Q&A
よくあるご質問とその答えをまとめました。
【Progre(プログレ)について】
- Progre(プログレ)ってどんなお店?
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Progre(プログレ)は株式会社Progre(プログレ)が運営するおしゃれなモテアイテムが安く手に入るメンズファッション通販ショップです。
- プライバシーポリシー
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お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。 法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に提供することはありません。
「【Progre】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.趣旨
このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
2.利用目的
楽天様のシステムを利用致しております為、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、その他の取引を申し込まれた場合、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な範囲で、また、取引後のお客様向け楽天様による情報提供、お客様による購買分析をして、楽天市場での店舗運営の改善をするために、お客様の個人データを利用します。 お客様が贈答品、グリーティングカード等の相手先として別の方を指定した場合には、弊社が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAX含)、電子メールアドレス、携帯メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用します。
3.第三者への提供
当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送やご請求業務等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
4.請求への対応
個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合にはProgreまでご連絡下さい。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。
5.手続き・手数料
お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
6.窓口
個人情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、以下窓口までお願いいたします。
株式会社Progre【店舗名:Progre】
■個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社Bein
店舗名:Progre
個人情報保護管理責任者:大野 慎也
問合せ先:progre@tune.ocn.ne.jp
【当店に関するご質問はこちら】
- 営業日・営業時間は?
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営業時間は平日(土日祝以外)の10:00〜20:00となっております。
定休日 : 土曜日、日曜日、祝日、お盆、年末年始
営業時間外のご注文の対応・配送手配・配送および、お問い合わせの対応は、翌営業日となりますので、宜しくお願い致します。
土・日・祝日はお電話、メールでのお問い合わせにはお答え致しかねます。
- メールマガジンって?
-
当店の新作情報やセールなどをお知らせしております。
ご登録は【こちら】から
- メールマガジンの登録アドレス変更、停止するには?
-
大変お手数をおかけいたしますが【こちら】よりメールアドレスをご入力頂き、変更・停止を行ってください。
【商品に関するご質問はこちら】
- 在庫切れ商品の再入荷はありますか?
-
商品により異なります。
商品ページ内にございます【商品番号】と【商品名】
メールにてお伝えください。
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- パンツの裾直しをしてほしいのですが?
-
申し訳ございません。
当店ではお直しのサービスは行っておりません。
ご了承ください。
【ご注文に関するご質問はこちら】
- 注文方法は?
-
【商品のご注文】
詳しいご注文方法につきまして【こちら】をご覧下さい。
↓
【楽天市場より「自動配信メール」送信】
ご注文完了後には必ず楽天市場より『注文確認(自動配信メール)』がお送くられますのでご確認下さい。
↓
【当店より「注文受付メール」送信】
営業日のAM10:00より出荷作業といただきますので当日、当店からも「注文確認メール」をさせて頂きます。
もし弊社からの「注文受付メール」が確認出来ない場合は、お手数ですが、メールアドレス、ドメイン受信指定などを1度確認下さい。
↓
【商品発送「発送確認メール」送信】
通常商品は、営業日の12時までにご注文頂きました商品は、翌営業日の午前中に発送させて頂きます。
予約商品、受注商品は入荷致しましてからの発送とさせて頂きます。
商品を発送した後「商品発送のお知らせメール」をお送りいたしますので、確認の程、宜しくお願い致します。
お住まいの地域にもよりますが、発送日から翌日〜3日程で到着致します。
また、インターネットのみでのご注文が可能です。
お電話でのご注文はお受けしておりませんので予めご了承ください。
- 注文するとどのようなメールが届きますか?
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ご注文頂きましてから、配信されますメールには2種類配信が御座います。
ご注文後まもなく、楽天市場からの「自動配信メール」が配信されます。
翌営業日に、当店よりご注文内容の確認し「注文確認メール」をお送りしています。
「受注受付メール」は営業日の11時59分までのご注文は当日、12時以降は翌営業日の、午前中に配信させて頂きます。
ご注文後、こちらの2通を受信出来ない場合は、お電話などでご連絡下さい。
メール受信設定をされている方は、tune.ocn.ne.jpドメインメールを受信出来るよう設定お願いします。
※注文前に、必ず受信状況を確認してください。
- メールを送りましたが返事がありません。
-
誠に恐れ入りますがメールは到着順に必ずご返信させて頂いておりますが、メールが集中した場合など、すぐにご返信できない場合がございます。今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
また営業時間外や、定休日にいただいたメールについては、翌営業日より順次ご返信させていただきます。
- 商品の取り置きはできますか?
