件が揃わなければ
 使うことの出来ないシステムとなっている為、 当店の場合は表示されません。

 当店がお荷物伝票番号を入力したとしても、配送状況は表示されない為、 購入履歴のお荷物伝票番号は未入力のままにしております。

 お荷物伝票番号は発送メールに記載しておりますので、
 大変お手数ではございますが、当店からお送りしております発送メールをご確認くださいませ。

 

▲質問一覧へ戻る返品・交換はできますか?(到着商品破損、不良品の交換について)

 申し訳ござません。返品は一切受け付けておりません。
 到着時に商品の破損があった場合、不良品の場合には商品交換で対応させていただきます。
 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
 商品到着後5日以内にメールにてご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
 商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。
 商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合 (または不良品の場合)
 まず運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品をお送り致します。
 引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)
 ※商品引き上げ日より、2週間以上お時間をいただく場合がございます。

 ※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
   または 「 mail:info_pureco@pureco-h.com 」 へご連絡下さい。

 尚、その際、状態の確認出来るお写真を必ず一緒にお送りくださいませ。
 スムーズな対応が可能となりますので、ご協力をお願い致します。

 ※商品に使用されている痕跡がある場合は補償されませんので、商品はご使用にならないようにお願い致します。

 ※発送より、2週間以上対応にお時間を要する場合、対応補償外となりますのでご注意下さい。

 ※商品本体と併せて外箱(成分シール・ロット番号シールが添付されている商品はその状態のまま)一式が必要となります。
 不足がある場合には、補償対象外となります
ので、ご注意ください。


-----------------------------------------------------------------------------

 返品・交換についての連絡先:info_pureco@pureco-h.com
 (商品の交換・返品に関するお問合せは全てメールにてご対応させて頂きます。)

-----------------------------------------------------------------------------

  ※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

  ・商品到着から5日以上経過した場合。

  ・発送後のご注文誤り・変更(色・種類)の場合。

  ・商品を既にご使用・開封された場合。

  ・当店にメールでのご連絡無く、ご返送された場合。


   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
   商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

 

▲質問一覧へ戻る注文した商品と違うものが届きました。

 リサイクル目的で違う商品の空き箱を梱包時に利用することがございます。
 箱を開封し中をご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

  ⇒確認したが、やはり違う商品だった。
   大変申し訳ございません。すぐに発送状況を確認し対応させていただきます。
   こちらからご連絡ください。

   お手数をお掛けしまして本当に申し訳ございません。

   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
   商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

  ⇒頻繁に発送ミスがあるのでしょうか?
    商品発送までに何回もピッキングチェックをおこなっており、システム化しておりますので、
    現在の発送ミスは限りなくゼロに近い状態となっております。ご安心ください。

▲質問一覧へ戻る商品が気に入らないので返品したいのですが・・・

 申し訳ございません。お客様ご都合による返品は一切受け付けておりません。

   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

 

▲質問一覧へ戻る何かいつも使っている商品と違う感じがします。成分がおかしい!?

 商品はメーカーの製造仕様の変更等により同一パッケージでも
 製品成分が変わる可能性がありますので 今お使いのものと同じではないことがあります。

  また、現在ご使用中のお手持ちの商品が保存状況により成分の変質がおこり 新しい商品と違った印象をうけることも考えられます。

  ご使用者様の体調によっても違和感を感じることもあります。

  当店で扱っている商品は管理システムで短期サイクルで仕入れから販売までを おこなっており、
 古い商品は発生しないように徹底管理しております。ご安心ください。

                            __Q.なぜ安いの?安すぎて不安なのですが・・・
                            __Q.本物ですか?古い商品なのですか?
                            __Q.海外ブランド化粧品は日本処方ですか?

 

▲質問一覧へ戻る到着時商品が破損していました。

 大変申し訳ござません。
 商品の発送には万全を期しておりますが、運送中に破損した可能性がございます。
 まず運送業者により破損品を引き上げに伺わせて頂き、当社に戻ったのち、代替商品を発送
 させていただきます(交換送料当社負担)ので以下内容を確認いただきご連絡くださいませ。

 ■商品破損の場合には、商品引き上げ完了後に、代替商品発送で対応させていただきます。
   返品、返金対応は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。

 ■商品到着後5日以内にメールにてご連絡がない場合は、補償対象となりません。

 ■破損商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので
   商品はご使用になられないようにお願いいたします。

  ※商品引き上げ日より、2週間以上お時間をいただく場合がございます。

  ※まず当社に破損状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
    または 「 mail:info_pureco@pureco-h.com 」 へご連絡下さい。
   尚、その際、状態の確認出来るお写真を一緒にお送り頂きますと、
   スムーズな対応が可能となりますので、宜しければご協力をお願い致します。

 お手数をお掛けしまして本当に申し訳ございません。

   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。
   商品引取りの際は当社から運送会社へ引き取りの手配をいたします。

 

▲質問一覧へ戻る説明書が入っていません。なぜですか?  (一部商品は除く)

 主な理由としましては、海外より商品を輸入する際、説明書に(シミ、シワ、美白など)薬事法に
 抵触する表現が含まれている場合、説明書からその文言を取り除かなければならない決まりになっている為、
 取り扱い説明書を取り除いた状態で販売しております。

 不良品ではございませんのでご安心ください。
 また仕入れ先によっては説明書(リーフレット)を取り除いている為、
 同じ商品でも説明書(リーフレット)が付いていない場合もございます。

   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

 

▲質問一覧へ戻る商品を包んでいるフィルムがありませんでした。

 商品チェックの為、商品を包んでいるフィルムを開けている場合がございます。
 不良品ではございませんのでご安心下さい。

 

▲質問一覧へ戻る商品を使用したら肌が荒れてしまいました。返品できますか?

