商品検索はこちらから

日本全国どこでも送料無料です。

商品、お届けの地域にかかわらず、日本国内でしたら送料無料でお届けします。
離島などでも追加料金は発生いたしませんので、安心してご注文ください。

配送方法
メール便(ポスト投函)もしくは普通宅配便(手渡し)となります。
商品によって当店が定めた配送方法でお届けします。

配送業者
日本郵政、楽天エクスプレス、ヤマト運輸の何れかとなります。

*ただし、通常メール便発送の商品にラッピングをご希望の場合は、配送料250円を加算させていただきます。
ラッピングに関して詳細はコチラをご覧ください。

当店はあす楽対応店舗です。

あす楽には対象地域がございます。
北海道、九州、四国の一部、離島はあす楽サービスの対象外となります。

ご注文の際に、ご購入画面で必ず【あす楽】を選択してください。

お支払い方法が、銀行振り込み及びコンビニ前払いの場合、または配送方法がメール便の商品は
あす楽の対象となりません。

営業日(平日)正午までに【あす楽】を選択され、決済が確定したご注文は、
当日発送、翌日の配達となります。この場合、配達時間の指定はできかねます

土日、祝日、平日の正午以降にいただいたご注文に関しては、あす楽サービスの対象外となりますのでご了承ください。

お求めになった商品のサイズが合わない場合、在庫の限り、サイズ交換に対応しております。

サイズ交換の流れ
お客様が当店にサイズ交換希望のご連絡→当店から交換手順、在庫の有無のご案内→
お客様から当店に商品返送(送料お客様負担)→当店で商品受け取り→交換品の発送(送料は当店負担)→
当店から交換品発送手続き完了のメール

​​​​​​​交換のご依頼はご購入履歴よりメールにてご連絡ください。
翌営業日中にメールにてご返信いたします。


急な在庫の変動で、お客様から商品が返送された時点で希望の交換商品が完売になってしまっている場合は、
ご返品にて承らせていただきますので、予めご了承ください。

体に密着するコンプレッションなどのウェア、水着、下着類、また、訳あり品はサイズ交換の対象外となります
のでご了承ください。

交換をお急ぎの場合は、商品をご返品いただき、ご希望の商品を再購入していただくことをお勧めします。

セール後など、交換のご依頼が殺到する時期には、交換商品の発送に2~3日ほどお時間を要しますことを
ご了承ください。

よくある質問

A
前払いのご案内は当店での注文確認後に楽天市場より届きます。ご注文の確認作業は通常営業日の午前中に行います。それ以降の時間帯、休業日中にいただきましたご注文の確認は翌営業日となりますのでご了承ください。
A
ラッピングは別途300円(税込み)で承ります。ご購入の画面で、【ラッピング】をご選択ください。メール便発送の商品にラッピングを追加する場合は、ご注文後に送料を250円加算し、普通宅配便に変更して発送いたします。ラッピングの追加方法は コチラをご覧ください。1件のご注文で2点以上ご購入の場合は、すべての商品を一つにまとめてラッピングいたします。個別にラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください。
A
営業日の正午までのご注文は、ご注文時に【あす楽】を選択していただきますと、その日のうちに発送、翌日配達となります。配送番号をお知らせする発送完了のお知らせメールは午後8時~9時の間にお送りしております。
A
追加送料250円(税込み)を加算することで、メール便発送の商品を宅配便に変更して発送することも可能です。ご注文完了後に、ご注文履歴にある【お問い合わせ】よりメールにて、配送方法変更ご希望の旨をご連絡ください。
A
当店では万が一、お届けした商品のサイズが合わなかった場合、在庫の限りサイズ交換を承っております。その場合ご返送の送料はお客様にご負担いただき、交換品発送の送料は当店が負担しております。詳しくは、上記をご覧ください。
A
直ちに良品もしくは正しい商品をお送りさせていただきます。お手数ですが、不具合、間違いの詳細をメールもしくは、お電話にてご連絡ください。
A
発送完了のメールに記載しております配送番号で、お荷物の状況が確認できます。メール便発送の商品は、サイズの関係上ポストに入らない場合は、手渡しとなりますので、ご不在の場合には配達員が持ち帰り、最寄りの営業所で保管しております。不在票がないかご確認のうえ、再配達のお手続きをお願いいたします。
A
ご注文、お問い合わせに対しては、メールにてご連絡させていただいております。当店からのメールを受信するには@sanseitrading.co.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。メールが確認できない場合には、お手数ですが営業時間内に055-932-5050までお電話ください。営業時間:平日8:45~12:00、13:00~17:30 土日祝日休業
A
お店側でクーポンの反映はできかねます。クーポンを適用するには新たにクーポンをご利用になってご注文いただいた後、元のご注文をキャンセルご希望の旨を、ご購入履歴よりご連絡ください。、
A
まだ配達に出ていない商品の配送日の変更は、当店から配達業者への申請が必要になります。お客様から配達業者にご連絡いただいても、変更できかねますので、必ず当店へご連絡ください。その際、ご連絡日の翌日以降の配達が可能となります。一度不在票が入りましたお荷物は、不在票の情報を元に、お客様側で再配達のご依頼をお願いいたします。

