NEW YORK HAT / KANGOL
BORSALINO / GOORIN
CHRISTYS' / LACOSTE
BAILEY / Orobianco
BILTMORE 正規品取扱店

<ストア内検索>

 
営業日カレンダー
2024年09月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 
2024年10月
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
15時以降のご注文は翌営業日発送となります。
月曜日は土日ご注文分からの順次発送となりますので予めご了承下さい。
休業日
▼ニューヨークハット▼
★ニューヨークハット全商品一覧
▼ボルサリーノ▼
★ボルサリーノ全商品一覧
▼カンゴール▼
★カンゴール全商品一覧
▼グーリンブラザーズ▼
★グーリン全商品一覧
▼クリスティーズ▼
★クリスティーズ全商品一覧
▼ラコステ▼
★ラコステ全商品一覧
▼ベイリー▼
★ベイリー全商品一覧
▼オロビアンコ▼
★オロビアンコ全商品一覧
★各ブランド商品一覧★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お荷物の到着までの目安
 
 

ご利用方法


会社概要

会社名:

株式会社PRAST(プラスト)

本社所在地: 〒146-0095 東京都大田区多摩川1-27-4-201
店舗連絡先: TEL 03-6715-5690
(*番号通知でのお電話を宜しくお願い申し上げます。)
  e-mail: rakuten-support@prast.jp

※現在はネットショップのみの運営となります。

営業時間

営業日:

電話受付時間帯
月曜〜金曜日:12:00AM〜18:00PM 土曜日:11:00AM〜15:00PM

定休日: 日曜、祝祭日、年末年始

*1 インターネットでのご注文は毎日お受けしております。
*2 メールでのお問い合わせはに関しては、早急にご対応させて頂きますが、
場合によっては2〜3日かかってしまう場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。
*3 ドメイン指定受信等の設定をしている場合には、当店からの大切なお知らせを
を正しく受信することが出来ませんので、@prast.jpを受信可能なリストに
加えて頂く様にお願い申し上げます。

お支払いについて

◆取り扱いクレジット

※当店ではR-Card Plusを使用しており、SSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

◆銀行振込(楽天銀行)

※口座番号に関しましては、ご注文後に楽天株式会社よりご連絡差し上げます。

※お支払金額は商品代金+送料となります。お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さいませ。

※営業日の12時時点までに当店にてご入金が確認されましたご注文につきましてのみ、その当日発送となります。

※ご注文時より5日間を経過した場合には、自動的にご注文内容をキャンセルさせて頂く場合も御座いますので予めご了承の程頂けますよう 宜しくお願い申し上げます。その際には必ず事前にご連絡を差し上げます。

◆コンビニ決済(ローソン、セブンイレブン)

お支払い金額:商品代金+送料+手数料(\350)となります。
営業日の12時時点までに当店にてご入金が確認されましたご注文につきましてのみ、その当日発送となります。

◆商品代引き

当店では、佐川急便の代引きをご利用頂けます。詳しくは、 「配送について」をご覧下さいませ。

配送について

配送業者: 佐川急便
(※沖縄県、離島のみ、ゆうパックとなります。)
サービス: 現金による商品代引きが可能です。
送料: 全国一律600円(税込み)※ゆうパックは除く
※沖縄県、離島のみ、ゆうパックで追加1000円となります。
ゆうパック対象地域はご送料無料規定を満たしていても、
ご送料一律1000円となりますので予めご了承下さい。

【HAT COLLECTION送料無料規定】
◆商品代金合計3,980円以上で送料無料!
※ハットサイズ調整テープ、ハットサイズ調整バンド、ハットケース、帽子ブラシ、ラッピング料金は対象外となります。ご了承下さいませ。

代引き手数料:

350円

 
お届け日目安:
発送日から翌日着予定
関東・甲信越地方 東京 神奈川 長野 山梨 埼玉 千葉 茨城
栃木 群馬 新潟
東北地方 宮城 山形 福島
北陸地方 富山 石川 福井
中部地方 愛知 岐阜 静岡 三重
近畿地方 滋賀 奈良
発送日から翌々日着予定
中国地方 岡山 島根 広島 山口 鳥取
四国地方 香川 徳島 愛媛 高知
九州地方 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
発送日から翌日午後着予定
東北地方 秋田 岩手 青森
近畿地方 大阪 京都 和歌山 兵庫
発送日から2〜3日後着予定
北海道地方 北海道
沖縄地方 沖縄
全国 離島
配達可能時間:

※一部地域はお届け時間帯指定が配送会社の都合上お承り出来ませんこと、
大変に申し訳御座いませんが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

商品の発送について

当店へのレビュー

当店へのレビュー
大変にお手数では御座いますが、当店を是非ご評価頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
(評価先)
http://review.rakuten.co.jp/rd/0_229229_229229_0/

 

消費税について

■消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ

返品・返金について

■返品について

◆お客様のご都合による返品・交換は、商品の性質上、一切お受けできませんので、ご注文の際には商品をよくお確かめの上、十分ご注意いただけます様、御願い致します。 (仕様、色合いなど商品に関するお問合せは、注文される事前に当店までお問合せください。)
※画像での展示販売となりますので、撮影時における照明やフラッシュ等の効果により、画像と商品が若干異なる場合もございます。ご了承ください。

◆ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

不良品・注文品違いによる返品の場合
多大なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いません。迅速にご対応させて頂くように致しますので早急にご連絡を頂ければと思います。不良品による交換をご希望される場合は下記に該当しないかどうかをご確認の上で当社までご連絡をお願い致します。
未使用品に限ります。
商品到着後(開封後ではありません)3日以内にご連絡をお願いします

【連絡先】 株式会社PRAST
TEL/FAX:03-6715-5690
E-mail: rakuten-support@prast.jp

■ 商品の交換まで(在庫がある場合)
当店まで交換希望のご連絡をお願い致します。
お客様から当店宛に返品商品を送料着払い(送料当店負担)にて発送願います。この際小さなものであれば定形外郵便等でも結構です。
返品商品をご確認させて頂いた後、交換品を送料元払いにて発送させて頂きます。

■ お支払い代金の返金(在庫がない場合)
当店まで返金希望のご連絡をお願い致します。
お客様から当店宛に返品商品を送料着払い(送料当店負担)にて発送願います。この際小さなものであれば定形外郵便等でも結構です。

返品商品をご確認させて頂いた後、当社よりお客様のご指定の口座(銀行のみ)にお客様お支払総額をお振込みさせて頂きます。

【返送先連絡先】
株式会社PRAST
TEL:03-6715-5690
E-mail: rakuten-support@prast.jp

個人情報について

Hat Collection、Prasbeを運営する株式会社PRAST(以下当社という)ではお客様に安心してショッピングを楽しんで頂くにおいて個人情報の保護を重要な責務と位置づけ下記の通りプライバシーポリシーを定め全従業員でその保護に努めております。

個人情報について

当社が運営するHat Collection、Prasbeをご利用頂くに当たり「お問合せ」「ご注文」「メールマガジンへの登録」の際にお客様にご登録頂く情報、氏名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・性別・生年月日・購入履歴等のご登録情報を個人情報と定めます。

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

  • お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
  • ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
  • お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
  • お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
  • お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
  • 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、上記「個人情報の利用目的」の 上から6番目及び7番目の項目に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。

  • 法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
  • 法令に特別の規定がある場合
  • お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
  • 法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。* 本人確認の方法は下記の通り定めます。
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

  • 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
  • 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
  • システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
  • インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
  • サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。