-
申し訳ございません。
当店ではお取り置きは承っておりません。
- 注文する商品を間違えたのですが?
-
発送業務が完了してしまいますと別途送料をご負担していただく事になりますので
発送完了までの間にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
TEL:06-6211-1132
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 注文をキャンセルしたいのですが?
-
発送業務が完了してしまいますとキャンセルは一切お受けできません。
発送完了までの間にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
TEL:06-6211-1132
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 商品の交換はできますか?
- サイズ交換やカラー交換は条件を満たしている場合のみ受付致します。
尚、メーカー注文商品や無断で返送された場合、返送された商品が新品と判断できない場合など
お断りさせて頂くことがございますので予めご了承下さい。
【交換の条件】
・商品到着後7日以内にご連絡頂くこと。
・商品が未使用、タグ付きの状態であること。
・往復の送料はお客さま負担であること。
・そして交換の商品の在庫があること。
- 一度着用した商品を交換したいのですが…?
- 商品を1度でも着用・使用した場合は交換をお受けできません。
予めご了承下さいませ。
- 商品の返品・返金はできますか?
- 当店ではお客様都合による返品・返金は固くお断りさせて頂いております。
※【お客様都合】とは、イメージ違い・サイズが合わない・モニターとの色違い
・ご注文間違い ・重複注文等。
- 商品はどのくらいで届きますか
- 商品によりお届け日時が変わります。
-
ご注文頂いてから当店に在庫がございます場合は、
当日の12時までのご注文、翌営業日の午前中発送とさせて頂きます。
メーカー注文商品は在庫確認に、
2〜14営業日ほどでお届けしております。
ご注文商品にメーカー注文商品が含まれている場合、
商品入荷後の発送となりますので予めご了承下さい。
- 「メーカー注文商品」とはなんですか?
- メーカー注文商品とは、
お客さまよりご注文頂いた後にメーカーに商品を発注し、商品が入荷次第お客さまに発送する商品のことです。
メーカーに発注しお客さまにお届けするのに2〜14営業日ほどかかります。
また、メーカーに発注し数日後、メーカーより在庫切れの連絡を頂く可能性がございます。
以上の点を予めご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
- 注文した商品と違う商品が届いた。又は、届いた商品に破損、汚損などの不具合があるのですが。
- 誠に申し訳ございません。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、
万一商品が破損、汚損していた場合、お電話またはメールにてご連絡ください。
早急にご交換の対応をさせて頂きます。
- 間違えて同じ注文をしたら、商品が2つ届いてしまったのですが…?
- お客様がご注文時に、同商品・同注文を二重に注文をする「重複注文」によるトラブルが増えております。
重複注文はお客様の「ご注文間違い」となりますので、
「お客様都合」となり、返品・交換・返金などはお受けできません。
誠に恐れ入りますがご注文頂く際は、十分ご確認頂けますようお願い致します。
- クーリングオフは使えますか?
- クーリングオフは使えません。
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、
ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承下さい。
- 追加注文(同梱)はできますか?
- 商品の発送前でしたら追加注文(同梱)は可能です。
その際、ご注文の発送手続きを一旦止めますので一度ご連絡頂けますようお願い致します。
- 予約商品、受注商品の同梱は出来ますか?
- 原則としまして、他の商品との同梱はできません。
予約商品、受注商品につきましては、他のご注文とは別途ご文いただけますようお願い致します。
万が一、他の商品と同時にご注文された場合、
同時注文商品は予約商品、受注商品が入荷次第、同梱にて出荷させていただきます。
- 在庫切れの商品の取り寄せは出来ますか?
- 申し訳ございませんが、在庫切れ商品の取り寄せは出来かねます。
何卒ご了承下さいませ。
- ギフト用のラッピングは出来ますか?
- 当店では、ギフト用のラッピングは行っておりません。
何卒ご了承下さいませ。
- パンツの裾直しは出来ますか?
- 当店では、パンツの裾直しを行っておりません。
何卒ご了承下さいませ。
- 海外発送はしていますか?
- 当店では、海外への発送を行っておりません。。
何卒ご了承下さいませ。
- 「同梱発送」に対応してますか?
