新作&再入荷 イベント ランキング ブランド一覧
本日のクーポン SALE会場 ポイント10倍 イベント会場へ
 
Puravida menu cart
会社概要 よくある質問
商品詳細検索 ブランド一覧

◆必ずご確認ください【ご利用規約】
■ご注文について ■お支払いについて
■配送・送料について ■返品・交換について
■サイズ表記について ■その他

< 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務の実施について >(2020年3月31日更新)

この度、政府の"新型コロナウイルス感染症対策の基本方針"を受け、私どもプラヴィダでは従業員の一部在宅勤務を実施致します。 受注発送業務は通常通り行っておりますが、少数体制でのカスタマーサポート窓口運営となるため、お客様対応に混雑が生じる可能性がございます。また、電話がつながりにくくなる場合がございますので お問い合わせ・ご連絡はEメール、お問合せフォーム等をご利用下さい。 何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

メールアドレス:puravida@shop.rakuten.co.jp
⇒お問い合わせフォームはこちら



< 配送遅延等について >

現在、地域によって運輸・配送に影響が出ているケースがございます。 購入後の配送については、購入履歴の「配送状況を確認」、または配送会社のホームページをご確認ください。


< 楽天送料無料ライン適用のご案内 >

2020年3月25日(水)17:00より楽天市場実施の【3980円以上送料込み(沖縄離島は9800円以上)】参加店舗となりますこと、ご案内申し上げます。
尚、切替に伴い店舗内表示案内が古い場合がございますので、予めご了承ください。


⇒詳細はこちら


<配送遅延のご案内>2020.7.7

現在、一部エリアにて集配中止・配送遅延が発生しております。

■各社の配送状況に関しましては各社HPからご確認いただけます。
■九州地方における大雨の影響について
---------------------------------------------------
▼ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

▼佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/?_ga=2.39662822.437630907.1594005763-1594764644.1528194119

---------------------------------------------------
お客様にはご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


ご利用規約

※[特定商取引法]より引用店より商品発送通知が送られた時点で成立するこ

・売買契約は当ととします。契約の成立以前は合理的理由をもってご注文を取り消せるものとします。

・前項に関らず、お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、弊社は売買契約を取消もしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。

・お客様都合による度重なる注文キャンセルや返品、その他当店が取引を継続し難いと判断する行為があった場合、今後の取引をお断りさせていただく場合がございます。

・商品の受け取り拒否については往復の送料を請求させていただきます。



◆ご注文について


1.商品をご注文

12時以降のご注文は翌営業日の処理となります。

2.楽天自動メール配信

楽天市場から【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)という件名のメールが 自動返信されます。
楽天からの自動配信メールにご返信頂いた場合当店では確認することができません。ご連絡事項がある場合は、当店のメールアドレス宛にご連絡ください。

3.注文受付完了メール配信

通常ご注文の翌営業日に、当店より注文内容確定のメールが配信されます。 注文内容の確認/お支払い方法/お届け予定日/のご案内になります。 (土日祝 年末年始 などは翌営業日以降)

4.入金確認

前払い決済ご利用の場合、 当店指定の口座へご注文後1週間以内にご入金をお願いします。

→詳しいお支払い方法の詳細はコチラ

5.発送完了メール

平日午前9時半まで(あす楽配送は平日12時)に受付させて頂いたご注文は、 [入金済み][在庫あり]の場合、原則として当日出荷をさせていただきます。

6.商品発送

配送日時変更につきましては、ご案内させていただく「お荷物番号」にて 配送業者に直接ご指示いただけますよう お願い申し上げます。

7.商品到着

今後の店舗運営・商品企画の参考に させていただくため、商品レビューのご記入を頂けましたら幸いでございます。

→商品レビューの書き方はコチラ

▲TOPへ戻る  

◆商品の同梱について

同梱不可のマークがない商品であれば承れます。ご注文の際にコメント欄に同梱希望とお書き添えください。
お昼12時以降のご注文は翌日お昼12時までに、正午以前のご注文は当日お昼12時までにご連絡ください。
なお、発送の準備が完了してしまっている場合は同梱を承れませんのでご了承くださいませ。

