休業前に発送できなかった ご注文については
8/19 からの順次発送となります




お盆休業期間中の配達指定について

配達指定は可能となっておりますが、連休期間中は
交通渋滞などで指定日に配達されないことが予想されます。

また、8/19以降に順次発送再開致しますが、
物量の増加により休業期間後も指定日に配達されないことが予想されます。
予めご理解いただいた上で、配達指定をお願い致します。

※指定日でお届けできない場合、指定日を解除し発送させていただくか
もしくは、メールにて確認致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。





【配達日時指定については、指定する画面で選択できる範囲のみしかお受けできません】

また、配達指定は可能となっておりますが、連休期間前後の、
運送会社の繁忙期には指定しても届かない場合がございます。

お客様には、大変ご迷惑、お不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解くださいますようにお願い申し上げます。

8/16は休業日となりますが
注文確認メールのみお送りする場合がございます。




8/6(火)  8:00以降のご注文につきましては

指定できる範囲でご指定ください。

※出荷状況により、ご希望の指定日にお届けできない可能性もございます。
指定なしの場合は最短到着になるよう順次発送いたします。
何卒、ご了承の上、注文くださいますようお願い申し上げます。


お盆休業期間中の受注処理につきまして
連休明けは沢山の注文が予想されます為、
通常より発送が遅れることが予想されます。

以下項目に該当する場合は発送までに
約1週間ほどかかる場合がございます。


■備考欄へのコメントがある場合
■確認事項がある場合
■メールでの連絡をいただいている場合
■欠品が発生した場合
■当社規定の配達指定日以外を選択している場合

この項目に該当した場合、通常は3営業日以内に連絡をしておりますが
この期間中は連絡するのに3日以上かかる場合がございます。

上記に該当しないものから順次発送していきます。

お急ぎでない方は、ぜひご注文をお待ちしております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。



最後までご覧頂きましてありがとうございました。