【重要】「クリップシーラーZ-1」商品不具合のお詫びと自主回収のお知らせ

弊社で販売しております「クリップシーラーZ-1」につきまして、メーカーより電気用品安全法の技術基準に適合しない箇所があり、当該部分の不具合が起きた場合、感電する恐れがあることが判明。現在まで本件に起因する事故の確認はされておりませんが、万全を期すために、自主回収を行う旨の連絡がありました。 つきましては、お客様のお手元に対象商品がございましたら、ご使用を中止していただくとともに、大変お手数ではございますが、以下の回収専用フォームからご連絡をお願い申し上げます。

■対象商品: クリップシーラーZ-1
販売期間:2019年1月8日~2021年9月1日
JANコード:4536975000050

■確認方法
対象商品に関しまして、操作していただくことで確認することが可能です。加熱スタートボタンを押していただき、2回連続で使用された場合、2回目以降も加熱確認ランプが1.8秒点灯する商品が対象となります。2018年以前商品(リコール対象外)の場合、 2回目以降の加熱時は約0.3秒で消灯します。
※対象商品見分け動画を参照ください→https://youtu.be/SG0JNthhNew
※対象外商品のご返品があった場合、誠に恐れ入りますが現状でご返却させていただきますので、必ずご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■自主回収の方法
お手元に上記回収商品がございましたら、佐川急便集荷依頼システム(回収くん)より回収のお手続きをお願い申し上げます。 回収業者が回収に伺いますので以下のURLをご利用いただきご連絡ください。
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p_ofk/sagawa/web/ofk_repaymententry_receive.do?Do=xlKuRg7fS%2Fs%3D&AnkenCd=y3bilZN1DAM%3D
※回収に伴いまして、お客様にはお手数をおかけし申し訳ございませんが、お手元にある空箱などに製品を梱包して回収業者にお渡ししていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
株式会社テクノインパルス回収窓口
連絡先:06-6335-1088 (受付時間9:00~17:00)
メール:customer@technoimpulse.com

お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの個人情報は、当該商品のお問い合わせの対応以外には使用いたしません。
お客様にはお手数とご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。