→詳細はコチラ

▲TOPへ戻る  

◆お取り置きについて

お取り置き期間はご注文日より1週間となります。 [ご注文ステップ 3]のコメント欄に【お取り置き希望】とご記載いただければ、発送を保留させていただきます。 その後、追加注文を確認させ頂きましたら、同梱にて発送のお手配をさせていただきます。 なお、追加注文または連絡がない場合、1週間後に商品出荷させていただきます。

→詳細はコチラ

▲TOPへ戻る  

◆クーポンのご利用方法

楽天システム[ラクーポン]

楽天システムのクーポンです。利用すると、通常の価格から自動で割引され、ご注文確定画面の価格が 最終割引価格として表示されます。クーポンを獲得して、ご注文の際にクーポン利用の設定をおこなってください。

→ラクーポンの詳細はコチラ

商品ページになっているクーポン券

[1]クーポンが商品として出品されていますので、ご利用のクーポンをかごに入れます。
[2]次に、対象商品商品を選び、先ほどのクーポンと同じカゴにいれご注文ください。
[3]ご注文後、弊社より金額を修正した内容のメールをお送りいたします。
※ご注文完了後に、楽天市場から配信される自動配信メールには割引適応前の金額が表示されます。

→現在発行中のクーポンはコチラ

▲TOPへ戻る  

◆ラッピングについて

一部ラッピング不可の商品を除き、ラッピングを有料にて承っております。ご希望のラッピング包装をご選択い ただき、お買い物カゴに入れてご利用下さい。

→《ギフトラッピングページ》はこちら

▲TOPへ戻る  

◆領収書の発行について

当店ではエコの観点から領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。   
商品の発送完了後にメールにてURLをご案内させていただきます。

◆ 別途、手書きの領収書をご希望の場合は、当店まで直接ご連絡ください。(発行手数料100円が発生いたします。)

尚、代金引換の場合の領収書は、商品お届け時の領収書(配送控え)が正式な領収書となります。

▲TOPへ戻る  

◆お支払いについて

◆クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。



カード利用の際の注意事項

■カードの名義人がご注文者と違う場合はご注文を受けかねます。ご家族名義/旧姓のままといったような場合は、 当店までご一報ください。
■海外発行のクレジットカードは楽天市場のシステム上、ご利用いただけません。

→【楽天】カード利用控の取扱について

▲TOPへ戻る  

◆楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、 ご利用いただける決済サービスです。客さまの普通預金口座から、口座振替により購入代金を支払うことが可能 なため、振込の為に銀行に行ったりATMに並ばなくても、支払が可能です。

総合計金額 決済手数料(税込み)
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円
楽天バンク決済の注意事項

■ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
■1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールで ご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

▲TOPへ戻る  

◆銀行振込

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店
(ラクテンイチバシテン)
普通 1496355 
ラクテン(PURAVIDAフ゜ラウ゛イタ゛



■お振込み手数料

お振込み手数料はお客様負担となります。
→振込み手数料の詳細

■ご入金期限

ご注文1週間以内にお振込みください。
※ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

■注意事項

・受付確認後、7営業日以内にご入金の確認がとれない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
・ご入金の際、ご注文者様とご名義が異なる場合、弊社にて確認できかねます。相違がございます場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
・キャンセル後のご返金につきましては、弊社よりの振り込み手数料330円をご負担いただきます。

▲TOPへ戻る  

◆代金引換

■配送業者:ヤマト運輸 佐川急便 日本郵便(業者はお選びいただけません)



■代引き手数料

代金引換の場合は別途、代引き手数料が加算されます。
[特典]11,000円以上後購入で代引き手数料330円が無料!

ご注文金額 代引き手数料
10,999円未満 330円
11,000円以上 無料
■お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+代引手数料
御注文後、メール にてお支払い総額を連絡させていただきます。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■注意事項

・1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも。代引手数料は上記料金表の金額になります。
・商品代金が50,000円を超える場合、またメールアドレスの記載がない場合、電話でご本人様の確認を 取らせていただいてからの商品発送となります。
・代金引換は2週間以上先の配送日をご指定いただくことができません。予めご了承ください。

▲TOPへ戻る  

◆【休止中 ※現在ご利用いただけません】 コンビニ決済 ※前払い

■ご利用可能なコンビニエンスストア






■コンビニ決済手数料

コンビニ決済の場合は、別途手数料が加算されます。
[特典]11,000円以上後購入でコンビニ決済手数料216円が無料!(当店負担)

