ラブラドライトを使った商品はこちらをクリック

 バリ島の海に沈む夕陽のように、妖しく美しく輝く、ダークレインボーカラーの石。それが、ラブラドライトです。ラブラドライトには強いパワーがあります。石自体のエネルギーが非常に強く、良いエネルギーもさることながら、ネガティブなパワーを封じ込める強力なパワーがあるため、ときには、手に取ると気持ちが悪くなるくらいに、邪悪なエネルギーを発散しているものがあります。

 しかし、これは石がもつ本来のものではなく、ラブラドライトが邪悪なエネルギーを吸収してくれるおかげだといわれています。

 こういった強いエネルギーは、魔よけとしての効力をもち、敵による呪いをキャンセルしたりします。マイナスの感情をもちやすい人にとっては、そういった悪い想念を封じ込めるなど、黒魔術的なものとの戦いにも、一役買ってくれるでしょう。

 ラブラドライトは生殖器のそばの『ベースチャクラ』と、眉間の中央にある『サードアイのチャクラ』の両方に影響するため、動物的なパワーや悪霊や悪魔的なものに対して、驚くほど敏感です。ですから、自縛霊などの憑依霊を除霊したり、いわれのない敵からの妨害を遠ざけることができるでしょう。

 愛情面に関しては、腐れ縁の異性ときっぱりと縁を切ったり、しつこく追い回すストーカーを追い払うには、絶好のパワーストーンといえます。もし、別れたい異性がいるならば、相手にラブラドライトのペンダントなどをプレゼントしてみましょう。そうすると、相手のほうから去っていってくれることでしょう。

 仕事のサクセス運に関しては、困難の多い仕事、原子力や電気、コンピュータに関する仕事に幸運がありそうです。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーについてですが、厄払いや悪魔払い、呪いを解く儀式などに、もっとも強い力を発揮するといわれています。