- あると安心ですね!
- クーポンもあったので、試しに購入してみました。そんなに場所をとらず、こんなものかと思いました。
キッチンの床下収納内をこの機会に整理し、全部入れることができました。
パン、早速試食しました。おいしかったです。
少しずつ試食して、入れ替えて行く形にしようと思っています。
政府が用意している乾パンなど、いつまで時代遅れのものを用意しているのかと思います。
非常時にあんなもの食べられるわけがありません。
このようなものを各家庭に配置できるよう補助してほしいものです。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:自分用
- 購入した回数:はじめて
2022-08-25 - 安心を買う
- 思ったより小さい段ボールに収まって来ての良かったです。割引があったので、9日分にしました。少し安心を買ってみました。
2022-07-20 -
-
- 隊長919さん
- 30代 女性 購入者 レビュー投稿 3件
-




5
- 災害やコロナに
- まだ、食べてませんが対応がとてもスピーディーで良かったです!
最近地震があった県に住んでいて、今まで何も準備してこなかったけど流石に心配になったのでせめて非常食だけでもと思い注文しました!
地震でなくてもコロナにかかってしまった時でも役立ちますから!
また何もなければ5年後に利用したいと思います!
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2022-06-22 -
-
- 24516さん
- 50代 女性 購入者 レビュー投稿 4件
-




5
- すぐに送られてきてよかったです!
ありがとうございました。
どれも何もなくても食べられそうなもの、そして何かあったときに食べることが楽しみになるものを選びました。
台風も多い地域なのでこれで少し安心しました。
できれば使うことがないことを願います。
2022-06-05 - 水やお湯がなくても食べれる非常食をさがしていました。最初はちょっと高いかな?と思ったけど、この容量で5年分の安心を買えたのは安いと思います。美味しかったら5年後また買います。
2022-05-31 - 自然災害の備えに
- 自然災害に備えて、こちらの商品を購入しました。一般的には救援物資が届くまでの3日分の食料を常備していれば良いとされているらしいですが、もし南海トラフ地震のように広範囲に大被害を及ぼすような災害が起こった場合に、本当に3日後にくまなく救援物資が届くのか、懐疑的なのでもう少し備蓄に余裕を持たせた方がいいと思い、思いきって9日分にしてみました!水は500mlが12本だけなので、一般のものを半年おきくらいに買い換えて常備しておこうと思います。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:自分用
- 購入した回数:はじめて
2022-05-18 - 備蓄の非常食の期限が近付いていたので購入しました。保存期間も長く、非常時にそのまま食べられ、加熱袋で温めもできるのが魅力的でした。箱に入れたまま保存できるので、思ったより場所を取らずに済みました。
2022-05-03 - クーポンを使って購入しました。
緊急用に買いましたが、美味しそうなものがあって、常時の時も食べたくなります。
消費期限も長いので、その時まで楽しみにしています。
2022-05-02 - 使用しないことを祈ります。笑顔で期限日がむかえられますように
2022-03-11 - 配送がとても早くて驚きました。
地震が来る来ると言われているのに、備蓄をほとんど準備してなかったので、何から始めればいいかわからなかったけど、こちらはセットになっていて加熱するセットもあって良かったです。この調子で少しずつ備蓄を増やしていきたいと思います。ありがとうございました。
2022-02-01 - 水の要らないタイプが欲しくて購入しました。ようかん1袋は非常持ち出し袋に入れて、その他は届いた段ボールのまま保管しています。実際に使ってはいませんが、温め方などもわかりやすそうでした。
2022-01-29 - 持ってて安心出来るので、買って良かったと思います。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2022-01-25 - 調理不要で食べれるというところに魅力を感じ、購入させていただきました!到着も早く、ひとまず安心です!
2022-01-23 - 安心
- まだ中身をキチンと確認してませんが、指定時間ピッタリに届いて感動!
また追記します!
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2022-01-19 - 備蓄の非常食の賞味期限が切れたため、購入しました。重たいものの、水も入っているので非常食としては安心です。
配送もとっても早くよかったです。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:自分用
- 購入した回数:はじめて
2022-01-17