- 注文時にご連絡ください。
同梱をご希望の際は必ず備考欄に【同梱希望】とわかるようにご指定ください。
※すでに発送準備に入っているご注文との新たな同梱は出来ません。
※通常商品と予約商品との同梱は、予約商品が入荷次第の同梱発送になります。
- 領収書は発行してもらえますか?
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代金引換の場合、配送会社の【送り状】が領収書となります。
カード決済の場合は宛名等、詳細をご連絡いただければ発行させていただきます。
【返品・交換についてのご質問はこちら】
- 商品のサイズが合わないので交換、返品したいのですが?
-
在庫がある場合のみ交換を対応させていただきます。
サイズが合わない、イメージと違っていた等、お客様都合による交換につきましては
下記注意事項をご確認いただいた後、商品到着から1週間以内にお電話、またはメールにでお問い合わせくださいませ。
●新品同様の未使用状態であること(試着程度なら可)
●商品は下げ札等を切り取らない状態でのご試着をお願い致します。
●交換の際にかかる送料・振込手数料は全てお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
●メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください
※次のような商品は原則として交換頂けませんので予めご了承ください※
◆商品の下げ札や付属物が無い商品
◆お客様の手元で加工、損傷した商品
◆一度以上ご利用いただいた商品、またはその形跡がある商品
◆洗濯またはクリーニングされた商品
◆タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
◆香水やタバコ等、衣服に匂いがついている商品
◆靴箱等に直接送り状を貼り付けてご返送いただいた場合
※ご連絡なくご返送されました場合は、いかなる状態でも返品・交換をお受けできません※
TEL:06-6155-5551
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 届いた商品が不良品だったんですが。
-
大変申し訳ございません。
商品の品質管理に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
TEL:06-6211-1132
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 注文した商品と違う商品が届いたんですが。
-
大変申し訳ございません。
商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合は
お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
TEL:06-6211-1132
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 当店では注文後のキャンセル、返品はお受けしておりません。
-
交換ができない場合。
・商品到着後一週間以上経過した場合。
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合。
・ご連絡なしに直送された場合。
・その商品を1度でも着用・使用した場合。(初期不良品はこの限りではございません)
・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
・ご注文者様以外が連絡された場合。
交換をお受けいたします場合。
商品のサイズが合いませんなどの場合、ご連絡頂けましたら、
キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ、
在庫をお調べ致しまして、在庫が御座いましたら交換とさせて頂きます。(ご試着程度であればお受けできます。)
往復の送料は、お客様負担とさせて頂きます。
【配送についてのご質問はこちら】
- 配送業者は?
-
ヤマト運輸での発送となります。
(※ネコポス発送の商品を除く※)
配送範囲は日本国内が対象となります。
- 送料・代引き手数料は?
-
通常590円とさせて頂いておりますが、北海道、沖縄、一部離島は別途で料金を頂いております。
追加送料対象地域一覧はこちら
代引き手数料は
全国一律 324円となっております。
- 配達の日時指定はできますか?
-
はい、可能です。
最短での発送をご希望の場合は指定なしをお選びください。
時間指定は、指定なし、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時、からお選びいただけます。
- 発送はいつになりますか?
-
定休日を除き、午前中までに頂いたご注文に関しましては、翌日までの発送を心がけております。
注文混雑時につきましては、翌々日以降になる場合がございます。予めご了承ください。
- 商品はいつ届きますか?
-
基本的には発送から2日〜7日程頂戴しております。
天候や交通状況・お届け先地域により最短で翌日に到着する場合もございます。
- 発送完了メールが来たけど商品が届きません!
-
発送完了メールから1週間経過しても商品が届かない場合、以下の理由が考えられます。
【ご住所情報に不備があり配達保留となっている可能性がございます。】
お届け先としてご指定頂いたご住所に建物名やお部屋番号どが抜けていないか
同居による表札のご名義違いなどがないかもご確認下さいませ。
【ネコポス発送の商品ではないでしょうか?】
ネコポスでの発送は配達状況により到着までに1週間以上頂く事があります。
お荷物状況をウェブやアプリなどでご確認できますので、お問い合わせ下さいませ。
上記に該当しない場合は別の理由でお届けできていない可能性がございますので
メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さいませ。
TEL:06-6155-5551
メール:progre@tune.ocn.ne.jp
- 送料は?
- 通常590円とさせて頂いておりますが、北海道、沖縄、一部離島は別途で料金を頂いております。
追加送料対象地域一覧はこちら
- メール便は対応していますか?