ご注文金額 代引き手数料
11,000円以下 216円
11,000円以上 無料(当店負担)
■お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+コンビニ決済手数料
御注文後、 当店よりE-mail にてコンビニ決済手数料を含むお支払い総額を連絡させていただきます。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■お支払い方法

ご注文内容確認メールにて、当店よりお支払い金額とお支払い方法をお知らせいたしますので ご確認の上、 お近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。

■ご入金期限

前払いでお願いいたします。ご注文1週間以内にお振込みください。
※入金確認後に商品を発送させていただきます。
※お急ぎの場合はご入金後メールでご連絡をいただけますと速やかに発送の準備をさせていただけます。

■注意事項

・楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

▲TOPへ戻る  

◆後払い.com決済

■後払い.com決済とは

商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行からお支払いができる後払い決済サービスです。 商品とは別に「後払い.com」から請求書を郵送でお届けいたしますので、 請求書発行から14日以内にお近くのコンビニ等でお支払いください。



与信審査結果が出てからの配送手配となります。受付から半日〜1日ほど審査結果に
お時間頂きますため、入金確認なしでの発送は可能ですが 【あす楽配送】対象外となりますこと、予めご了承の上ご選択ください。


■コンビニ後払い決済手数料

コンビニ後払い決済の場合は、別途手数料が加算されます。

後払い決算手数料 216

※ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。   54,000円(税込)を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

■お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+後払い決済手数料(216円)
御注文後、 当店よりE-mail にて決済手数料を含むお支払い総額を連絡させていただきます。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■お支払い方法

ご注文商品と別に後払い.com運営会社の株式会社キャッチボールよりご請求書を郵便にてお送りさせていただきます。
※商品到着後1週間以内に請求書が郵送されます。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「ご注文者様のご住所」となります。
配送先ご住所とご注文者様のご住所が異なる場合はご注意ください。

■ご入金期限

届きましたご請求書をもとに、発行から 14 日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
※当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
なお、与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご了承ください。

■注意事項

・楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・14日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。。
ご入金前の返品交換は承れません。一度発行したご請求書の取り消しができないため、 お届け商品の決済が全て完了してからの返品交換対応となりますこと、何卒ご了承の上ご利用くださいませ。

▲TOPへ戻る  

◆楽天Eedy決済 (前払い)

■楽天Edy決済とは

楽天Edyはお買い物で楽天スーパーポイントが貯まる電子マネーです。現金をチャージして繰り返しご利用いただけます。

→【楽天Edy決済】詳細はコチラ



■お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料+手数料
御注文後、 当店よりE-mail にてコンビニ決済手数料を含むお支払い総額を連絡させていただきます。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■お支払い方法

お客様には、後ほどお支払いURLをメールでお知らせいたします。
パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。

■ご入金期限

ご注文1週間以内にお振込みください。
商品の発送はお振込み確認後となります。
※お急ぎの場合はご入金後メールでご連絡をいただけますと速やかに発送の準備をさせていただけます。
※ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

■注意事項

・楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。 のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

▲TOPへ戻る  

◆PayPal決済(ペイパル)

■ PayPal決済とは

ペイパルとは、インターネットを利用した決済サービスです。 まず、無料のアカウントを作成し、お客様はペイパルアカウントにクレジット情報を登録します。 お客様と当店はペイパルのアカウント同士でお金のやり取りが可能です。 お客様の大切な情報を知らせることなく、メールアドレスだけで支払いや受け取りが可能です。

→【paypal決済】詳細はコチラ


■お支払い総額

お支払い総額 = 商品金額(消費税込)+送料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■ご入金期限

ご注文1週間以内にお振込みください。
商品の発送はお振込み確認後となります。
※お急ぎの場合はご入金後メールでご連絡をいただけますと速やかに発送の準備をさせていただけます。
※ご請求から7日内に入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

■支払い方法

お客様には、後ほどPayPalのメール決済に関するメールが届きます。 メール上のリンクからPayPalウェブサイトにアクセスし、7日以内に お振込みをお願いいたします。
手数料はお客様負担でお願いします。

■注意事項

海外からの注文確認後の返品・返金は一切受け付けておりません。ご了承ください。

▲TOPへ戻る  

◆配送・送料について

◆出荷の目安について

代金引換
クレジットカード決済

平日午前9時半までのご注文→ 在庫のある商品は、2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。
午前12時までのご注文のあす楽対象商品は、当日発送(土日祝日除く)いたします。
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)

