営業日のお知らせ

返品・交換について

名入れ商品に付きましては、欠陥商品以外、一切返品はお受けできません。

返品の可否

プレミアムグラス楽天市場店では、いかなる商品もお客様都合による返品はお受けしておりません。ただし、下記【返品・交換をお受けできるケース】に該当する場合に限り、対応させていただきます。ご注文に際しては十分に注意してくださいますようお願い申し上げます。

返品の条件

返品・交換を
お受けできるケース
  • ご注文と異なる商品が届いた場合。
  • 不良品が万一届いてしまった場合(不良箇所の報告と共にご返品下さい。弊社に在庫が無い場合など交換に時間を頂く場合もございます)。
返品・交換を
お受けできないケース
  • 商品到着後8日を超えた場合。
  • オーダーメイド・カスタムメイドの商品(ご注文が確定した段階でデザイン等の制作に移らせていただきます。オーダーメイド・カスタムメイドの商品は制作及び発送に関わらず返品・交換をお受けできません)。
  • ご使用になられた商品。
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品。

返品に係る送料負担の有無

返品交換条件で【返品・交換をお受けできるケース】に該当する場合は、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
※ ゆうパックをご利用の上、着払いにてご返送ください。

返品のご連絡先

123トロフィー株式会社 プレミアムグラス楽天市場店返品係
〒610-0343 京都府京田辺市大住大欠3番地の3
※送付先を制作工場にお願いする場合がございます。
弊社より引き取りの手配を致しますので、お手数ですがお届け時の梱包状態にしてお待ちください。

TEL:050-5212-9913(受付10:00~17:00平日)
メールでのお問い合わせはこちらから rakuten-glass-info@123-trophy.com

カテゴリーから選ぶ

pagetop