- 保存食というとアルファ米やパサパサの乾パンが主流ですが、娘が偏食なため困っていました。
パンの保存食、助かります。
2022-06-06 - 阪神大震災後義兄に初めてパンの缶詰めをもらいました。。こんな防災備蓄用のパンあるよと。。
ひとつだけ味見して美味しかったのでしばらくは購入していたのですが、我家は米大好きなのでパンよりお米の方がいいと言われ買わなくなっていたのですが、おすすめ商品の中で見てあの頃よりもっとおいしくなっているだろうと購入しました。。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:リピート
2021-02-21 - おいしそうなパンです。家族大人4人、子供3人の為の非常食として準備しました。安心です。
2021-01-17 - 安心して生活できます
- 配送かなり早く、対応がいい素晴らしい✨
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2020-09-06 - 非常食とは思えない品質
- 試しに1個食べてみました。味もよく食感も蒸しパンに近い感じでパサパサはなく、食べやすかったです。かんたんに開けられるし、これで5年保存できるのは助かります。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2020-08-15 - ヤタローパン製でした。普通に売られているスティックパンの様に甘く美味しかったです。子供がとても気に入ってました。こんなパンが非常食で食べれるのはうれしいです。
2020-07-28 - 非常食ですが、味見をしてるうちに無くなりそうです。
非常食になりませんね。
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:リピート
2020-06-02 - パンが大好きで災害時に必ず食べたくなるだろうと思い購入しました。何も起こらなければ賞味期限までに食べてまた備蓄するつもりです
2020-05-18 - まだ届いてませんが良い物だと思います。
届くのが楽しみです
2020-04-27 - 長期保存のご飯は持っていたのですが、それだけじゃ飽きると思い、美味しいと聞いたこちらのパンを購入しました。
2020-03-14 - いざという時のために、防災対策の備蓄品として買い入れしました。
2020-03-01 - すごく美味しいです!
- 備蓄用だし…と味は期待してなかったのですが、パン屋さんのパン並に美味しくてびっくり!災害時に食べたらとても元気が出ると思います!
- 商品の使いみち:実用品・普段使い
- 商品を使う人:家族へ
- 購入した回数:はじめて
2020-02-21 - 千葉の被災地の娘にパン缶詰をお願いしました。遠方なので日にちかかるの覚悟でしたが、翌日には届いたとの事でびっくりしました。早急な御手配をして下さりありがとうございました。感謝します。
2019-09-13 - 到着して試しに1缶だけ黒糖を食べてみました。缶入りとしてはおいしいと自分は思いました。5年も持つなんて信じられないくらいです。技術に感謝。
2022-04-27