プレシャスケア楽天市場店
  •  店舗TOP 
  •  商品一覧 
  •  レビュー 
  •  お買物ガイド 
  •  お問合せ 
  •      

パルス
オキシメータ







SHOPPING GUIDE
ご購入について

ご注文からお届けまでの流れ

step.1
ご注文

365日24時間受け付けております

step.2
自動返信メール

楽天より注文受付メールが自動送信

step.3
注文承諾メール

当店から在庫の確認や入金などのご連絡

step.4
入金確認メール

当店から入金確認が完了したご連絡

step.5
出荷通知メール

当店から発送完了、伝票番号のご連絡

step.6
商品お届け

お客様のもとへ商品をお届け

    ・当店ではご注文もしくは問合せをいただきましたら通常当日~2日営業日内に当店より確認メールをお送りしております。(自動配信メールとは別になります)送信元 rakuten@precious-care.com ・迷惑メール防止の為のドメイン受信設定などによりメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メールが届かない場合は間違ったアドレスを登録されているなど 様々な原因が考えられます。ご注文後3営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合にはお問合せください。

お支払いについて

クレジットカード / 銀行振込(前払) / コンビニ、郵便局ATM等(前払) / 後払い決済をお選びいただけます。 クレジットカード払いの場合、お客様のクレジットカード番号はショップを経由せず、楽天市場からカード会社へ送信されるため安心です。・販売価格・ポイント還元率は不定期に変動する場合がございます。ご購入前は最新価格をご確認ください。

お支払いについての詳細はこちら >

配送・送料について

  • ● 3,980円(税込)以上のお買い上げで送料は無料です。(沖縄・離島は別途送料がかかります。)当社指定の配送会社(佐川急便、ヤマト運輸、福山通運または日本郵便等でのお届けとなります)お届け地域により変わります。
  • ● ご入金確認後の発送(休業日を除く)となります。
  • ● 配送希望時間の指定も可能です。※但し、遠方や諸事情によりご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。

配送・送料についての詳細はこちら >

返品・交換について

● 商品の不具合・初期不良等による交換
万が一、お届けした商品に破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
● お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
● 返品・交換に関して
「事前に」楽天の「購入履歴」からお問合せください。
連絡先 TEL045-319-4905 平日10:00-17:00

返品・交換についての詳細はこちら

会社案内

    株式会社プレシャスケア(Precious Care Co., Ltd.)
    〒231-0015 横浜市中区尾上町3-39 尾上町ビル1階
    TEL 045-319-4905 / FAX 045-319-4915
    ・高度管理医療機器等販売業・貸与業許可証 (令和元年12月26日取得)
    ・第二種医療機器製造販売業許可証 (令和2年1月24日取得)
    ・医療機器製造業登録証 (令和元年12月25日取得)
    顧問 みなとみらい総合法律事務所

会社案内についての詳細はこちら >

  •  店舗TOP 
  • ページTOP
  •  商品一覧 
  •  レビュー 
  •  会社概要 
  •  お買物ガイド 
  •  お問合せ 
  •