$DeadlineMonth$月$DeadlineDate$日($DeadlineWeek$)12時までのあす楽注文は

$ReceiveMonth$月$ReceiveDate$日($ReceiveWeek$)

届く予定です。

北海道・九州・四国の一部・沖縄・離島を除く

$year$年$month$月
$year$年$month$月
今日

- info -

■送料:全国どこでも無料
■配送業者:日本郵便、楽天エクスプレス、ヤマト運輸の何れか
■自宅外受取:コンビニ受取り、郵便局受取り可能
■日時指定:ご注文時に選択可能(あす楽は時間指定はできません)

     

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■配送方法:普通宅配便もしくはメール便(ポスト投函)のうち、当店が定めた配送方法

・10時~12時 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時

*地域・配送事情によって時間指定できない場合がございます。

■クレジットカード
お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ前払・後払い決済・Apple PayAがご利用いただけます。
以下のマークが入ったクレジットカードがご利用頂けます。



ボーナス一括払いはVISA,マスターカード,JCB,AMEX,Diners,UFJニコスカードのみご利用頂けます。

■代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
商品代引をご利用の際には、サービス手数料330円~(合計金額により異なる)が必要となります。
商品代引をご利用のお客様で、受け取り拒否をされた場合、往復送料をご請求させて頂きます。
商品代金合計+送料+代引手数料=代金引換金額
代金引換でのご注文は一度につき30万円未満を上限とさせていただきます。

■銀行振込(前払い)
トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
お振込み確認後の配送となります。 お振込み確認後1~ 3営業日以内に発送致します。

■コンビニ前払い
当店からご注文の確認メールが届いた後に、楽天市場からお支払いのご案内メールが届きます。
正午以降または休業日にご注文いただいた場合、翌営業日の午前中にお支払いの案内が届きます。
前払いに関して、詳しくはこちらをご覧ください。
お振込み確認後の配送となります。 お振込み確認後1~ 3営業日以内に発送致します。

■後払い決済
手数料250円(請求書発行料)
ご利用には楽天市場の審査がございます。
後払い決済に関して、詳しくはこちらをご覧ください。

■Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
Apple Payに関して、詳しくはこちらをご覧ください。

お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。 当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

■初期不良・誤納
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品の到着後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
折り返品・交換方法等ご連絡させていただきます。

■お客様に都合による返品・交換
サイズ交換等ご希望の場合は、タグ等が付いたままの未使用の商品に限り、対応させていただきます。
商品の到着後7日間以内にまずはメールにてご連絡ください。折り返し、座右この有無、返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡させていただきます。
この場合商品の返送にかかる費用はお客様のご負担となります。
一部返品、交換をお受けできない商品もございます。

■お問合せ
PROVENCE 楽天市場店
〒410-0833 静岡県沼津市三園町13-50
お客様専用ダイヤル:055-932-5050
◆メールでのお問合せはこちらから⇒provence_2@shop.rakuten.co.jp
運営会社:三誠商事株式会社 EC事業部:楽天市場係
お問合せの際は、楽天市場 PROVENCEを見たとお知らせ下さい。

■在庫について
PROVENCEでは業販も行っております。在庫更新は頻繁に行っておりますが、在庫切れの商品が購入可能になっている場合がございます。
​​​​​​​その際にはスタッフより御連絡差し上げますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ネットでのご注文の受付は、24時間年中無休で承っております。

※休業日にいただきましたメールへの対応等は、誠に勝手ながら、 休業日明けの対応とさせていただいております。