◆クレジットカード決済(VISA、Mastercard、JCB、Diners、American Express)
◆金融機関利用決済(銀行振込)
◆コンビニ決済(セブンイレブン決済・ローソン決済(他コンビニ決済))
◆Apple Pay
◆ポイント・電子マネー(楽天スーパーポイント、楽天キャッシュ)
お支払方法詳細はコチラ

◆メール便 【原則、追跡番号なし】送料216円
お届け方法は、お届け先のポストに投函となります。

◆追跡メール便 送料300円
お届け方法は、お届け先のポストに投函となります。

◆宅配便 送料790円
お届け方法は、ご指定いただいたお届け先に配達員がお伺いしてお荷物を手渡しでお届けいたします。


<ご注意>
ご登録いただいておりますお届け先の住所不備が理由による配送不可(持ち戻り)が非常に増えております。
ご注文時にご住所の番地・建物名(部屋番号含む)の入力漏れやお届け先名とお届け先の表札名の相違などがないかご確認をお願いいたします。
また、お客様都合での持ち戻り品再送については、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。


配送に関する詳細・宅配チケットの購入方法等はこちらをご確認ください。

当店では郵便法・信書便法の規定により、信書にあたる受注明細票・領収書・納品書はお届けする荷物にお入れしておりません。 「納品書・領収書」を発送連絡メール送信後に別途メールで添付し、これを納品書・領収書とさせていただいております。すべてのご注文に納品書・領収書を添付していますので、別途お申し込みは不要です。


お客様からご提供いただいた個人情報は、『注文の受付』『商品の発送』『お客様へのご連絡および確認』『お問い合わせへの回答』するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正および利用・提供中止の申し出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社フロムアイコーポレーション
店舗名:ライフスタイルショップ プライム
個人情報保護管理責任者:松井 隆
連絡先:prime-77@shop.rakuten.co.jp


【商品保証について】
●保証期間内の初期不良品につきましては、<良品との交換>もしくは<ご返金>をさせていただきます。
●保証期間は商品ごとに異なりますので、商品ページをご参照ください。


※保証期間を過ぎたご注文の保証は対応できかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

交換の詳細はコチラ


【返品について】
●低価格維持のため、不良品以外の返品は一切お受けできません。
●イメージ違い、モニターの具合による微妙なお色違い、商品説明など商品ページの見落としによる返品はお受けできません。
●小傷や若干の汚れ、あるいは天然素材ならではの傷(にみえるもの)などがある可能性を販売ページに表示しているお品については、それを理由とする不良品返品はお受けできません。
●理由のいかんによらず、「キャンセル不可」記載のあるお品の返品はお受けいたしておりません。
●一方的な着払い送付は受け取りできませんので必ずメールか電話でご相談をお願いします。



【キャンセルについて】
商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。
詳細は下記ページに記載させていただいております。


【問合せ先】
サポートセンターー電話番号:048-430−7107
店舗電話番号:050-3801−4983
(営業時間:平日10-13時/土日祝日はお休みを頂いております。)
メールアドレス:
prime-77@shop.rakuten.co.jp

All rights reserverd,Copyright PRIME CO.,LTD.