前払い
(銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・楽天バンク決済)

入金確認後、 在庫のある商品は、2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)

後払い.com

入金確認後、 与信審査結果が出てからの配送手配となります。受付から半日〜1日ほど審査結果に お時間頂きますため【あす楽配送】対象外となります。審査完了後2営業日(土日祝日除く)以内に出荷いたします。
(商品のお届けまでの日数は、お住まいの地域によって異なります。)

メール便のご注文

発送日より2〜7日程でポスト投函のお届けとなります。(あす楽発送不可) 破損・紛失の補償がございませんので、予めご了承ください。

■注意事項

・お急ぎのお客様は代金引換/クレジットカード決済をご利用下さい。
・万が一、ご注文時に在庫切れの場合は、すみやかにご連絡申し上げます。
・ご注文内容に変更がある場合、午前11:30までにメールまたはお電話にてご連絡ください。 迅速な発送対応を心がけております為、11:30以降のキャンセル・ご注文内容の変更は 承ることができません。

▲TOPへ戻る  

◆お住まいの地域への最短配達所要日数

・配達日時指定の場合は上記日数から、 更に1日余裕を見てご指定ください。
・天候・道路事情により一日ほど遅れる場合がございます。

▲TOPへ戻る  

◆あす楽(翌日発送)について

■あす楽とは

正午までのご注文で、指定エリア内のお届け先に最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。

■あす楽対応条件

・営業日の正午12時までに、対象商品を「あす楽指定」にてご注文いただいた場合。
・お支払い方法に、「代金引換・クレジットカード決済」をご指定いただいた場合。※その他決済はあす楽配送対象外です

▼下記バナーが商品ページ内にある商品・もしくは商品名に「あす楽」と記載のある商品が、あす楽対応商品になります。



■あす楽対応地域
■注意事項

・営業日の正午12時までに、対象商品を「あす楽指定」にてご注文いただいた場合。
・あす楽対応エリア外へのお届けの場合は、対象外となります。
・前払い決済の場合は、ご入金確認後の発送となりますため、あす楽配送対象外となります。
・業日(土日・祝日等)のご注文はあす楽発送対象外となります。
・天候や異常気象などによる交通状況により、お届けが遅れるケースがございます。ご了承くださいませ。

▲TOPへ戻る  

◆宅急便について

宅配業者 送料
全国一律 550円
沖縄・離島 1320円

※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。
※配送業者はお選びいただけません。

[高額割引特典]11,000円以上のご購入で全品送料無料!
(沖縄・離島は550円を差し引いた金額で配送いたします)

注意事項

・1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料になります。
・1配送先につき、送料込みの商品と、送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく 送料無料になります。
・離島/一部地域は追加送料がかかる場合があります。その際は弊社よりご連絡いたします。
・送料無料キャンペーンは、自動配信メールには反映されない場合があります。後ほど、店舗からお送りする 「ご注文内容確認メール」にて、正しい送料およびご修正金額をご確認ください。
納品書が必ず同封されます。不要の場合は、ご注文ステップ【備考欄】にて 納品書の金額非表示を希望するに○をつけてください。
領収書の同送は承れません。 領収書をご希望の際は、別途郵送させて頂きますのでご連絡くださいませ。
【営業所止め】ご希望の方は備考欄に必ずご記載ください。 営業所止めご希望の場合は、備考欄に【営業所名/住所】を必ずご記載ください。
amazon配送センター(当店amazon倉庫)よりお届けする場合がございます。 当店複数倉庫を設けている関係上、一部amazon配送センター(当店amazon倉庫)よりお届けされるケースがございます。別倉庫からの発送になる場合は、全て当店よりメールにてご案内させていただいておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、お受取いただきますよう、お願い申し上げます。
佐川急便【法人名義宛】への配達につきまして 法人名義様宛の配達の場合、時間指定ができなくなっております。 商品発送の際は時間指定をつけてお手配をしておりますが、原則運送会社側が対応しかねますこと、予めご了承ください。

