商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
商品発送には細心の注意を払っておりますが、万一の事がございますので、その際にはお気軽にご連絡下さい。
【お届け品に不備がある場合】
ご注文の商品と異なる場合、配送途中に破損などの事故があった場合は商品到着後5営業日日以内にご連絡ください。
商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
また、商品の特性上、代替品がご用意できない場合もございますので、その際はご注文のキャンセル又は同等価格の商品とのお取替えとさせていただきます。
  • ・返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
  • ・経年によるエチケット(ラベル)の多少の汚れに関しましてはご容赦下さい。
     ※ご進物用の場合はご注文の際、備考欄にコメント願います。
  • ・商品到着後、5営業日以上経過した場合、交換・返金・返品につきましては対応いたしかねます。
  • ・出荷後、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。ご了承下さい。
【熱劣化・ブショネと思われる場合】
抜栓後の返金・返品につきましては、商品の特性上、品質不良の場合に限らせて頂きます。
お客様のお手元に届いたワインの品質に問題があると思われた場合、ワインはコルクを戻して頂き、そのままの状態で当店までご連絡ください。
ご返却頂き、確認させて頂いた後に対応させて頂きます。
ワインをご返却頂けない場合や、ワインの残量が2/3以下の場合、対応いたしかねますのでご了承下さい。
【連絡先】
株式会社太平フーズアンドリカーズ
東京西支店(配送センター)
〒205-0001 東京都羽村市小作台2-17-24
TEL:042-555-9915
Email:premium@shop.rakuten.co.jp