ご利用の前に
Pretzel 楽天市場店にご来店誠にありがとうございます。
輸入雑貨をお楽しみ頂くため、下記の注意点をご一読頂きます様お願い致します。
 
■海外商品のコンディションについて
輸入雑貨の良いところは、日本には無いかわいいデザイン、手に入りにくい珍しいアイテム、楽しくなるようなカラフルな色使いなどたくさんございます。
一方、残念な点も少なからずございます。これらをPretzel-netではインポート雑貨の特性として、良品販売しております。
いくつかのデメリットをご理解の上、インポート雑貨を楽しんで頂ければ幸いです。
!こまかい傷、小さな汚れなどがある場合があります
小物などは海外から届く際に個包装されていない場合が多く、若干つくりも粗いです。小さな傷、ちょっとした汚れなどは良品の範囲内とさせて頂きます。
!パッケージに若干の凹み、ダメージがある場合があります
商品は全て新品、未使用ですが、輸送時にダメージを受けているときもあります。
よほどひどいダメージのものは発送前にご連絡致しますが、少々の凹みやこすれ傷、ダメージなどは良品として販売しております。
!縫製、糸の処理などが甘い場合があります
リュックサック、バッグ、ぬいぐるみなどは日本のものよりかなり縫製が雑です。
糸が飛び出ていたり、 重ね縫いになっていたり、縫い直した針穴が開いていることもあります。使用に差し障る場合以外は良品の範囲内とさせて頂きます。
 
■仕様変更について
同じ商品でも、予告なくデザインやパッケージ、セットの内容の一部等が変更になる事がありますので、 予めご了承ください。