お客様都合による返金・交換

返金 交換
対応条件

・商品は未使用であること

・商品のタグ等(説明書、箱、付属品など)があること

・諸経費の負担をご了承のこと

・初回発送料(送料込み商品を含む)をご負担のこと

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
対応処理
商品代金全額返金 交換商品発送
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担

商品等の不具合による返金・交換

返金 交換
対応条件

・誤送

・不良品

・付属品不足

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合。
対応処理
商品代金全額返金 交換商品発送
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担

1.商品到着後、商品が不具合または誤送などと思われた場合、直ちにこちらにご連絡ください。

2.不良、不具合箇所の写真を添付され、以下のようにご記入の上、当店までメールにてご連絡下さい。

メール宛先:proper@shop.rakuten.co.jp

PROPER楽天市場店

お客様サービスセンター

メールタイトル:【お問い合わせ】-商品等の不具合交換

メール本文:

---------------------------------------------------

お名前:

ご注文番号:

商品番号:

詳細な状況:

誤送・不良・不具合部分の写真:

---------------------------------------------------

3.当店から即日~翌営業日中にメールにて対応させていただきます。

・但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。

・1点ものや売り切れ商品は代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

原則としてメールにてご連絡をいただいた場合のみご対応いたします。

返送先

郵便番号 270-1331
住所 千葉県印西市牧の原4-17-99
電話番号 0476-88-3965
あて先 PROPER楽天市場店

【ご注意事項】

・当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。

・当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告

させていただきます。