グーネットモール

グーネットモール出店!クルマ購入でポイントゲット 楽天スーパーポイント購入価格×1% ボーナポイント最大50000ポイント

【ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】
※グーネットモール事務局は、
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)まで
恐れ入りますがゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
休業期間中に楽天会員様より
「購入申込」及び「見積依頼」のご希望、
お問合せ等を頂いた際は
2024年5月7日(火)午前9時の業務再開以降
順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

グーネットモール出店!クルマ購入でポイントゲット 楽天スーパーポイント購入価格×1% ボーナポイント最大50000ポイント

グーネットモール出店!クルマ購入でポイントゲット 楽天スーパーポイント購入価格×1% ボーナポイント最大50000ポイント

予算に合った人気車種をチェック!

価格別人気ランキング

※グーネット掲載車両の見積り問い合わせ数より算出

価格から探す

メーカー・ブランドから探す

グーネットモールセレクション

取引の流れ

お見積り依頼の場合
楽天会員様とグーネット間でのやり取り

※キャンセルの場合:グーネットモールに連絡

楽天会員様と在庫所有販売店舗間でのやり取り

※キャンセルの場合:販売店舗様に連絡

楽天会員様と在庫所有販売店舗様間でのやり取り

購入申込の場合
楽天会員様とグーネット間でのやり取り

※キャンセルの場合:グーネットモールに連絡

楽天会員様と在庫所有販売店舗間でのやり取り

※キャンセルの場合:販売店舗様に連絡

楽天会員様と在庫所有販売店舗様間でのやり取り

ポイント付与について

対象者
グーネットモールに出品している車両にグーネットモールでお見積り依頼を行い、出品者となる販売店舗様との間でその車両の売買契約が成立に至った楽天会員様が対象となります。
楽天スーパーポイントについて
販売店舗様よりグーネットモール事務局に、購入申込日から20日以内に楽天会員様と売買契約が成立しポイント付与依頼の連絡があった際に、グーネットモール事務局にて楽天会員様へのポイント付与手続きを行います。購入申込日から20日以内に販売店舗様からポイント付与連絡が無い場合または購入申込日から25日以内に楽天会員様からグーネットモール事務局へ名義変更後の車検証情報が提出されていない場合は全てキャンセル扱いとなりポイントは付与できません。
また、購入申込日から20日以降で売買契約が成立してもポイント付与の対象となりませんのでご注意ください。
名義変更及びグーネットモール事務局への報告・手続きの進捗に関しましては、必ず販売店舗様にお問い合せの確認をお願いいたします。付与されるポイントは車両本体価格(税抜)の1%(※)となります。
ポイント進呈のタイミングは購入申込日から30日後となります。
※通常時。楽天市場が開催するイベントによって比率は変わります。
楽天オートのお買得市場ボーナスポイントについて
見積り依頼をした月の翌々月の20日ころになります。
※2020/3/18 10:00より全会員対象、エントリー必須、対象ショップ限定 付与されるポイント数は以下の通りとなります。
・税込価格20万円以上50万円未満の車両を購入された方には3,000ポイント
・税込価格50万円以上100万円未満の車両を購入された方には5,000ポイント
・税込価格100万円以上150万円未満の車両を購入された方には10,000ポイント
・税込価格150万円以上200万円未満の車両を購入された方には20,000ポイント
・税込価格200万円以上300万円未満の車両を購入された方には30,000ポイント
・税込価格300万円以上の車両を購入された方には50,000ポイント
注意事項
・購入申込をされた楽天会員様と売買契約をされた方が異なる場合はポイント付与できません。
・販売店舗様との売買契約書にご署名ご捺印が無い場合はポイント付与ができない場合がございます。
・販売店舗様との契約時に金額変更等があった場合は付与されるポイントが変更される場合がございます。
・楽天スーパーポイントおよびボーナスポイントのポイント付与数について、取引交渉などで購入する本体価格が購入申込時から変更となった場合、付与されるポイントも変更後の金額に応じたものとなりますので予めご了承ください。
・購入申込後、ご連絡がとれない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
・「楽天スーパーポイント」の付与対象となった楽天会員様のみに「楽天オートのお買得市場ボーナスポイント」が付与されます。
・売買契約日以降に購入申込をされてもポイント付与できません。

当店からのメールが受信できない楽天会員様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に
【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】より注文確認メールを送信させて頂いております。
そのため、メールを受信できる環境にてサービスをご利用ください。
当店からのメールが受信できてない楽天会員様は以下の点をご確認ください。

●ドメイン指定受信が設定されている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
●メールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあった場合は、メール【proto-goo_4@shop.rakuten.co.jp】
または電話:050-3786-9969までご連絡ください。
●迷惑メールフィルターが設定されている
メールソフトの振り分け機能により、当店からのメールが
・迷惑メールフォルダ
・ゴミ箱フォルダ
等へ分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

グーネットモール事務局に関する
お問い合わせはこちら

コールセンター

050-3786-9969

受付時間 9:00〜18:00
(土日祝日を含む※年末年始を除く)

  • お問い合わせはこちら
  • お問い合わせはこちら