 商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談ください。
 その際のトラブルに関しましては当店は責任を負いかねます。
 また返品については一切受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。

   ■ご注意ください。
   当社指定なしで商品を送らないようにお願いいたします。
   システム上、
当社未登録荷物は自動的に拒否するようになっておりますのでお荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
   その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

 

▲質問一覧へ戻るメールマガジンを停止したいのですが・・・

 メールマガジン停止につきましてはこちらよりお手続きが可能となっております。

 ※メールマガジン停止手続き後も解除反映までにお時間がかかる為
   数回メルマガが配信される可能性がございます。予めご了承ください。

 

▲質問一覧へ戻る製品よっては有効期限や製造年月日の表示がありません。 どの位の期間安心して使えますか?

 有効期限のある化粧品もございますが、化粧品はほとんどの製品に有効期限又は製造年月日の表示がありません。

 これは薬事法で「製造又は輸入後適切な保存条件のもとで3年以内に性状及び品質が変化するおそれがある化粧品」については、
 有効期限又は製造年月日の表示が義務づけられていますが、有効期限等の記載のない化粧品については、適切な保存及び使用を
 していれば3年以上経過していても大丈夫だということだそうです。ただし、開封後は出来るだけ早めに使い切っていただくことをお勧めいたします。

 またご自宅での保管の際は、直射日光や高温多湿になる場所はお避けください。
 尚、プレコハウスでは 適切な在庫管理保存を徹底しておりますので古い納期の商品がお客様のお手元に届くことはございませんのでご安心下さい。

 

▲質問一覧へ戻る商品が箱から飛び出ていました。未使用なのか心配なのですが

 商品は検品等のため、一度箱を開封されております。
 その為輸送中の振動などで箱が開きやすくなっております。
 ただ、信頼できる仕入先より仕入れておりますので、未使用の商品に間違いはございません。
 ぜひ、安心してお使い下さいませ。

 

▲質問一覧へ戻る質問メールを送ったのに返事が来ません。

 大変申し訳ございません。
 遅くても3営業日以内にメールは返信するように心かけております。
 (ほとんど24時間以内に返信しております。※当社休日は除く)

 もし3営業日経過しても返事がこない場合、何らかの原因でお客様へ(または当店へ)
 メールが届いていない可能性があります。 ※メールが来ないよくある原因はこちら

 大変お手数ではございますが、今一度お問い合わせくださいますよう、宜しくお願いします。
 こちらからお問い合わせフォームが開きます。

 売り切れ商品のお問い合わせにつきましてはこちらをご覧ください。

 

▲質問一覧へ戻る問い合わせの電話がつながりません。

 少人数体制の為、電話でのご対応が非常に困難となっております。
 大変申し訳ございませんが、メールにてお問い合わせくださいませ。

 ■お問い合わせフォームはこちら

 商品に関するお問合せは下のフォームよりご質問下さいますようご協力お願いいたします。
 こちらから お問合せフォームが開きます。

 

▲質問一覧へ戻る商品が期限内に受け取れず、返送されてしまいました。

 長期不在や受け取り拒否などで、当社に返送となった場合、
 往復送料をご負担いただきます。

 ※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
 ※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送することは出来ません。予めご了承ください。

 受け取り拒否並びに長期不在で戻ってきた場合、送料及び手数料を
 次回ご注文時に請求させて頂くこととなります。予めご了承の上、お買い上げ下さい。

 

▲質問一覧へ戻るレビューの書き方を教えてください。

 レビューへの書き込みにご参加いただき誠にありがとうございます。
 こちらにレビューの書き方ガイドがございますのでご覧くださいませ。

 

▲質問一覧へ戻る売り切れ商品はいつ入りますか?

 大変申し訳ございません。
 運送上のトラブルなどで、商品が突然入荷しなくなることがございますので
 商品の入荷日につきましてはお知らせしておりません。予めご了承ください。

 各商品ページに「再入荷お知らせ」機能がありますので、
 よろしければご利用くださいませ。無料ですのでお気楽にご利用ください。

  ※再入荷お知らせ機能は、商品予約、商品取り置き機能ではございません。
    入荷時にメールでお知らせするだけの機能ですので
    「再入荷お知らせが届いたから買わなくてはいけない」というものではございません。
    安心してご利用くださいませ。

 

▲質問一覧へ戻る再入荷お知らせが届いたのに売り切れになっていた。

 再入荷お知らせにつきましては、登録頂いているお客様全員に連絡しておりますので
 すぐに売り切れる場合がございます。お早目に購入されることをオススメいたします。

 

▲質問一覧へ戻る家電商品に取扱説明書が入っていなかったのですが・・・

 当社の家電取扱商品の中には業務用(プロユース)の物も含まれています。
 プロ用のものは説明書が同梱されていないものがございます。
 使用方法や機器についての詳しい説明につきましては、各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせ下さい。

 

▲質問一覧へ戻る家電商品の保証書に印が押されていないのですが・・・

  当社では未開封の状態でお送りするために保証書への印は押しておりません。
  修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管下さい。

 

▲質問一覧へ戻る購入した家電商品が初期不良でした。

  商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
  商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので
  商品が到着しましたら必ずご確認ください。

 

▲質問一覧へ戻る購入した家電商品が故障しました。

 通常使用で商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させていただきます。
 商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、交換対象となりませんので商品が到着しましたら必ずご確認ください。
 保証期間内であれば無償修理が可能です。(メーカーにより送料をお客様負担の場合あり)
 保証期間は商品ごとに異なりますので、保証書に記載されている期間をご参照下さい。
 尚、保証期間内でも使用状況等によっては有償の修理になる場合もございます。
 詳しくは各メーカーのホームページあるいはお客様相談室にてお問い合わせ下さい。