■レビュー | ■送料について | ■お届けにかかるまでの日数について top |
■ゆうパケット便について | ■領収書について | ■商品が届かない場合 |
■メールが届かない場合 | ■お問い合わせ先 |
■レビューの書き方について |
TOP |
■送料について | ||||||
|
||||||
TOP |
■お届けにかかるまでの日数について(目安としてお考えくださいませ) | ||||||||
※セール、その他の事情につき遅れる場合もございます。目安としてお考え下さい。 |
||||||||
TOP |
■ゆうパケットについて |
発送日から2~4日後に郵便同様、ご自宅のポストにお届け致します。 |
TOP |
■領収証について |
商品と一緒に同梱させて頂きます。 ご注文時の際の備考欄に、『領収証希望』とご記入下さい。 (但し書きと、宛名にご希望がございましたら、そちらも併せてご記入下さい。) ※但しポイントでご購入の場合は領収証の発行ができませんのでご了承下さい。 ※一部ポイントをご利用の場合は、ポイント分を差し引いた金額での発行となります。 ※メーカー直送品の場合は別途郵送させていただきます。 |
TOP |
■商品が届かない場合 |
当店から、荷物が発送した後、必ずお客様へ発送完了メールをお送りしております。 発送完了メールに、運送会社と送り状番号を記載しております。 運送会社ホームページにて、送り状番号をお問い合わせ番号としてご記入しご確認下さい。 ※銀行振り込みや、コンビニ支払をご希望の場合、ご入金後発送のお手配をさせて頂きます。 |
TOP |
■メールが届かない場合 |
ご注文内容確認後、通常1~2日以内に弊社よりお届け日等のご案内のメールを必ず差し上げておりますが 「メールが届かない」とのご報告の件数が増えております。 下記の理由が考えられますので、再度ご確認いただけますようお願いいたします。 ●店舗からのメールが、メールブロックの対象になっている ●迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている ●メールボックスの容量がいっぱいになっている ●ご入力いただいたメールアドレスが間違っている ●お使いのメールソフトの設定による場合 また、土日・祝日・大型連休は店舗もお休みのため返信ができません。 休業明けに順次対応させていただきますので、ご了承下さい。 (休業日は左下部にございます営業日カレンダーをご確認下さい。) 店舗からのメールは全て楽天のサーバーを通して送受信するシステムになっております。 『@rakuten.』を含むメールアドレスをブロックされている場合も、当店からメールが届かない場合がありますので ご自身のメール設定等の再確認をお願いいたします。 |
TOP |
■お問い合わせ先 |
PRICEWARS(プライスウォーズ) TEL:052-959-5575 (営業時間 平日 9:30-17:00) mail : pricewars@kosei-trade.jp (土日祝日、営業時間外は翌日または休業日明けに順次対応させていただきます) ごあいさつ |
TOP |