▲TOPへ戻る  

◆お届け日時指定について

宅急便配送【ヤマト運輸】については下記のお届け時間のご指定が可能です。
お届け時間帯指定をご希望の場合、注文ステップ内の配送日時指定欄にてご希望時間帯をお選びください。
※「あす楽」「予約商品」「メール便」は日時指定を承れません。
※佐川急便【法人名義宛】への配達につきましては、時間指定ができなくなっております。 商品発送の際は時間指定をつけてお手配をしておりますが、原則運送会社側が対応しかねますこと、予めご了承ください。
※14日以上先の届け日指定を希望の場合は【備考欄】へご記入ください。(代金引換は指定不可)



▲TOPへ戻る  

◆メール便について

宅配業者 送料
全国一律 275円

※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。
 ※配送業者はお選びいただけません。

注意事項

・メール便の発送可能サイズは、【A4サイズ・最大厚さ3cm】を基準としております。(薄手の服だと1-2枚入ります)
規定外となる場合は宅配便に変更させていただきます。
・代金引換はご利用いただけません。
・発送後2〜7日後のポスト投函でのお届けとなります。
・【あす楽】【着日指定】ご希望の方は、宅急便をご選択下さい。
・紛失・不達・延着の際の配送会社の補償がございません。(当店での補償は致しかねます)
納品書が必ず同封されます。不要の場合は、ご注文ステップ【備考欄】にて 納品書の金額非表示を希望するに○をつけてください。
領収書の同送は承れません。 領収書をご希望の際は、別途郵送させて頂きますのでご連絡くださいませ。

▲TOPへ戻る  

◆海外発送について
( International Shipping Services)

当店では海外配送も承ります。 ご注文の際、配送方法の「楽天国際配送」をご選択ください

■配送業者 :EMS 国際宅急便

送料はEMS送料実費(+消費税)となります。送料は荷物の重量で変りますので、 以下の料金表を目安にお考え下さい。 送料や発送日につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。 

→EMSの料金表はこちら

■注意事項
・発送準備に1週間ほどお時間をいただきます。出荷日時につきましては、別途メールにてご案内いたします。
・海外配送ご希望のお客様は代金引換はご利用いただけません。
・海外にお住まいの方が、日本国内にお住まいの方へお送りする場合(またはその逆の場合)、消費税は課税されます。
・お届け先によっては、関税がかかることがあります。(関税は、お受け取りになる方に別途ご負担いただきます。)

▲TOPへ戻る  

◆店頭受取について

ご注文いただいた商品を、実店舗にてお受取いただけるサービスです。
注文ステップにて、配送方法「店舗受取」を選択のうえ、受取場所をご指定ください。

【受取場所】Puravida!表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目11−6 営業時間10:30〜19:30  >> 詳しくはこち
■お受け取りとお受け取り期間について

【宅配便】【メール便】配送どちらも、配送送料、配送の目安、配送日時指定などは各配送方法の配送規定と同じになります。
到着後2週間以内、店舗営業時間内にご来店いただき、商品をお受取ください。

来店の際は店舗スタッフへ【店舗受取】とお伝えください。《お名前》《ご注文番号》を確認できるものをご用意お願いいたします。(発送完了メールのご提示でも大丈夫です)

■注意事項
店舗受取の場合、「メール便」「代金引換」 はご利用いただけません
・店舗受取を選択された場合、「宅配便」での配送となり「メール便」配送 はご利用いただけません。 メール便対応アイテムの場合でも、宅配便配送となりますので、予めご了承ください。

・受取期間を過ぎた場合はご注文キャンセルとさせていただきます。尚、店舗への商品発送が発生しておりますため、配送料はお客様負担となりご請求させていただきますこと予めご了承ください。

▲TOPへ戻る  

◆返品・交換について

◆ご注文キャンセル・ご注文内容の変更

注文のキャンセルやご注文内容の変更は、発送のお手続前であれば承ります。メールかお電話にてご連絡ください。
お支払い方法の変更は、システムの都合上、代金引換・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済以外への変更は承 れない場合がございます。ご了承ください。
なお、発送予定日のAM9:30以降はご注文キャンセルは承らせていただけません。ご了承くださいませ。 発送お手配済みの場合は、返品・交換を承っておりますので、下記項目をご確認ください。

▲TOPへ戻る  

◆商品ご到着後の返品・交換方法

お客様都合による返品交換

1,商品到着後14日以内に 【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。 または、メールアドレス【shop[@]irox.jp ※[かっこ]を外してお送りください。】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
2,メールにて返品交換方法をご案内しますので、ご確認の上【宅急便】または 【ゆうパック】にて商品を 指定返送先へお送り下さい。
※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
3,当店にて返品・または交換の手続きを行います。

