FAQ よくあるご質問について以下にまとめましたので、お問合せの前に一度ご確認下さいませ。

■ご注文・お支払いについてのお問合せ

Q.お電話での注文はできますか?

Q.複数の商品を同時に買う方法は?

Q.領収書の発行はできますか?

Q.卸販売はできますか?

Q.予約注文はできますか?

Q.追加注文・同梱はできますか?

Q.大量に注文する場合、割引はありますか?

■発送・納期についてのお問合せ

Q.商品はいつ届きますか?

Q.海外への発送はできますか?

Q.確認メールが届かないのですが?

Q.こちらから送ったメールに返信が無いのですが?

Q.売り切れ中の商品はいつ販売再開されますか?


■品質・取り扱い方法についてのお問合せ

Q.毛羽落ちがあるのですが?

Q.色落ちはしませんか?

Q.商品は全て日本製ですか?

■その他のお問合せ

Q.ラッピングはできますか?

Q.タオルにネーム入れ(刺繍・プリント)はできますか?

Q.商品の取り置きはできますか?

Q.実際のお店はありますか?

Q.注文したものと違う商品が届いたいのですが?

Q.届いた商品に不良品があったのですが?

Q.返品・交換はできますか?

Q.サンプルの送付はできますか?

こちらに参考になる回答が無い場合は、お手数ですが、こちらよりお問合せ頂きますようお願い致します。



■ご注文・お支払いについてのお問合せ



Q.お電話での注文はできますか?

A.申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けすることが出来ません。原則として、HP経由でのご注文のみと させて頂いて
  おります。HP経由でのご注文が出来ない場合は、メール・FAXでのご注文も可能です。
  FAXのご注文用紙はコチラからダウンロードして下さい。



Q.複数の商品を同時に買う方法は?

A.色違いで同一商品を購入頂く場合、一度にまとめて買い物かごにお入れすることが出来ません。そのため、お手数ですが1色づつ
  買い物かごにお入れして頂く形となります。手順は以下の通りになります。

  1.まず、ご希望の1色目を選択して下さい。
  2.その色の購入数量を(個数)を入れて下さい。
  3.次に「お買い物かごに入れる」ボタンをクリックして下さい。
  4.画面が「買い物かご」のページに切り替わったら、画面の左側にある「戻る」ボタンをクリックし、元の商品ページに戻ります。
  5.2色目を選択頂き、購入数を(個数)を入れて、「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして下さい。

 この繰り返しで複数色を購入できます。 全ての色を買い物かごに入れた後、右端にある「決済する」ボタンをクリックして買い物を
 確定させてください。ご購入手順は以上となります。



Q.領収書の発行はできますか?

A.領収書が必要なお客様は、ご注文時備考欄に「領収書希望」とご指示を頂きますようお願い致します。ご指示の無い場合は、
  領収書は発行致しません。また宛名・但し書き等につきましてもご指定があれば一緒にご記入下さいませ。ご指定のない場合は、
  ご注文者様名にて発行させて頂きます。



Q.卸販売はできますか?

A.残念ながら、当店では卸販売は行っておりません。小売のみの業態とさせて頂いております。


Q.予約注文はできますか?

A.残念ながら、予約注文につきましてはお受けすることができません。


Q.追加注文・同梱はできますか?

A.原則として、発送当日の追加注文・同梱につきましてはお受けすることができません。
  (発送日につきましては、当店からの受注確認メールに記載させていただいておりますので、ご確認下さいませ。)

  発送当日よりも前であれば、追加・同梱はお受けすることが可能です。追加・同梱のご注文につきましては、出来るだけ時間を
  空けずに頂けますようお願い致します。その際、必ず「備考欄」に追加・同梱がある旨をご指示下さいますようお願い致します。
  ご記入が無い場合、発送が別々となったり、追加・同梱をお受けできない場合がございますのでご注意下さいませ。



Q.大量に注文する場合、割引はありますか?

A.原則としてHP上に記載させて頂いている価格での販売のみとなりますが、1回のご注文が税込31,500円以上となる場合のみ
  僅少ですが、割引を検討させて頂きます。コチラから具体的なご注文内容ご記入の上、お問合せ下さいませ。折り返し当店より
  お返事を差し上げます。ただ、商品や時期によりましては対応できない場合もございますので、ご了承下さいませ。








■発送・納期についてのお問合せ



Q.商品はいつ届きますか?

A.「クレジットカード」「代金引換」をご利用の場合は、ご注文確定後、2〜3営業日後のお届けとなります。「銀行振込」をご利用の
  場合は、ご入金確認後2〜3営業日後のお届けとなります。いずれも、地域や交通事情によりましては、これ以上日数がかかる
  場合もございます。予めご了承をお願い致します。



Q.海外への発送はできますか?

A.海外への発送はお受けすることができません。日本国内のみのお届けとさせて頂いております。


Q.確認メールが届かないのですが?

A.ご注文確定後、1〜2営業日以内には当店から受注確認メールをおおくりさせて頂いております。もし、3営業日を経過しても当店
  から受注確認メールが届かない場合は、注文が完了出来ていなかったり、ご注文時にご記入頂いたメールアドレスのご入力など
  のトラブルが考えられます。ご注文日より3営業日を経過しても確認メールが届かない場合はこちらよりお問合せ下さいますよう
  お願い致します。



Q.こちらから送ったメールに返信が無いのですが?

A.お問合せ頂いたメールには1〜2営業日以内にはご返信をさせて頂いております。3営業日以上経過しても当店からの返信が届か
  ない場合は、サーバーの不具合等の何らかの理由により、届いていない可能性がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、
  コチラより再度ご連絡を頂きますようお願い致します。



Q.売り切れ中の商品はいつ販売再開されますか?

