メール設定等のご注意

当店からのメールが届かないとのご連絡を戴いております。

Yahooメール・hotmail・msnメール等ご利用のお客様に、当店よりのメールが届かないことが多くご連絡いただいております。

メールが届かない場合にも当店へはエラーメール等の通知がありませんので、お客様よりご連絡を戴かない限りメールが届かなかったことを確認することが出来ません。
ご注文の際は フリーメール以外のアドレス をご使用いただけますようお願いいたします。

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に表示されてしまっている場合がございますご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはYahoo・YahooBB・hotmail・msn・goo・ocn・niftyなど

フリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際には、下記へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

※下記にメールにてご連絡いただく場合にご注文時と同じメールアドレスにてご連絡いただいた場合にお問い合わせいただいたメールへの返信もお客様が確認できない場合がございますので、ご注文時とは別のメールアドレスにてご連絡いただけますようお願いいたします。


プロショップ・ケイズ 楽天市場店
メールアドレス:proshopks@shop.rakuten.co.jp
TEL:0478-50-1888
【営業時間】 9:00〜18:00
【休業日】 日曜・祝日の月曜お休み
※営業時間外のお電話でのご連絡は留守番電話にご注文番号とご連絡先をご連絡いただきましたら後日ご連絡させていただきます。

メールの届かないお客様へ

・当店ではご注文メールやお問い合わせメールのご返答は休業日を除きまして基本的に24時間以内に送信いたしております。

もし24時間経っても、当店からの商品の在庫確認メールが届かない場合はご連絡いただけますようお願いいたします。

※ショッピングモールの自動返信メールは通常ご注文後すぐに配信されますそちらのメールが届かないお客様もご連絡いただけますようお願いいたします。


・ 携帯のメールアドレスをご登録いただいた場合にドメイン指定などの設定により当店からのメールが受け取れない場合がございます。受信指定を設定されているお客様は、事前に受信設定の解除をお願いいたします。

・メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。


・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっている場合【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に表示されてしまっている場合がございますご確認ください。

代表的なプロバイダとしてはYahoo・YahooBB・hotmail・msn・goo・ocn・niftyなど


・お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯の場合はメールの受信が出来ない場合がございますご確認ください。