【商品返送先】

〒277-0861 千葉県柏市高田1071-1
(株)清長 第2センター
「アイロックス交換・返品係」 宛
TEL:03-6821-3503
【平日 10:00〜18:00(弊社定休日:土・日・祝日)】

【返品交換申請フォーム】
■ご返品手配前に必ずご一読ください。

・お客様都合による商品返送の際にかかる配送料・手数料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
・着払い、メール便、普通郵便での商品返送は、受取を拒否させていただく場合がございます。また、これらで返送し、紛失や破損があった場合には返品を承ることができません。
・当店では11,000円以上ご購入いただきますと送料割引のキャンペーンを実施しておりますが、
商品返品交換により商品代金合計が11,000円以下になる場合につきましては、送料550円(メール便の場合275円)および代引手数料330円をご請求申し上げます事、あらかじめご了承下さい。
・レビューを書いて送料無料、またはセット割引クーポン適用商品の一部をご返品いただく場合、商品発送の際にかかった送料実費およびセット割引を除外した金額でご注文総額を再計算させていただき、ご返金させていただきます。
・交換品の発送は通常注文とは別管理となっております。同梱での発送は承れません。

■返品交換時のご請求金額変更について

《交換の場合》

・交換品は、お客様からの返送商品を確認し、ご請求金額を変更した後に発送いたします。
・商品代金に差額が生じた場合は、ご注文時の決済方法にてご請求・ご返金いたします。
・ご希望の商品が在庫切れでない場合は、返金を持って対応させていただきます。

・交換にかかる送料について
《交換品送料》
クレジットカード払いをご利用の場合

交換商品にかかる送料550円(メール便の場合送料275円)をクレジットカード請求額に追加させていただきます。 その後、交換商品を発送いたします。

《交換品送料》
代金引き換えをご利用の場合

交換商品発送にかかる送料550円+代引き手数料330円のみ代金引換にて発送手配いたします。 別商品へ交換ご希望で商品代金が異なる場合は、差額分+送料550円+代引き手数料330円を代金引換にてご請求させていただきます。

《交換品送料》
銀行・郵便・コンビニ決済をご利用の場合

交換商品発送にかかる送料550円(メール便の場合送料275円)+決済手数料216円を振込み案内いたします。 ご入金確認後、交換商品を発送手配いたします。

《返品の場合》

・ご返金は、返品商品受領および、確認後になります。
・経理業務の関係上、ご返金までに最長2週間ほどお時間いただく場合がございますので
  あらかじめご了承下さいませ。
・振込名義のほうが「(株)アイロックス」となる場合がございます。
・ご返金完了のご連絡は、ご返金をもってご連絡と代えさせていただきます。

返品の際の返金方法について
《返金方法》
クレジットカード払いをご利用の場合

返品の商品受領及び、確認後にクレジットカード請求額を修正させていただきます。 ※但し、締め日によっては訂正出来ない場合がございますので、その際はお客様ご指定の口座に返金させていただきます。

《返金方法》
クレジットカード払い以外をご利用の場合
(代引き/銀行振込み/郵便振替/コンビニ決済など)

返品の商品受領及び、確認後に商品代金を、 お客様ご指定の口座へ振込させていただきます。 (ご返金の際の振込手数料は、差し引かせていただきます。あらかじめご了承下さい。)

▲TOPへ戻る  

◆後払い決済の返品について

お客様都合による返品の場合

1. ご請求の前に商品をお届けいたします。
2. 商品とは別に、郵送にて後払い.comより請求書が届きます。
3. 請求書発行日から14日以内にお支払いください。
請求書発行後のキャンセルは承れませんので、この時点で返品希望の場合でも、 請求書でのお支払いは必ずお願いいたします。
4. 商品到着後14日以内に 【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。 または、メールアドレス【shop[@]irox.jp ※[かっこ]を外してお送りください。】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
5. メールにて返品交換方法をご案内しますので、ご確認の上【宅急便】または 【ゆうパック】にて商品を 指定返送先へお送り下さい。
※商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
6. 返品商品到着後、お振込みにて代金を返金いたします

