ご注文・配送に関するご質問
Qメール・電話での注文はできますか?
Aメール・電話でのご注文は承っておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q営業所止めはできますか?
A配送トラブル防止の為、営業所止めの配送は行っておりません。ご自宅や職場などへのお届けのみ行っております。
Q日時指定はできますか?
A到着予定日の指定は、即日発送となりますので1週間先の指定まで可能です。1週間以上先の指定はできません。
到着日時にご希望がある方は、[配送日時指定]欄へご希望日をご記入ください。地域によってはご希望に添えない場合もございます。
※ご希望の日時にお届けが間に合わない場合は、出荷後、最短でお届けできる日時の指定で出荷させていただきます。
Q日時指定の変更はできますか?
A当社へご連絡を頂き、出荷前であれば変更できます。
出荷後の変更は、『発送完了メール』に記載の『お荷物番号』をもとにヤマト運輸に直接ご連絡ください。

ヤマト運輸お問い合わせ窓口 TEL:0120-01-9625 ※PHS・050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へお掛けください。
ヤマト運輸お荷物問い合わせシステム https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q注文の変更はできますか?
A当社へご連絡を頂き、出荷前であれば変更できます。出荷後は変更ができません。
出荷後の場合は、商品を一旦お受取りいただき、返品・交換にて対応させていただきます。
返品交換がご希望の際は、当社までご連絡をお願い致します。⇒返品についてはこちら

※発送完了メ−ルが届いていない場合でも、出荷が完了している可能性があるため、当社へお問い合わせくださいませ。
(発送完了メールは、夕方に一斉送信させていただいております。)

【お問い合わせ先】
 TEL: 086-273-7888【受付時間】9:00〜16:00(土・日・祝休業日を除く)
 Email: profitto@shop.rakuten.co.jp※当店休業日に頂いたご注文・お問い合わせは、翌営業日に順次お返事させていただきます。
Qメ−ル便送料無料を選択したのに、配送方法で宅配便が選べるのですか?
A※楽天のシステム上、自動選択肢が宅配便になっていますので、DM便でご注文のお客様は配送方法をメ−ル便に変更してください。
宅配便での配送の場合は、別途送料500円が必要となりますのでご注意ください。

尚、メ−ル便送料無料商品で、配送方法に宅配便をご選択いただいている場合は、メ−ル便送料無料を優先させていただきますので、日時は指定できません。
お急ぎの場合は、宅配便を選択されることをお勧めいたします。⇒DM便についてのご注意!
Qいつ届きますか?
A当社では発送完了後に『発送完了メール』を出しています。
発送完了メールにお荷物番号が書いてありますのでヤマト運輸ホームページにて配達状況が確認できます。
ヤマト運輸お荷物問い合わせシステム https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お届け日の目安
Q『注文完了メール』がきたのに商品が届きません
A下記が考えられます。

1)発送完了メールが届いている場合
運送途中です。当社からお届けしている発送完了メールにお荷物番号が書いてあります。
ヤマト運輸ホームページにて配達状況をご確認ください。
ヤマト運輸お荷物問い合わせシステム https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

2)代引き以外のお取引方法を選択されている場合
※与信審査等確認業務が加わりますので代引きよりも出荷にお時間がかかる場合が考えられます。

●NP後払い(コンビニ後払い)をご利用の場合
  ・・・与信審査の途中→与信通過後の出荷となります。
  ・・・与信結果がNGだった→当社より別途ご連絡させて頂きます。(お取引方法の変更をお勧めいたします)
●クレジットカードでの決済をご利用の場合
  ・・・クレジット決済が完了していない→当社より別途ご連絡させて頂きます。(お取引方法の変更をお勧めいたします)
●銀行振込をご利用の場合
  ・・・銀行と当社の間に多少の時差が考えられます。お振込の確認後出荷(前払い)となります。
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送料に関するご質問
Q送料無料商品を購入したのに、メールに送料が記載されている。
A楽天のシステム上、コンビニ後払いで決済された場合、手数料315円が送料の欄に記載されます。

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返品・お問い合わせに関するご質問
Q到着時不良なのですが?
A万が一不良品が発生した場合は、良品と交換いたしますので、商品到着1週間以内に当社にご連絡ください。
不良品であっても、ご連絡のない返品は受付れらませんのでまずはお名前・ご連絡先・商品の状態などをご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
ご連絡後に交換手配のご案内を致します。⇒返品についてはこちら

