プレコハウスに関するご質問をまとめております。
ぜひ、下記項目をご参考にしてください。
解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
※順番に対応させていただきますので、返答にお時間がかかります。
破損・返品・交換 など 単語で検索可能です。

よくあるご質問

1. 商品について

当店では、主に並行輸入品(正規品)を取り扱っております。ご了承頂いた上でのご購入をお願い致します。

▼国内正規品をご希望の場合
国内正規品をご希望の場合にはご注文前に必ず、メールでお問い合わせ頂くか、もしくはご注文時のコメント欄・要望欄にて[国内正規品希望]とご指示下さいませ。
ご希望に添えない場合、発送をお止めし、ご連絡をさせて頂きます。


当店で販売している商品は、すべて新品・未使用品です。
※商品箱の性質上、軽い輸送中の衝撃などでも、箱潰れや傷等が生じてしまう場合や、ヴァージンシールやシールのミシン目が切れてしまう場合がございます。
※軽度の箱潰れ等があった際、商品によっては通常販売させて頂く場合がございます。

コピー商品(偽造商品)や使用期限切れは一切ございません。 

商品は仕入れのタイミングにより製造日、使用期限、原産国、パッケージ、JANコード、成分などが異なることがありますが、お選び頂くことはできません。

販売価格は常に変動しております。
現在の正しい価格は、ページを更新して頂くか、買い物かごに入れた後の表示をご確認下さい。

売切れの商品につきましては、メーカーの生産状況や廃番などにより入荷しない商品もございます。
お問い合わせ頂いても、入荷日につきましてはお知らせしておりません。
予約注文や取り置きは、行っておりません。

商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しましては、当店は責任を負いかねます。


▼ページでのご案内について

商品画像はお客様のご使用されているモニターなど環境の違いにより、色合いが違って見えることがあります。

より多くのお客様にご注文頂くために、個数制限を設けている商品がございます。
[1度にご選択頂ける個数]以上の沢山の商品を注文された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

ラッピングにつきましてはこちらをご確認下さい。

2. 保証書(家電)について

保証書への印がない場合がございます。
修理の際は納品書が印の代わりとなりますので、必ず納品書を保証書と一緒に保管下さい。

初期不良などがあった場合は、商品到着後5日以内であれば、新しいものと交換させて頂きます。
※初期不良の場合は送料は、当店が負担いたします。

保証期間内であれば、無償修理が可能です。(保証書に記載されている期間をご参照ください)
※修理・交換の場合の往復送料につきましては、お客様負担となります。

不具合が生じましたら、こちらの連絡フォームからご連絡下さい。

3. お問い合わせについて

全てのお問合わせは【メール】にて、ご返信させて頂きます。

当店では発送業務を優先しており、対応は全てメールのみとさせて頂いております。
ご連絡の際は、メールにてご連絡頂きますよう、お願いいたします。

遅くても3営業日以内にお返事するように心がけておりますが、3営業日以上経過してもお返事が届かない場合、何らかの原因でメールが届いていない可能性がございます。
その場合、大変お手数ではございますが、再度ご連絡頂きますよう、お願いいたします。

こちらの連絡フォームからご連絡下さい。

4. ご注文の変更等について

営業日のAM 7:59までに、入金確認がとれているご注文につきましては、AM 8:00に受注対応を開始いたします。
お客様からの注文情報を確認し、特に問題がない場合は受注対応当日に発送となります。
※イベント中などで注文が殺到している場合は、通常より発送までにお時間を頂く場合がございます。

▼ご注文内容の変更について
【営業日 AM 7:59まで】
〇 対応可能:送り先住所
✕ 対応不可:支払い方法・注文内容(商品の追加・変更・同梱)・ポイントの変更など

※変更不可につきましては、キャンセル⇒再注文をお願いしております。
※再注文の場合、キャンセルする商品の確保はされていないため売り切れになる場合がございます。
※荷物が既に発送されていた場合、送り先住所を変更すると転送料金が発生する場合がございます。

▼ご注文のキャンセルについて
【営業日 AM 7:59まで】
こちらの連絡フォームからご連絡下さい。

5. お届けについて

運送会社は、佐川急便(宅配便)・日本郵便(メール便)のみとなります。
その他の運送会社や、配送方法はご指定頂けません。

配達指定が1週間先となっている場合でも、可能であれば直ぐに発送しておりますが、指定日時の通り配達するように手配しておりますので、ご安心ください。
※自然災害等により遅延が発生する場合がございます。その際は各運送会社のHPをご確認下さい。

長期不在や受け取り拒否などで、当店に返送となった場合、次回ご注文は[前回送料及び手数料]をご負担頂きます。

▼営業所留めについて
ご希望の場合は、ご注文時の備考欄へ下記をご記入下さい。
・御希望の営業所名(宅配便:佐川急便)
・1週間以内にお受取り頂けるかどうか
※コンビニ受け取りや郵便局留めには対応しておりません。

▼宅配BOXをご利用されるお客様へ
規定により当店から指示をしていないと宅配BOXに入れることが出来ない運送会社がありますので、
配達時に宅配BOXご利用の場合は備考欄に「宅配BOX利用」のことをご記入ください。