◆返品・交換不可商品

下記のような場合、返品・交換を承ることができかねます。ご確認ください。

1

商品到着日より15日以上経過し、返品交換フォームからの申請がない場合

2

インナーウェアや水着、ヨガマットなど、開封後の返品交換が受けられない商品

3

一度開封し、ご使用になったり、ご使用形跡のある商品

4

ご試着により香水・タバコ、その他においが付着したり、商品にキズや汚れ、糸のほつれ、変形など破損が生じた場合

5

クリーニングや洗濯されたり、裾直し等の加工がされた商品

6

パッケージ(袋・ケース・タグ)や付属品のない商品

7

あらかじめ、ページ内にて返品不可を明記してある商品

8

共同購入品、オークション商品、セール対象の商品 (共同購入品、オークション商品につきましては楽天市場の規約によりお受けすることができません)

9

アウトレット・セール対象商品

※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用前に必ず点検をお願いいたします。
※交換の場合、同一の商品のサイズまたはお色の交換でのみ可能となります。

 
悪質とみなされた場合

お客様のご都合で、何度も返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否などがある場合、 当方の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、 誠に恐縮ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

▲TOPへ戻る  

◆商品不良・誤送について

下記のいずれかに該当する場合は商品到着から14日以内にご連絡下さい。

■ご注文とは異なる商品が届いた場合
■商品の破損・汚れ・キズ等がある場合
(但し、アウトレット商品等の予め商品ページに記載のある場合は商品不良とはなりません)

1,商品到着後14日以内に 【返品交換申請フォーム】より必要事項を入力し送信して下さい。 または、メールアドレス【shop[@]irox.jp ※[かっこ]を外してお送りください。】宛てに「返品/交換希望」の内容を記載したメールをお送りください。弊社より返品交換申請フォームのご案内をいたします。
2,商品の不良・不備内容をご確認させていただき、交換商品の準備をさせていただきます。交換商品の発送準備が整いましたら弊社よりご連絡をさしあげます。
※商品発送の際にかかる配送料・手数料は弊社でご負担いたします。
3,交換商品を宅配業者がお届けにあがります。その際に、お手元にある返品商品をドライバーにお渡しください。

上記該当の商品をお届けしてしまった場合は、 詳しい状況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、まずは当店までご連絡下さい。
※不良品の場合、不良箇所がわかるような簡単な写真の添付をお願いする場合もございます。
※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、欠品等のため交換品がご用意できない場合 は返金をもって対応させていただきます。

【商品返送先】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-8-201
「プラヴィダ返品・交換係」 宛
TEL:03-6821-3503
【平日 10:00〜18:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL: puravida@shop.rakuten.co.jp

【返品交換申請フォーム】

▲TOPへ戻る  

◆その他

◆メールが届かないお客様

当店では、ご注文確認メールおよびお問い合わせの返信を 即日〜翌営業日までに 必ずお送りしております。 ご注文・お問い合わせの翌営業日までに店舗からのメールがない場合は、エラーの可能性が高い為 お手数をおかけいたしますが、下記をご確認くださいませ。

迷惑メールフォルダ内 (店舗からのメールが振り分けられている可能性があります)
メールサーバの設定 (puravida@shop.rakuten.co.jp からの受信を許可する設定をお願いいたします)
受信ボックスの空き容量

▲TOPへ戻る  

◆卸売り・インストラクター割引

■[卸売り]弊社のヨガ用品の取り扱いをご検討のお客様

当社では、オンライン販売の他に、商品の卸売業務も行っております。 (取引先:有名百貨店、スポーツクラブ、ヨガスクール、ショップ等) 商品の取り扱いをご検討いただいている方は、お気軽にお問い合わせ下さい。 希望ロット数、お取引条件、価格について担当からご連絡いたします。

■インストラクター割引制度

当店ではインストラクター様向けの割引制度や、まとめ買い割引をご用意しています。 詳細についてはお問い合わせ下さい。 ※インストラクター割引ご利用の場合、インストラクターの証明書類が必要となります。

▲TOPへ戻る  

◆商品リース・メディア掲載

スタイリスト様、雑誌様への商品の貸出しも行っております。 詳しくはお問い合わせ下さい。

▲TOPへ戻る  


▲TOPへ戻る  


Search
search
YOGA & PILATES
OUTDOOR DANCE & BARRE INNER FITNESS
Media メディア掲載
Blog 新着ブログ
Social Puravida! SNS