プ ロ 紙(がみ) の 保 証  【 お 約 束 】

当店では、お買い上げいただいた商品にご満足いただけなかった場合には、【商品到着から1週間以内であれば】どのような場合にも無条件で返品・返金に応じさせていただきます。

用紙ですので、プリンターで印刷してみなければどのような品質なのか?印刷結果はどのようになるのかわかりません。
ですから、開封して【数枚程度であれば】お使いになっても結構です。そのまま、当店あてご返送ください。
(ご返送送料はお客様ご負担でお願いいたします)

ご返送の際に、振込銀行口座をお書きいただいたメモを同梱していただければ、商品到着から1週間以内にお支払いいただいた金額【全額】をご返金いたします。

・【数枚程度であれば】お使いになった用紙代はいただきません。

ご返金の際の振り込み手数料は当店で負担いたします。

たとえば、このようなケースです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1. 思ったような色調で印刷できなかった。

2. インクの定着不良(まれにインクの種類によって発生する場合があります)

3. 用紙が厚くて、プリンターに給紙することができない。

どの場合でも、当店ではご返品に応じます。【商品到着から1週間以内です】

 

でも、その前に!

もう一度、お試しいただきたいことがあります。

 

1. 用紙が給紙できない場合、紙を最初につかむ搬送ローラーの表面に汚れがたまって用紙がスリップしてしまっている場合があります。

大量のデジカメ写真を印刷していらっしゃるプロカメラマンの方も、当店からのアドバイスでローラーの清掃を行ったところ、きちんと用紙が給紙された、とご報告いただきました。

プリンターのかなり奥にローラーがある場合が多いのですが、綿棒にアルコールなどを染み込ませて清掃してみてください。良い結果が得られる場合がございます。

EPSON複合機をお使いの方へご注意

 

2. アルバム用紙(あらかじめリングファイル用の30穴が開けられたA4サイズ用紙)をお使いの場合、プリンターの機種によっては用紙の有無を検知するセンサーの光が穴を通過してしまって、用紙がセットされていない、とプリンターが誤った判断をしてしまう場合があります。

この場合は、穴の位置を左右逆に用紙をセットしなおして試してみてください。センサーは左右どちらかのみにあるのがほとんどですので、これで解決される場合がございます。両面印刷のどちらかが天地逆となってしまう場合には、印刷ダイアログで「180度回転」にチェックマークを入れて印刷すれば大丈夫です。