【連絡先】
 TEL: 086-273-7888【受付時間】9:00〜16:00(土・日・祝休業日を除く)
 Email: profitto@shop.rakuten.co.jp※当店休業日に頂いたご注文・お問い合わせは、翌営業日に順次お返事させていただきます。
Q色があわない、イメージと違うので返品できますか?
A基本的にお客様理由での返品は、返送時の送料をご負担いただく形となります。
返品・交換を希望される場合は、お名前・ご連絡先・返品もしくは交換を希望される理由などを当社にご連絡ください。ご連絡時に受付をさせて頂きます。
受付を行っていない返品・交換は手配がとれませんので、予めご了承ください。⇒返品についてはこちら

【連絡先】
 TEL: 086-273-7888【受付時間】9:00〜16:00(土・日・祝休業日を除く)
 Email: profitto@shop.rakuten.co.jp※当店休業日に頂いたご注文・お問い合わせは、翌営業日に順次お返事させていただきます。
Q問い合わせをしたのにメールの返信がない
Aお問い合わせには必ず返信していますが、お問い合わせは順番に返信していますので、2〜3日かかる場合もございます。
また、土日祝日は休業日となっていますので、返信は翌営業日となります。平日午後4時以降のお問い合わせに関しましても翌営業日の返信となっております。
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商品に関するご質問
Qエクステンションは染めれますか?パーマはかけられますか?
A人毛の製品につきましては、染色・脱色・パーマ等が可能です。
しかしながら、製造過程でコーティング等の加工をしている為、染めてもムラになったり、パーマがかからない場合もございます。また傷みの原因となりますのでお勧めしません。
お客様によってはキレイに染められたり…という話も伺いはしますので、お買い上げ後の加工はお客様判断にお任せしております。
尚、加工後の品質につきましては保証いたしかねますとともに、交換等の対応も出来かねますので予めご了承ください。
Qウェーブがとれたのですが?
A人毛のゆるいウェーブは、性質上、1度洗うとウェーブが落ちるので、毎日コテなどで巻く方に適しています。
ファイバ−のウェ−ブは熱を加えるとストレ−トに戻るため、巻き方の説明書を商品に同封させていただいております。
Q編込用のエクステをチップに使えますか?
Aチップ用のエクステは、先がボンドで固めてあり、チップに通しやすい用加工されています。
編み込み用をチップに通すには、かなりむずかしい作業になるので、チップ用毛束の購入をお勧めいたします。
Qエクステはどれぐらいもちますか?
A人により個人差がありますが、2ヶ月〜3ヶ月が平均です。長持ちさせるためには、普段から絡まないようにケアしていただく必要があります。
こまめにブラッシングしたり、保湿を心がけるなど優しく丁寧に取り扱ってください。
人毛チップ・編込みエクステンション -洗い方の注意点-
1 頭を上げたままでシャンプーをつけて、地肌を揉み洗いします。
毛先には泡をつけるぐらいでOK!
頭を下にして洗うと絡まりの原因になります。ずっと頭は上にした状態で洗ってください。
取り付け部分(編み目やチップ)に指を引っ掛けないようにして洗って下さい。
ゴシゴシ擦って洗うとエクステが傷みます。
2 しっかり洗い流して下さい。 すすぎが少ないとフケ・かゆみの原因になります。
3 トリートメントをしっかりつけて洗い流して下さい。
洗い流さないタイプのトリートメントもOKです。
トリートメントをしっかりしないとぱさつきの原因となります。
4 タオルでおさえる様に水気を拭き取ってください。 ゴシゴシとタオルを擦るようにするとぱさつき・絡まりの原因となります。
5 ドライヤーを使って乾かしてください。 就寝の前は必ず完全に乾かした状態でお休み下さい。
半乾きの状態で放置すると絡まります。
6 目の粗いブラシでとかしてください。 絡まりを見つけたら無理にブラシでとかさず、すその方から少しずつ絡まりをほどいてください。
7 ストレートの場合はアイロンで整えてください。
コテで巻いてもOKです。
アイロンで熱を加えるときれいなストレートになります。
熱をあてすぎると傷みますので注意しながらして下さい。

ドライヤー アイロン コテ カラー パーマ
人毛
耐熱ファイバー ○(180℃まで) ○(180℃まで) × ×
非耐熱ファイバー × × × △(ぬるま湯まで) × ×
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