※【 ガスメーター内 】等、「宅配BOX」以外や「置き配」を記入された場合は、
 紛失の可能性があります為、連絡確認後の発送となります。
 到着が大幅に遅れることがございますので御注意ください。
 万が一、紛失等あった場合には補償は御座いません。

6. 返品・交換について

お客様都合による、返品・返金・交換は一切受け付けておりません。
商品の発送には万全を期しておりますが、商品到着時に破損 (または不良品)が生じた場合に限り、商品交換で対応させて頂きます。

<補償対象外>
✕商品到着から5日以上経過したもの
✕お客様のご都合(商品が肌に合わない・気に入らない・間違えた 等)
✕使用品(開封済みを含め商品に使用されている痕跡がある場合は対応できません)
✕商品に不足があるもの(商品本体と併せて外箱一式が揃っていること ※成分シール・ロット番号シールが添付されている商品はその状態のまま)

①当店に破損や不良の状態を詳しくお知らせ下さい。
※状態が分かるお写真を必ず添付お願い致します。


【連絡先メールアドレス】
info_pureco@pureco-h.com
※商品の交換・返品(破損や不良)に関するお問合せは、全てメールにてご対応させて頂きます。


②確認後、担当者が交換手続きについての連絡を差し上げます。
※商品到着から2週間以内にお客様都合により商品引き上げ日が確定しない場合、補償の対象外となります。

③運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当店に戻った後、代替商品を発送させて頂きます。
※商品引き上げ日より、商品によっては2週間以上お時間を頂く場合がございます。

※※引上げの際は、下記についてご注意下さいませ。※※

■ 破損について ■
ご注文時にご指定頂きました送付先と異なる住所への対応は補償対象外となります。

■ 不良について ■
商品引き上げ後に商品の状態について確認し、
不良の確認が出来た場合には代替品の状態確認後に発送させて頂きます。
ただ、商品に問題が無い場合は、そのまま返送させて頂くようになります。
※当店の返品ポリシーに基づき、その際の往復送料は、お客様にご負担いただくようになります。

尚、破損・不良共に、宅配便で発送している場合は、必ず送る際に使用した段ボール
またはお手元にございます段ボールに商品をお入れ頂き、
破損等がないよう緩衝材をしっかりと詰めた状態で
運送業者にお渡しくださいませ。
※万が一、梱包不足(紙袋での返送、緩衝材が入っていない等)により
破損等があった場合は補償対象外になることがございます。

当店からの指定なしで、商品を送らないようにお願いいたします。
システム上、当店未承諾のお荷物は自動的に拒否されるようになっており、お客様へと返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へと往復運賃が請求されてしまいますので、十分にご注意下さい。

7. お支払いについて【楽天】

当店では【楽天ペイ】及び【代金引換】がご利用頂けます。
※楽天ペイ(楽天市場決済)とは、楽天市場が提供する決済サービスの総称となり、楽天市場が、お客様のお支払等、決済を一括して行います。
※ ご請求(メール)は、楽天市場からお客様宛に送られます。

●利用可能なお支払方法


お支払方法や状況(ご入金確認)につきましては、楽天市場の管理となりますので当店では分かりかねます。
ご不明な点は楽天市場に、直接ご確認下さい。
※「代金引換」は事前の決済処理が不要なため例外となります。
※ 海外発行カードをご利用いただけない場合もございます。
 (The overeseas publication card is not available in some case)


 ■ 楽天市場お客様サポート(お支払方法について)
<お支払い方法に関する問い合わせ先>
<お問い合わせチャット>
 <電話>050-5838-4333(09:00~18:00)



営業日AM 7:59以降は、下記ご依頼を承ることが出来ません。
✕商品の追加・変更
✕複数のご注文の同梱処理
✕配送方法の変更
✕お支払い方法の変更

※変更不可につきましては、キャンセル⇒再注文をお願いしております。
※再注文の場合、キャンセルする商品の確保はされていないため、売り切れになる場合がございます。

請求書の発行はお受けしておりません。
領収書についてはこちらをご確認下さい。

8. メール連絡について【楽天】

ご注文からお客様へお届けの間に、3回のメールをお送りしております。

メール区分 メールが送られる時間
■楽天市場からの
自動注文確認メール
(ご注文直後)
■当店からの注文確認メール (当店営業日午前中頃)
■当店からの発送メール (発送当日夕方~夜頃)

※お支払い方法によっては、上記メール以外に楽天市場よりメールが届く場合がございます。

※尚、「注文確認メール」と「発送完了メール」は、メール送信数の増加により、前後して届いてしまう場合が稀にございます。

メールが届かない場合は「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

▼キャンセルをされた場合
楽天のシステム上、キャンセル当日にはメールは送信されません。
キャンセル処理を行った翌日に、楽天市場からお客様へキャンセルメールが送信されます。
※注文後直後に届くメールは楽天市場からのもので、そちらに返信してキャンセルのご連絡を頂いても、当店には届きませんのでご注意下さい。
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