夏季休業中についてのお知らせ

▼休業期間中のスケジュール▼

※注文確認メールにつきましては、休業日明けの17日お送り致しますが、
場合によっては、異なるお日にちにお送りすることがございます。


※配達日時指定については、指定する画面で
選択できる範囲のみしかお受けできません


※8月11日、8月12日は、発送作業を休業させていただきます。


【 夏季休業中の受注処理につきまして 】
連休明けは沢山の注文が予想されます為、通常より発送が遅れることが予想されます。
以下項目に該当する場合は
発送までに、7~10営業日ほど、かかる場合がございます。

■備考欄へのコメントがある場合
■確認事項がある場合
■メールでの連絡をいただいている場合
■欠品が発生した場合
■当社規定の配達指定日以外を選択している場合

この項目に該当した場合、通常は3営業日以内に連絡をしておりますが
この期間中は連絡するのに3日以上かかる場合がございます。

上記に該当しないものから順次発送していきます。
お急ぎでない方は、ぜひご注文をお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 発送日のお問合せについて -
連休前後1週間のご注文についての下記問い合わせにつきましては
正確な期間がお伝えできないため、回答できかねてしまう場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆発送日について
◆お届け予定日について
◆最短発送をご希望というご要望


発送しましたら、発送完了メールにて、お荷物番号等をお伝え致します。
【 夏季休業中の配達指定について 】
配達指定は可能となっておりますが、連休期間中と、期間前後は
交通渋滞などで指定日に配達されないことが予想されます。

また、8月17日以降に順次発送再開致しますが、
物量の増加により、休業期間後も指定日に配達されないことが予想されます。

予めご理解いただいた上で、配達指定をお願い致します。

※指定日でお届けできない場合は、
指定日を解除し発送させていただくか、もしくはメールにて確認致します。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。