‖海外仕様製品の保証・サポートについて‖

Proscenic製品の製品保証および、サポートは、弊社が販売しております日本仕様の正規品のみとさせていただいております。

海外仕様の製品につきましては、各国の海外仕様に係わる技術的ノウハウ等の観点から、修理・メンテナンス等のアフターサービスを行うことができません。 また、これらの海外仕様製品のご購入に関するトラブルにつきましても弊社では対応を行うことができません。 ご理解のほどお願い申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください

お支払方法

※商品によってご利用いただけないお支払方法がございます。詳しくは商品説明をご覧ください。

送料について

※送料無料。 (沖縄・離島・一部地域を除く)

※沖縄、離島地域につきましては、送料1,500円(税込)が発生します。

返品について

商品の破損・不良による返品の場合のみ当店負担にて対応させていただきます。

商品発送後のお客様のご都合による返品、交換は基本的にお受けできませんのでご了承下さい。

全部商品12ヶ月間保証をご提供させていただきます。(アクセサリーを除く)

個人情報について

1.個人情報の利用目的

当社は、お客様から個人情報をいただく場合には、以下の業務を遂行するために必要な情報を収集し、利用いたします。その目的の範囲を超えて、お客様の情報を利用する場合には、事前にお客様に目的を連絡し、ご同意いただいた場合、その範囲内で利用いたします。

受注決済・配送及び交換品手配等のお客様サポート業務

2.個人情報取扱いについて

お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、以下の場合を除き、第三者に開示、提供、譲渡を行うことは一切ございません。

裁判所・警察機関等の法的拘束力がある第三者機関からの提出要請があった場合。

当社の業務委託先において業務遂行上必要な場合。

配送について

配送業者:ヤマト運輸、佐川急便

(直送商品、または委託倉庫からの発送の場合は上記配送業者と異なる場合がございます。)

◎配送の際の時間指定も可能です。(一部地域除く)

※配送業者はお選びいただけません。

※配送業者の都合によりご希望の時間指定がお受けできない場合がございます。

キャンセルについて

ご注文後、決済手続きが完了しましたらお客様都合によるキャンセルは原則としていかなる場合においても承れませんのでご注意ください。

土日祝日は、お休みをいただいておりますので、製品をお受け取りになられず受取拒否を行ってください。

受取拒否後御連絡いただけましたら配送ステータスを確認次第ご注文のキャンセル対応とさせていただきます。

※大変恐れ入りますが、お受け取りになられますと、お客様送料負担にてご返送が必要となります為、お受け取りになられないようお気をつけください。

営業時間・お休みについて

店舗の営業時間は以下の通りですので、お電話でのお問い合わせはこの時間中に頂けますと幸いです。

平日10:00~12:15、13:15~17:00 (土・日・祝祭日定休)

土日祝祭日はお休みを頂いておりますので、その間は店舗トップページ上部の「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。

最も早い営業日にご返信を差し上げます。

お問い合わせ

プロセニック株式会社 (日本法人)

257-0042

神奈川県秦野市寿町6-4-303

TEL:050-1004-5936

service@proscenic.tw

平日10:00~12:15、13:15~17:00