返品交換について

商品到着から7日以内
に返品交換フォームよりご申請ください。

■下記該当商品は返品交換を承れません
※返品交換の前にあらかじめご確認下さい。
1. 商品到着日より8日以上経過し、返品交換のご申請がない場合
2. インナーウェアや水着など、開封後の返品交換が受けられない商品
3. 一度開封し、ご使用になったり、ご使用形跡のある商品
4. ご試着により香水・タバコ、その他においが付着したり、商品にキズや汚れ、糸のほつれ、変形など破損が生じた場合
5. クリーニングや洗濯されたり、裾直し等の加工がされた商品
6. パッケージ(袋・ケース・タグ)や付属品のない商品
7. あらかじめ、ページ内にて返品不可を明記してある商品
8. 共同購入品、オークション商品、セール対象の商品
(共同購入品、オークション商品につきましては楽天市場の規約によりお受けすることができません)
9. アウトレット・セール対象商品
※検品につきましては万全を期しておりますが、ご使用前に必ず点検をお願いいたします。

■悪質とみなされた場合
お客様のご都合で、何度も返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否などがある場合、
当方の運営ポリシーにご理解をいただけないと判断させていただき、
誠に恐縮ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
お客様都合による返品交換(イメージ違い、サイズ違い)

■返品交換方法

  商品到着後7日以内返品交換申請フォームより、返品交換について必要事項をご入力のうえ送信下さい。
       ↓↓
返品、もしくは交換に関するメールが届きます。
       ↓↓
メールにて返品交換先等をご案内いたしますので、ご確認のうえ
【ゆうパック】または【宅急便】にて商品をご返送ください。
尚、商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
       ↓↓
当店にて返品・または交換の手続きを行います。
 

※申請していただいた内容により、返品交換をお断りさせていただく場合もございます。
着払いでの商品返送事前のご申請の無いご返品に関しまして、返品交換の詳細が確認できないため、
  受取を拒否させていただく場合がございます。
返品交換時のご請求金額変更について

■交換の場合 ※ご注意ください
  ・交換品の発送は、お客様からの返送商品を確認し、ご請求金額を変更後の手配となります。
  ・商品発送の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  ・商品代金に差額が生じた場合は、ご注文時と同様の決済方法にてご請求・ご返金いたします。
  ・当店では10,500円以上ご購入いただきますと送料、及び代引手数料の割引のキャンペーンを実施しておりますが
 お客様都合による商品交換により商品代金合計が10,500円以下になる場合はにつきましては、送料390円(メール便の場合送料100円)、及び代引手数料315円をご請求申し上げます事、あらかじめどうぞご了承ください。
  ・交換の場合は原則、同一商品での交換となりますが、別商品への交換をご希望で商品代金が当初のご注文と異なる場合は、差額分を再度請求させていただきます。(差額金額がマイナスになる交換は承れませんこと、予めご了承ください。) 欠品等のため交換品がご用意できない場合は返金にて対応させていただきます。

●クレジットカード払いをご利用のお客様
  交換商品発送にかかる送料390円(メール便の場合送料100円)をクレジットカード請求額に追加させていただきます。
その後、交換商品を発送手配いたします。

代金引き換えをご利用の場合
  交換商品発送にかかる送料390円(メール便の場合送料100円)をクレジットカード請求額に追加させていただきます。 その後、交換商品を発送手配いたします。

銀行・郵便・コンビニ決済をご利用の場合
  交換商品発送にかかる送料390円(メール便の場合送料100円)+決済手数料210円を再度振り込み案内いたします。 ご入金確認後、交換商品を発送手配いたします。

■返品の場合 ※ご注意ください
  ・ご返金は、返品の商品受領及び、確認後のご返金手配となります。
  ・商品返品の際にかかる配送料・手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  ・当店では10,500円以上ご購入いただきますと送料、及び代引手数料の割引のキャンペーンを実施しておりますが
 お客様都合によるご返品により商品代金合計が10,500円以下になる場合はにつきましては、
 送料390円(メール便の場合送料100円)、及び代引手数料315円をご請求申し上げます事、あらかじめどうぞご了承ください。

クレジットカード払いをご利用のお客様
  返品の商品受領及び、確認後にクレジットカード請求額を修正させていただきます。
※但し、締め日によっては訂正できないことがございます。その際はご指定の口座にご返金させていただきます。

クレジットカード払い以外のお支払方法をご利用のお客様 (代引き/前払い)
  返品の商品受領及び、確認後に商品代金(+消費税)を、
お客様ご指定の口座へお振込にてご返金させていただきます。
(ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますので、ご返金額から差し引かせていただきます。)

■ご返金についてのご注意
  ・経理業務の関係上、ご返金までに最長2週間ほどお時間いただく場合がございますので
  あらかじめご了承くださいませ。
  ・振込名義のほうが「(株)アイロックス」となる場合がございます。
  ・ご返金完了のご連絡は、ご返金をもってご連絡と代えさせていただきます。
商品不良・誤送について
下記いずれかに該当する場合は商品到着から7日以内にご連絡ください。
  ・ご注文とは異なる商品が届いた場合
  ・商品の破損・汚れ・キズ等がある場合
(但し、アウトレット商品等の予め商品ページに記載のある場合は商品不良とはなりません)

平素より商品の管理には細心の注意を払っておりますが、 万が一、上記該当の商品をお届けしてしまった場合は
詳しい状況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、まずは当店までご連絡くださいませ。

 

※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合はご返金をもって対応させていただきます。

Puravida -プラヴィダ-の運営ポリシー

Puravida-プラヴィダ-では「自分だけの人生を自分らしく楽しもう!」というテーマの元に
全ての人がライフスタイルをより豊かに素晴らしくすごせるための様々な商品を取り扱っております。

皆様に喜んでいただける商品を販売できる様バイヤースタッフが様々な努力を重ね、
国内外のメーカー商品の販売や、商品製作などに取り組んでおります。

中でも当店一番人気の【loopa[ルーパ]】の製品は一つ一つ手作業で丹念に作られております。
大量生産ではない、独特の風合いと個性的な色柄が特徴です。

製品は特殊な技巧を用いて、染色・プリントされており、loopaのデザインを彩る独特の色彩は、
この製法の特徴によるものです。
そのため色・柄・表情にそれぞれ違いがあり、同一のものはございません。

染色・プリントについては微妙な色の濃淡やゆがみ等がある場合がございますが
こちらはハンドメイドならではの商品個性としてご理解いただけますようお願いいたします。

また、商品写真につきましても商品の色合いを忠実に再現できるよう、
最大限努力しておりますが、お客様がご利用の環境によっては画像の色調が実物とは異なる場合がございます。
(特に液晶モニターの場合、機種によってかなり色の再現性が異なる場合がございます。)
あらかじめご了承下さい。

当店で取り扱っている商品の中には、おかげさまでTVや雑誌等のメディアに頻繁に取り上げられ、
在庫が瞬時になくなる商品もございます。
平素よりお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、余裕を持った在庫の確保等の対策に努めておりますが
商品によりお届けまでの納期にお時間がかかる場合もございますので、予めご了承くださいませ。

今後とも、当店の運営趣旨をご理解いただきご利用いただきますよう切にお願いを申し上げます。

 


株式会社アイロックス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-8-201