- 当店では、対象の商品のみメール便での発送をおこなっております。
注意事項を必ずご確認いただいた上でのメール便のご利用をお願いいたします。
配送事故について
メール便は宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではなくご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。投函後の盗難、また配送中に紛失、破損した場合でもご返金及び商品の返品交換はお受けできません。
配送方法に「メール便」をご選択される場合は上記をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。
お届けについて
ご注文の際のお届け先ご住所には番地・建物名・部屋番号など正確なお届け先のご入力願います。
お引越しなどで住所の変更し忘れなどに生じる問題など、ご返金及び商品の返品交換はお受けできません。
代金引換、コンビニ後払い決済はご利用できません
メール便は宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではご自宅のポストへ投函するシステムとなっておりますので代金引換でのお支払いは不可となっております。また、決済手続きの都合上、コンビニ後払いでのお支払いも不可となっておりますので、メール便をご利用の場合はご決済方法を「クレジットカード決済」または「銀行振込」でのご注文をお願い致します。
ご注文の際、ご決済方法には「代金引換」「コンビニ後払い」が表示されますが、ご利用できませんので予めご了承下さい。
配送日時の指定はできません
メール便は宅配便と異なり配送日時指定がございません。お届けのおおよその目安としては商品発送日より3〜5日(一部離島は除く)となっております。
あすつく対応にはなりません
あすつく対応商品をご注文でメール便にお届け方法を変更された場合、あすつく対応は解除となります。
- 発送完了のメールが来たのに商品が届かない
- 商品が届かない場合、以下の理由が考えられます。
ご注文時に記載頂いた住所に漏れや誤りがあり配達出来ない場合、
お届けにあがったお時間帯が留守であった場合、
その他の理由でお届けする事が出来ない場合がございますので、メールかお電話にて
ご連絡下さい。
- 商品を受け取れなかったのですが…?
- ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、
保管期限までに「宅配業者」に再配達をご依頼下さい。
※長期不在・受取拒否について
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されますのでお気をつけ下さい。
・長期不在、受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
・商品発送後、長期不在、受取拒否、キャンセル等で商品が返却された場合、往復送料、手数料などをご請求させて頂きます。
・長期不在で返送された商品を再発送する場合、再送料をご請求させて頂きます。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
お支払いに関するご質問
- 支払い方法の種類は?
- 代金引換、銀行振り込み、クレジットカード、PeyPey払い4種類からお選び下さい。
【ご注意】
代金引換の場合、代引き手数料が別途324円掛かります。
銀行振り込みの場合、振込み手数料はお客様負担となります。
離島などの一部地域では、代引きのサービスが出来ない場合がございます。
お客様へお願い
- PCフリーメールアドレスについて
-
フリーメールアドレスにて楽天会員登録されているお客様につきましては、
当店からお送りしておりますメールが届かない事が多くございます。
または、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合もございますので、
恐れ入りますが、設定等のご確認をお願い致します。
- モバイルアドレスでのご登録について
-
モバイルでのアドレスにて楽天会員登録されているお客様につきましては、
ドメイン指定の設定をされており、当店からのメールがお受け取り頂けない場合がございます。
恐れ入りますが、設定のご確認をお願い致します。
- 配達先のご住所について
-
ご注文頂いた際、または楽天会員登録時にご記入頂いたご住所の
市町村、番地抜けなどがある場合、商品を配達する事が出来かねます。
お時間とご面倒をお掛けする事になりますので、恐れ入りますが
ご注文確認画面で必ずご住所の確認をお願い致します。
(例)○○県○○市○○町○○ ×-×-×←下線部の番地などが抜けている場合、配達不可となります。
- 住所変更について
-
注文より、翌営業日AM12:00までにご連絡をお願い致します。
それ以降のご連絡は、ご変更する事は出来ませんので、
ご連絡はお早めにお願い致します。
- 商品の在庫について
-
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数の更新が間に合わない場合や
実店舗で完売となる場合がございます。
その場合欠品となり、メーカーに問い合わせても商品がご用意出来なかった場合、
誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承頂けますよう何卒宜しくお願い致します。
- 価格について
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販売価格はご注文時の価格になります。
ご注文後あるいは納品までの期間に価格変更が生じた場合にも、
ご注文時の価格での販売になります。
予めご了承下さいませ。