A.基本的にほどんどの商品は、1〜2週間後には販売再開させて頂きます。一部廃盤となり、販売再開を出来ない商品もございます。
  個々の商品の詳しい販売再開時期につきましては、その商品の買いもかご左側にある「商品についての問合わせ」ボタンよりお問
  合せ下さいませ。折り返し当店よりご返信をさせて頂きます。








■品質・取り扱い方法についてのお問合せ



Q.毛羽落ちがあるのですが、

A.タオルのパイルは、他の織物と違って空中に自由に立っているために、抑えが無い為、毛羽落ちしやすい構造になっております。

  4〜5回お洗濯頂くと、かなり毛羽落ちは軽減されてきます。洗濯回数が多くなるほど毛羽は減っていきますが、厳密に言うと完全
  に無くなるということはございません。特に濃い色の場合は、淡色のもに比べてよく目立つため、より多くの毛羽が出ているように
  見えることがあります。一般的に、パイルが長くボリュームのある物ほど、多くなる傾向があります。

  ≪ お洗濯方法については、以下のことにご注意下さいませ。≫

  ■肌触りが硬くなってきたと感じるまでは、柔軟剤のご使用は控えめにお願い致します。
   柔軟剤の量が多すぎると、繊維の滑り現象を助長するため、毛羽の量が多くなるだけでなく、吸水性も悪くなる場合がございます。

  ■洗濯槽に流れ出た毛羽が再付着することを防ぐため、洗濯槽にはくず取りネットをご使用下さい。

  ■一度にお洗濯する量が多すぎると、洗濯物が絡まってパイルが引き伸ばされたり、摩擦により毛羽が多く出る原因となります。
   一度にお洗濯する量は少なめでお願い致します。

  ■ドラム式乾燥機は繊維同士が擦れたり、壁との摩擦で毛羽落ちが多くなりますのでご注意下さい。

  ■特に毛羽の量が多い場合は、乾燥後に室外で数回叩いて頂くと、再付着した毛羽が落ちるため、次回からのお洗濯後は毛羽の
   減少していく割合が早くなります。



Q.色落ちはしませんか?

A.念入りに水洗を行っておりますので、ほどんど色落ちはございませんが、特に濃い色の場合は若干色落ちする可能性もございます。
  初めの数回は他のものとは分けてお洗濯をお願い致します。塩素系漂白剤またはそれに類するものはご使用にならないで下さい。
  色落ち・色むら・生地の劣化の原因となることがございます。



Q.商品は全て日本製ですか?

A.はい、当店のタオルは全て日本製でございます。どうぞ安心してご利用下さいませ。







■その他のお問合せ



Q.ラッピングはできますか?

A.ラッピングにつきましては、包装紙で包む形式のものであれば有料となりますが、可能です。
  詳しくはコチラのページにてご確認下さいませ。



Q.タオルにネーム入れ(刺繍・プリント)はできますか?

A.ネーム入れにつきましては、いずれの方法のものにつきましても現在行っていないため、対応させて頂くことができません。


Q.商品の取り置きはできますか?

A.残念ながら、商品のお取り置きにつきましてはお受けすることができません。


Q.実際のお店はありますか?

A.実際の店舗はございません。その為、実際にご来店頂いてのご購入は頂けません。また、他店舗様への卸なども行っていない為、
  他店舗様でのご購入も頂くことが出来ません。



Q.注文したものと違う商品が届いたいのですが?

A.お手数をお掛けいたしますが、こちらより、間違ってお届けしている内容について、まずご連絡をお願い致します。送料・手数料とも
  当店の負担にて直ちにご注文頂いた正規の商品をお送りさせて頂きます。※当店からお送りする受注確認メール内で注文内容が
  異なっている場合は、お客様のご注文ミスが考えられます。(システム上、ご指示が無い限り、当店側で注文内容を修正・入力作業
  をすることが無い為です。)



Q.届いた商品に不良品があったのですが?

A.万が一、不良品や配送途中の破損などの事故がございましたら、お手数をお掛けいたしますが、こちらより不良があった商品名
  ・色・枚数と、不良箇所の状況を弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で直ちに新品をご送付させて頂きます。



Q.返品・交換はできますか?

A.返品・交換は原則として、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。イメージ違い等のお客様都合による返品の場合は、返送に
  かかる往復の送料・振込み手数料をご負担いただく形になりますのでご注意下さい。返品交換の枚数が少ない場合には、ご購入
  金額よりも送料・手数料が高くなってしまう場合もございます。

 ■名入れ商品などお客様仕様となったものに関しては不良品である場合を除いて、返品・交換をお受けすることがきません。

 ■商品到着後、7日以内に必ずご連絡をお願い致します。商品をご返送頂く前に必ず、こちらよりご連絡をお願い致します。
  7日を過ぎますと、原則としてお客様都合による返品交換はお受けすることが出来ません。

 ■商品返送先
   〒598-0016 大阪府泉佐野市高松西1丁目2636 株式会社カネヤ 羽山 TEL 0120-717-762までお願い致します。

 ■返品交換の手数料
  ◆お客様のご都合による返品・交換は、往復の送料・手数料ともにお客様ご負担となります。
  ◆不良品や配送途中の破損などによる返品・交換につきましては全ての費用を当店が負担致します。



Q.サンプルの送付はできますか?

A.申し訳ございませんが、サンプルの送付・貸し出しにつきましては対応させて頂くことができません。現在のところ、HP上の画像
  と説明をご覧頂き判断いただく形でお願いしております。




疑問は解決しましたか?解決しなかった場合は、お手数ですが、こちらよりお問合せ頂きますようお願い致します。



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